• ベストアンサー

ASROCK 対応ビデオカード

よろしくお願いします。 ASROCKのマザーボード 775i65GVに対応したビデオカードを知りたいんですが、メーカーホームページで見つけることができません。 どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

>775i65GV http://www.unistar.jp/product/detail_asrock/asrock_socket-775/asrock_775i65gv.html 独自仕様のAGI 8Xのようですねぇ・・・ 対応ビデオカードは下記のようですけど・・・・ http://www.asrock.com/support/VGA/show.asp?Model=775i65GV 後は使用しているケースの寸法や、電源容量、放熱等に注意して下さい。

GTkuro
質問者

お礼

探してたモノで大変助かりました。 ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

• alpha123
回答No.3

No.2さんのリンク先の注意にあるように規格はAGPでも動かないビデオカードがあること、ドライバのインストール順にくせがあること(増設ビデオボードのドライバ>オンボードビデオのドライバ)ことぐらいが注意です。 このメーカーは2種類のCPU載せられるマザー(同時使用はできないけど)出すなど遊び心のある会社でした。

GTkuro
質問者

お礼

オークションで安く買って、そのうち増設していこう!なんて楽観的に考えてたんですが、マザーボードの特殊?な仕様で慌ててしまいました。インストールに注意してやってみたいと思います。ありがとうございました。

• delphian4
回答No.1

AGPが付いているようですのでお好きなAGPビデオカードをどうぞ。 よほど古い物で無い限り付けられます。

GTkuro
質問者

お礼

NO.2さんの仰る通りに独自仕様のAGIのようなんで、不可のものもあるようです。ありがとうございましたm(__)m