• 締切済み

好きな人の事をはやく忘れたいし依存したくないのです

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.6

彼女から離れても別な存在を探すだけになるだろうし、悪態をつくのは 彼女を傷つけるから止めましょう。 あなたが、なぜ悪態をつくかを彼女が理解してくれてるとしても、そのような言葉を吐かれたらダメージは有ると思います。 特に、あなたに対しての何らかの愛情が有るのなら、尚更。 自分自身のメンタルを鍛えるのが一番だと思います。 メンタルトレーニングの勉強をしましょう。本など沢山、出てますから。

wakaranai123wak
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それは確かに、恋愛感情含めて、その人のような存在をまた探して、依存してしまって、になってしまうのかもしれません、。 自分の家庭環境などもよく知ってくれてる方なので、甘えたい気持ちだとか、離れたいとか、そういうのも確かに分かってくれてると思うのですが、 傷つくのですかね、それだったら 今後は言わないように気を付けます、。 本当にそうですよね、いろいろと周りの人に教えて貰った方法など、実践してみたり、本なども読み、続けて、鍛えていきたいです。