• 締切済み

1つ上の高3の先輩にLINEの交換を断られました、

【至急】好きな人とのLINEの交換を断られました。 どうすればいいですか?? 僕は今高2で相手は高3で高校は違うけど中学は一緒で何となく面識あるくらいの関係でした。 それで最近自分が2.3週間くらい前にDMして大体一日に2、3回くらいやり取りしてて質問はしてこないけどすると答えてくれます。 それで意を決してLINE交換しません?って言ったら LINEほんとに仲良いことしか交換しないんだよねー もーちょい仲良くなってからしよー! って言われたんですけど脈ナシですかね?? まだ自分的には首の皮一枚繋がってるような気がするんですけど、ここで通話誘うのはなしですか??さすがにでしゃばりすぎですかね、仲良くなるためにも ※前に彼氏居ないらしくていそうなのにーって言ったら 自分から行けないって言ってたのと追いたい派かもって言ってたんですけどその点も踏まえてどう思いますか??

みんなの回答

回答No.6

MYAKUNASI!

• TNK51
回答No.5

ライン交換後に  いらくでも  ブロックできて  調整可能なのだ(^O^)/ そのなツールでさえも  格好悪く お見事に 拒否されている 現実なのだ(~_~メ) 外出先で会ったら  パイセンには 元気よく挨拶は しましょう🙋

回答No.4

Lineを教えたがらない女性は結構居る気がします あと、少し気になったんですが 高3の11月というとその女性は進路選択で結構忙しい時期ではないですか? 大学受験だったりすると深刻な心理状態になってそうなのでその辺どうなってますかね?

• agehage
回答No.3

現時点では相手に恋心は皆無と思います 通話を誘うなどもやめておくべきです あなたの要求を押し付けすぎている状況です LINE交換したい、通話したいのはわかりますが、お二人の関係にそれは必要ない状況なんです まずはLINE交換が必要な仲になる、通話する理由がある仲になる、を目指すべきですが、相手はその気はないと返事をしている状況なので、恋愛的にはフラれたと理解すべきです

回答No.2

うーん・・上手くかわされているようにも思います。 現時点で脈はないと思いますのでいきなり通話は難しいのでは? もう少し相手の趣味や好みを聞いてチャンスをねらうのが良いかと思います。いきなり通話しても会話が続かないと思うからです。 もう少し仲良くなるには、何か共通の話題が欲しいですね。

• zabusakura
回答No.1

内容をよく考えましょう。「もーちょい仲良くなってからしよー!」 まだ、そこまで仲良く無いから、これから仲良くなってからにしましょうっていうことでしょう。あなたの努力次第ってことじゃないですか。 内容を読み取る力が無いと、誤解が生じたり、続かないと思いますよ。 頑張りましょう。