- 締切済み
インクの交換もエラー消えず?キヤノン製品トラブルについて
- キヤノン製品でインクの交換を行ったにも関わらずエラーが解消しないトラブルが発生しています。
- 新品のインクに交換してもエラーの点滅が続く問題に悩んでいる人は多く、解決方法を探しています。
- このトラブルに対処するためには、キヤノンのサポートセンターに連絡するか、専門の修理業者に依頼する必要があります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
関連するQ&A
- エラーコードが消えません
MG3130を使用中。エラーコードE16とブラックインクが点滅しています。純正品の新品のインクに交換してもエラーが消えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG7530で印刷できません
インクの交換をした後インクは新品ですがランプが赤く点灯したままPC側ではエラーの状態で印刷できません。どうすれば良いのか困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- どなたか教えてください
MP950のエラーです。 ついこの間までは何ともなかったのですが、 突然U150「インクタンクが認識されません」と表示され、 全部のインクランプが点灯しません。 交換したばかりの新品のカートリッジも点灯しません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンクを交換してもエラーがでます
インクタンクを交換してくださいとあったので、点滅していたインクタンクを交換しました。 いべての赤ランプが点灯したので、印刷を再開したのですが、またインクタンクを交換してくださいと、エラーメッセージが出てしまいます。どうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3630のエラーメッセージ5100
MG3630を利用していますが、インクの交換でエラーメッセージが点灯し、以来インクを交換しても消えなくなりました。 色々ネットで検索しましたが、修理より買い替えかと思っています。まだ、インクが残っているので、同機種を買いたいと思いますが。現在の機種でインクを生かせるものを教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンクが確認できないエラーコード1660
インクが少なくなっていますというメッセージが出たので 新品のタックと交換しました。インクタンクが確認されないというメッセージが出ます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5030s エラー6502
純正のインクに交換したあと6502 のエラーが出ました。初めてのインク交換で純正なのでなぜエラーが出たかわかりません。 調べてもとりあえず修理に出してくださいと言われるのですが、まだそんなに使ってない為対処方法を教えて頂くとたすかります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクを交換しても認識しません。
MX923を利用しています。「351BK」が交換指示が出たので、新品に交換しましたが、本体が認識しません。赤いランプが点灯しないです。もう1個予備があったので(新品)入れてみましたが、これも認識しません。元の交換したインクをいれると、赤く点灯します。本体の故障ではないようですが、どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター MG7530 インク交換
インク交換したいのですが、エラー点灯しているだけでインクヘッドホルダーが動かず交換できません。インクヘッドホルダーの固定を解除する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます 実施してみます