• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

笑点に匹敵する番組

笑点って、長寿番組ですよね。 笑点に匹敵するほどの長寿番組ってありますか?? よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

サザエさんはどうでしょう? 徹子の部屋も長いかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

どうぞ。やはりここが一番詳しく載っているかと。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%AF%BF%E7%95%AA%E7%B5%84

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • abcdsfg
  • ベストアンサー率16% (68/415)

NHKが多いかも。 大河ドラマ 朝の連続テレビ小説 そして忘れてならないのが、紅白歌合戦と大相撲中継

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)

「NHKのど自慢」も、長いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

2です。 こんなの載ってました

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/maru_maru_sanba_bl_3515/archives/1087044.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7933/21169)

サザエさん?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!