• 締切済み

彼氏

先日彼氏とドライブをしてた時のことです。 私の今好きなジャニーズのアップテンポの曲を流したら、車のスピードが上がっちゃうからこういった曲は聞かないとかパチンコに起用されそうな曲だよね。とケチをつけてきました。 わざわざ口にしなくても良いと思いませんか?

noname#254110

みんなの回答

回答No.13

その様な考え方もあるんだなあと 河合楽しめば良かったですね せっかくのドライブです 色んな会話楽しみましょ

• yaasan
回答No.12

その発言を「ケチつけた」という感覚なら、何でその人と付き合ってんの?って思います。彼なりに自然に思った事を話しただけでしょう。

• mm_sakyos
回答No.11

アップテンポの曲で車のスピードが上がってしまうような そういったテンポキープのできない彼氏さんが運転ヘタクソ なんですよ。 曲のせいにしている時点でかなり他人の気を酌めないし 何事も気づきの無い感じの人物なので、そのうち、思い切って 忠告してあげたほうがいいかもしれません。でないと、一生 彼氏さんは気づかないで人生の損をすることになります。 そして、質問者さんもその影響で損をします。 きちんと言ってあげましょう。

• SPIKE-NLOS
回答No.10

>わざわざ口にしなくても良いと思いませんか? いらん事を言ったため、貴方の心を傷つけたようですね。彼氏はそこは黙っておいた方が良かったのだが、ストレートに物事を言うのも珍しいとは思いますよ。中々それはそれで貴重な存在ですよ。 何もストレートに言うデリカシーの無い男が悪いわけじゃ無い。ストレスを溜めにくい性格でしょうね。 色々と喧嘩にはなるかもしれないが、本心は良い人だと思うよ。

• kochasan
回答No.9

人によっては「一言多い」「それ言う?!」って人は良くいますよ。 そういうタイプなんだと思う彼氏は。 自分ならそれが積もり積もって嫌になるかもしれませんね。 そのいらん一言止めろやって言われる側は思いますそういうことを繰り返す人は「そういう思考、物の考え方言い方」の脳みその人なので悪気がある訳じゃないかど、本人が気付いて直すのは結構難しいと思われる問題です

noname#255227
noname#255227
回答No.8

>わざわざ口にしなくても良いと思いませんか? 思います。人が好きなものにケチをつけるのは良くないと思います。

• OKbokujoo
回答No.7

クルマという狭い空間は逃げ場がありません。 又、運転者の指示、意向に沿って乗る事が礼儀です。 車内では運転者が代表取締役です。 些細な、不愉快が事故になるという意味を理解下さい。

回答No.6

ヤキモチ焼いてるんだよ(笑) 察して優しくしてあげて!

質問者

補足

ジャニーズに ヤキモチなんですか?

• okok456
回答No.5

>パチンコに起用されそうな曲だよね。 はよけいですね。 ジャニーズのアップテンポの曲がパチンコ店で流れている? 音楽の趣味は合わないようですね。 我が家も妻はクラッシック、私はJAZZ、Rock、R&B、POPS・・・・etc。 ジャニーズだとキンキ キッズの「硝子の少年」ならOKです。

• tkkz55okwv
回答No.4

> 私のですか? もちろん、彼の方が気遣いが足りない、です。