• ベストアンサー

上方落語家の、『大喜利』見たい!!。

正月の『笑点スペシャル』で、笑点メンバーと上方落語家の大喜利対決を見ました!!。 月亭可朝さんをはじめ、月亭八方さん、笑福亭鶴光さん、三枝さんも含めて、めっちゃっおもしろかったです!!(^o^)/。大爆笑でしたぁ~!!。 それでなんですが、『笑点』以外で、上方落語家の大喜利を見ることはできませんか??。 みなさん、もし知ってましたら、どうぞよろしくお願い致します!。。。

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんばグランド花月に行くと、桂きん枝さんと何人かの落語家さんがたまに大喜利やってますよ。 メンバーは三枝さんや可朝さんみたいな豪華メンバーじゃないですけど・・。

noname#4437
質問者

お礼

グランド花月でやってたんですね!!。 ベテランの大喜利は見れないようですが、それでも、上方落語家の大喜利を是非見てみたいです!!。 わたくしは、大阪からかなり離れた所に住んでまして、なかなか行く機会がないのですが、もし行く時には、その辺のことを聞いてから行こうと思います!!。 kazuhisa1983さん、教えて頂きまして、大変ありがとうございました!!。