• 締切済み

メガネ男子

もともと顔だちがいい男性はメガネをかけてもカッコよく見えますか?

みんなの回答

• tomy-eye
回答No.5

昔流行った言葉で言うと、醤油顔の男性はメガネが良く似合いますが、ソース顔の男はいかつくなり、カッコ悪くなります。

• tuyosik
回答No.4

知らない

• zabusakura
回答No.3

見えると思います。イケメンは、だいたい、何をしてもイケメン。

noname#255227
noname#255227
回答No.2

もちろんカッコよく見えると思います。イケメンはどんな格好でもカッコよく見えます。

回答No.1

というよりも、自分に合うメガネを見つけないと、顔が良くても メガネですべて台無しです。 メガネはファッションアイテムですので、本当にこだわる人は、 私もそうですが何十本も持っていて、シーンで使い分けます。 彫の深い顔や平っぺたい南方系顔など顔の種類でも似合う・似 合わないが出てきます。 なので、完全に美意識と言うかセンスが問われます。 メガネで自分をどう表現するか、それに全て掛かっています。 だから、よく聞きませんか? メガネ外した方が格好いいのに.....みたいな話を。 それは、単純に似合うメガネを掛けていないからなんです。