• 締切済み

お願い致します。

いつもお世話になっております。 ご回答いただけると幸いです。 マッチングアプリで、告白して振られました。 再アプローチしたいです。 今、こんな状況です。 ・自分30 相手の子25 ・2回目のデートで『俺は◯◯ちゃんの事いいと思ってるんだけど、どうかな』と聞きました。 ・それまでも、「そういうところ好き」みたいな事は伝えていた。 ・相手は『友達かなぁ』と言っていた ・連絡は取れる(ブロックされてない) ・また会うのは良いよ、と言ってくれた ・気になる人が他にいるけど、全然連絡が来ないから分からない。らしい。 ・相手はもうアプリを辞めた ・一緒にいて楽しいと言ってくれた ・拒否されなかったので手を繋いだ。 ---------------------------------------- 再アプローチの方法は多分大きく2つだと思うのですが ①しばらく連絡を経つ。また他愛のない会話からはじめる ②連絡は取り続ける。良き理解者ポジション もちろん正解不正解があるものではないというのは承知しております。 自分は①が良いと思っています。 ガチの告白をした訳ではありませんが、 こちらの気持ちが大きくなっている以上、相手にも負担。相手には気になる人がいる。 なので①が良いかと。 マッチングアプリは元の関係がないので、1ヶ月くらいで良いかなと思ってます。 再アプローチする際気をつけた方が良いことを教えて下さい。。。! ----------------------------------------- 余談ですが、今ものすごく辛いです。 たかが2回会って、電話して、少し仲良くなっただけなのに。 かわいくて、変な趣味が似てて、人が知らない様な曲お互い知ってて そういうのもあるかもしれません。 今までアプリでは、ワンナイトもあったし、付き合って振られたこともありました。 遠距離でも好きと言ってくれて、セックスしたけど、ブロックされた。てのもありました。 全部辛かったです。でも今回も辛いです。 起きたことは大した事ないのに、不思議です。 睡眠薬も買ったし、数年ぶりにタバコを買いました。 まだ1週間も経ってないのに、連絡したい気持ちを必死に抑えています。 多分向こうから連絡は来ない。 それに今、向こうは気になる人がいる状態。 今の僕の膨れ上がった気持ちは、彼女を思ってのものではなくて、自分の欲望の強さだと自覚しています。 可能性はありますでしょうか。 何卒よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.3

友達と言っているのなら今はその程度なのでしょう マッチングアプリはあまりオススメできません

回答No.2

自分の欲求だけで相手の気持ちに寄り添っていますか?先ずは聞き上手になったりして女性の懐に入るのが肝心だと思います。彼女が異性に何を求めているのか?女性が自分に好意を持って接して来るのなら別ですが(笑)本来女性は受け身の存在なら先ずは其処からだと思います。人は仕事でもプライベートでも第一印象から始まります。分かると思いますが身だしなみがだらしなかったり会話が偉そうだったりしないで聞き上手に徹して見て下さい。『また話し聞いて欲しいな』迄が勝負だと思いますよ(笑)

• eroero4649
回答No.1

>今の僕の膨れ上がった気持ちは、彼女を思ってのものではなくて、自分の欲望の強さだと自覚しています。 御自覚ができてるようなので、そこなんじゃないですかね。つまり、アプローチを変えたからどうこうとか、時間をとったらまた変わるとか、そういう問題ではないと思うのです。 ワンナイトができるってことは、外見含めて結構魅力的なんだろうなと思うんですよね。でもそこから付き合いが始まるならまだしも、そこで終わってしまうってことは「ヤるにはいいけれど本気で付き合う人じゃない」って思われてしまってるってことですよね。 男性でそういう人ってとても珍しいと思うのですが、そういうタイプの人なのでしょうね。