• ベストアンサー

ASROCKのマザボの代理店はどこ?

ASUS派でしたが、ASROCKの方が最近は良かれと思っています。ASROCKのTaichiやSteelLegend等のマザーボードシリーズの国内代理店はどこになるのでしょう?どの店で買ったら、どの代理店のものが入手できるとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://asrock.com.tw/general/buy.jp.asp?Product=All&Country=Japan に日本での販売代理店の一覧みたいなのがありますね。 >どの店で買ったら、 >どの代理店のものが入手できるとかありますか? 残念ながらそう言う情報は持ち合わせていないです。 店によって取引している販売代理店が異なるとは思いますがどの店がどの販売代理店と取引しているのかって言う情報は持ち合わせていないです。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

C〇〇だけはNGなのね。 その代理店品以外の代理店のASROCKのマザーボードは どこで売っているか、わかんねーかな。 ASUSなら大体分かるんだが・・・。