• 締切済み

(※閲覧注意)女性なのに毛深い

※人によっては不快になる内容のため閲覧注意 わたしは、女性ですが毛深いです。 脇毛は男性のように広範囲に生えており、密度も濃いです。 下の毛もすね毛も濃いです。 眉毛、顔の産毛も濃く、たまに顎から数本ヒゲも生えます。 男性ホルモンが多いタイプなのかな?と思いますが、胸は大きくFカップほどあります。 身長は低く、生理も早かったです。 そして、月経は経血過多で、大量に出血します。 いつも疲れやすく、 歩くとヘトヘトになります。 私はホルモンの病気でしょうか? それとも、体質の範囲でしょうか? 婦人科からは体質だと言われました。 健康診断も特に異常なしです。 近々、甲状腺関係の病院にかかりますが まったく見当がつかないので 似たような体質、状況の方はいらっしゃるかな?と思い、質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.3

永久脱毛めっちゃエエで。ツルッツルなるから。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >甲状腺関係の病院にかかります 甲状腺の病気の可能性があれば そのせいで剛毛なのかもしれません。 診察の時に、病院の先生に相談してみてください。 https://www.nagasaki-clinic.com/mm/ https://www.adeb.com/media/female-hirsutism/

• eroero4649
回答No.1

井上咲楽さんはあんなに眉毛が太いですから、体毛も相当濃いと思われますよ。 たまにAV女優さんで可愛らしい顔立ちなのにアンダーヘアーがボーボーな人がいて、そのギャップで人気になる人がいますね。最近だと、倉本すみれさんというAV女優さんがそうですね。めっちゃ可愛らしい顔をしていますけど、おケツまでボーボーでパンツに収まらないレベルです。 アンダーヘアー以外の体毛については、永久脱毛をすればいいんじゃないかなと思います。少しお金はかかるけれど。 アンダーヘアーに関してはそういうのが好きという男性はしばしばいますので、むしろ手つかずのほうがいいかもしれません。