• 締切済み

何故イケジョの女はイケメンばかりを好むのか?

nyoninkohyaの回答

回答No.1

人間を観察してると、不思議なことに、 ・がんこでお山の大将のくせに、なぜか、人気がある人間 ・わがままで自己中なのに、なぜか、いつもピンチの時に助け船が現れる人間 ・クソまじめで、親切で、誠実で、腹黒くなくて、優しくて、空気読める人物なのに、どうしてだか気の毒なほど不幸な人間 ・家族以外の人には非常に親切で、奉仕精神にあふれていて、非常に評判が良いのに、家族には自分が王様で威張り散らして不親切な人間 等々、いろんな「配役」の人が存在してます。 「僕は不細工ですがイケジョから全然好かれません」と書かれてるということは、「僕は不細工ですが女性から全然好かれません」とは違った意味を感じますが・・・。 すでにご自分が、容姿(魂の入れ物)にこだわってることに気づいてらっしゃいますか? それから、普段の生活で女性と出会うチャンスが少ないのでしょうかね? そんな感じ受けますよ。 無理して、街コン?やら、ネット上の出会いやらから、出会おうとするのは、いったんやめてみては? 人の紹介とか、親戚に声かけまくっておいて、「いい加減な恋愛ごっこの対象の相手」以外の女性を探しませんか? まだ30才なら、これからですよー。