• ベストアンサー

イギリス(王室関連)

こんにちは。 今回のエリザベス女王が亡くなったという情報をニュース報道で知りました。確か、日本国内にも来日したと伺っています。 火葬ですが、日本時間の深夜ということでよろしいでしょうか? ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.1

エリザベス女王の今後の10日間の最後の予定が発表されました。10日目に、遺体を前での最後の国教会での葬儀が行われ、その後に埋葬となります。遺体はすでに防腐処理も行われており、死臭が臭ってくることもなしです。

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 ぜひ、参考にしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。