• ベストアンサー

円楽さん復帰

Kira_Tの回答

  • ベストアンサー
  • Kira_T
  • ベストアンサー率10% (21/199)
回答No.3

三遊亭円楽さん(6代目)も、病に侵される前は実年齢の割に若く見えて、年齢を知って驚くほどでした。 総入れ替えは必要かと思います。 林家木久蔵さん(2代目)、三遊亭王楽さんをメンバーに起用してほしいです。七光りと言われてしまうこともあるかと思いますが、それ故に知名度も高いため個人的にはありかと思います。

関連するQ&A

  • 笑点に匹敵する番組

    笑点って、長寿番組ですよね。 笑点に匹敵するほどの長寿番組ってありますか?? よろしくお願いします

  • 木久蔵ラーメンを被災地で炊き出しは?

    笑点メンバーも被災地での支援を考えているのですが、一席をしたり収録を するのもイイですけどこんなのは如何でしょうか 「林家木久扇が手塩をかけた木久蔵ラーメン」の炊き出し。これは面白いアイデアだと 思いますが如何でしょうか? 但し番組でネタにされている「売れ残りの返品」「まずい」等で非難をあびたりして

  • 笑点

    笑点 桂宮治は1月23日から大喜利メンバーですか? なお 1月23日から桂宮治は笑点の放送で着付けは黒ですか? ヨネスケは昨日放送した笑点は久々に出演ですか?

  • 「笑点」のどこが笑えるのか分かりません

    皆さん「笑点」という番組を見てゲラゲラ笑っています。 私は何が可笑しいのか、サッパリ分かりません。 ただの騒音にしか聞こえません。大の苦手です。 面白いという方、あなたはなぜ「笑点」を見て笑うのですか?

  • 「笑点」っていうのはどんな番組でしょうか

    はじめまして。 簡単に言えば、「笑点」っていうのはどんな番組でしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 笑点メンバーのことを知りたい!

    昔から笑点を観ている方に質問します。 ・円楽(楽太郎)さん・夢之助さん、好楽(九蔵)さん、小遊三さんが笑点初登場した時、どんな感じでしたか? ・また、この4人が新メンバーになると決まった時の世間の反応はどんな感じでしたか? ・円楽さん・夢之助さんのときは、夢之助さんは飄々としていたが円楽さんは固くなっていたみたいなことを聞いたことがある気がするのですが実際どうでしたか? ここ最近、笑点で新メンバーが続々誕生して、その度に新メンバー予想が繰り広げられたり、いろんなテレビに出演しているのを見るので、自分が世代の人たちのときはどんなだったのだろうと気になって質問させていただきました。 長くなってしまい申し訳ありません。 かなり前の話になるのですが、ご存知の方教えてください!

  • 笑点で、メンバーの方達が並んで座っていますが、あの座り位置、順に何か決

    笑点で、メンバーの方達が並んで座っていますが、あの座り位置、順に何か決まりとかあるのでしょうか?

  • 「笑点」大義利のメンバーで誰が好きですか?

    日曜日の定番番組「笑点」の大義利メンバーの中で みなさんが好きな落語家さんは誰ですか? (円楽さん、こん平さん、山田くんも加えてくださって結構です。 (1) 大義利のメンバーで誰が一番好きですか? (2) 好きな理由を教えて下さい。 ※投票形式で行わないので複数いる方は何人でも答えてくださって結構です。 ちなみに自分は小遊座さんが一番好きです☆ 女にモテるのを自称しているトコとか泥棒ネタとかが特に好きです!! みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 上方落語家の、『大喜利』見たい!!。

    正月の『笑点スペシャル』で、笑点メンバーと上方落語家の大喜利対決を見ました!!。 月亭可朝さんをはじめ、月亭八方さん、笑福亭鶴光さん、三枝さんも含めて、めっちゃっおもしろかったです!!(^o^)/。大爆笑でしたぁ~!!。 それでなんですが、『笑点』以外で、上方落語家の大喜利を見ることはできませんか??。 みなさん、もし知ってましたら、どうぞよろしくお願い致します!。。。

  • 三遊亭楽太郎さんの腹黒さについて

    笑点で、歌丸さんら、他の回答者から、楽太郎(紫の人)は腹黒い、なんて言われているのをよくみます。 実際腹黒いのでしょうか。 回答に関しては、他の回答者も司会者をよいしょしたり落としてみたり、あまり変わらないように思うのですが。 楽太郎さんが腹黒いことをあらわすようなエピソードや、こうだから腹黒いと思うなど、ありましたら教えてください。 なお、私は楽太郎さんも含め、笑点メンバーはみんな好きで、毎週楽しく見ております。 実際腹黒かろうとそうでなかろうと、それは変わりません。