- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターMG7530で印刷できません)
プリンターMG7530で印刷できません
このQ&Aのポイント
- インクの交換をした後インクは新品ですがランプが赤く点灯したままPC側ではエラーの状態で印刷できません。
- プリンターMG7530のインク交換後にエラーが発生し、印刷ができない状態です。
- キヤノン製のプリンターMG7530で印刷ができない問題が発生しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
写真を見る限りですが ・PGBKのカートリッジが浮いているように見える ・PGBKのみが純正、それ以外のカートリッジは非純正品でしょうか となると、まずは ・1本ずつ取り外して再装着、をすべてのカートリッジに対して順番に実施する。 ・純正非純正を混在させると不具合が多くなる傾向にあります。 最初にPGBKを指し直した後、他の非純正品を指し直す順番にするとよいかもしれません(オカルトのレベルですが...)。 一番いいのはすべて純正に戻すことです。
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.2
貼られている画像を見る限りインクカートリッジがしっかり取り付けてられていない?って感じもしますね。一度取り外してもう一度しっかり押して取り付けて直してみましょう。 【インクジェットプリンター】インクタンクを交換する (PIXUS MG7530) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79505/
お礼
ご回答ありがとうございました。