- ベストアンサー
MG7500 エラーメッセージ
他のコンピューターがプリンターを使用中です。がでる ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- MG5430が作動しなくて困っています
MG5430を使っています。無線ランで印刷を指示すると、「他のコンピュータがプリンターを使用中です」という反応で印刷できません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5630で印刷できません
プリンタ MG5630 OS WINDOWS7 無線LANでプリンタに接続して印刷しようとすると次のように表示され、印刷できません。他のコンピュータでは使用していません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか? 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 インクが少なくなっています。インク詳細情報を確認してください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 複合機プリンターMG7130使用中に
パソコンは1台しか繋いでいないのに、プリンターの案内画面にに「他のコンピューターがプリンターを使用中です」と表示され解除する方法がわかりません ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- MG5430 エラー
プリンタヘッドの種類がちがいます。とのエラーです。 サポート番号1403 プリンタヘッドは交換していないのですが? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530 エラーメッセージ
昨日からエラーメッセージ「1403」がでて困っています。解除策教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5430です。B200エラーが出て動かない
プリンターのヘッドを外したい。プリンターをサービスモードにするにはどうしたらよいの ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6130のエラー
MG6130ですが、ごく最近迄問題無く使用していましたが、今日電源を入れると”U052プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください”とプリンターに表示され使用出来ません、これは何の事でしょうか?又対処方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ
5200 プリンタトラブル発生しました。電源を入れなおしてくださいと出ます。 入れなおしても表示がかわりません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6230 エラー表示について
印刷の途中でインクがなくなり、交換しようとカバーを開けたところ 「C0000 プリンタートラブルが発生しました。電源を入れなおしてください」 とメッセージがでました。 電源を入れなおしても改善しませんでした。 他に試したほうが良いことはありますか? 使用プリンター キャノン MG6230 PC ウインドウズ 7 プリンターとPCは無線でつながっています ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 鍵盤を押しても音が出ないHP508GPの2015年モデル。通電はしており、DEMO再生音源はスピーカーから出ているが、鍵盤を押しても音が出ない。対処方法や初期化を試したが改善されず。
- 鍵盤を押しても音が出ない問題について。通電はしており、DEMO再生音源は正常にスピーカーから出ているが、鍵盤を押しても音が出ない。一般的な対処方法や初期化を行っても改善されない場合、故障箇所の特定と修理の可否を確認する必要がある。
- HP508GPの鍵盤を押しても音が出ない問題。通電はしており、DEMO再生音源はスピーカーから正常に出ているが、鍵盤を押しても音が出ない。一般的な解決策や初期化を試したが改善されず、故障箇所の特定と修理可能性について情報を求めている。
お礼
早急かつ丁寧な回答ありがとうございました。Print Spoolerの再起動で無事、改善することができました。