• 締切済み

信頼はしてくださってるのでしょうか?

yumi-accessの回答

回答No.6

お父様が病気をされているという事が一番ひっかかりました。 私ならちょっと引くかな・・・重いというか 信頼というか誰かに頼りたい心境なのかもしれないです。 今、実家暮らしなのか一人暮らしなのか気になりますが 適度な距離を保つことをお勧めいたします。

1313inter1313
質問者

お礼

ありがとうございます! そう思われる方もいますよね。。尚更、よくそんな話をしてくれたなーと思いました。 ちなみにご実家は地方で、今は都内に住まれてますね。それもあり、だれか話しやすい人に話したかったのかなーとは思います。