• 締切済み

見ていて辛くなります…

harumidesuの回答

回答No.8

主さんは仲良し4人グループと思ってらっしゃったので、AさんBさん2人だけ仲良くしてる様子を見て辛くなったのですね。確かにショックではありますが、そこにDさんも入ってないのでしたら、気にする必要はないかと思います。自分1人だけ誘われず3人お泊まりしてるとかなら、かなりショックは大きいでしょうけど。 学校での仲良しグループと、プライベートでの仲良しとはまた別もののような気はします。学校だと、大勢でつるんだ方が楽しいですし、1人になるのが怖くて上辺だけの付き合いでつるんでる人が多いのでは? もし4人でお泊まり会したいのであれば、主さん企画されてはどうですか?相手は誘ってくれなかったけど、こちらは誘うんです。来るもよし、来なくてもよし。今後も仲良くやって行きたいなら、私は気にしてないよ〜と余裕な大人の態度で。