• ベストアンサー

20代美人に嫉妬(腸が健康?な人)

美人で標準体型のYouTuberに嫉妬してしまいます。(年齢非公開の方) また、定期的にコンビニでご飯や菓子パンやスイーツなどを食してもなお美しさを保っていることに嫉妬してしまいます。 大食い後もニキビも全く出来ず、ただ浮腫むだけなのだそうです。全て若さや腸内菌のなせる技なのでしょうか?ちなみに運動は皆無だとおっしゃってました。 また、心の底から食に関する感謝と感動(味わう)をする事で吸収促進をしてるそうです。罪悪感は禁物だそうです。(それで太らなかったら世の中肥満少ないよなと過ぎらなくもありません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは >大食い後もニキビも全く出来ず、ただ浮腫むだけなのだそうです。全て若さや腸内菌のなせる技なのでしょうか? 若ければ代謝がいいですし、体質などもあると思います。 肌などもそうです。 ただ食べている量はYouTubeでは判りませんし 本当のことを言っているかも?ですよね? 余り信用しない方がいいと思います。 実は私は物凄い食べてました。 (周りからもお肉とかよく食べると言われていた) 時間も不規則だったので、夜中に食事も多かったですが 太らなかったです。 それでも意識して体重は測ってました。 ただアルコールは一切飲まなかったです。 本当はよくないのですが、知人女性でもアルコール飲む人は おつまみとか殆ど食べなかったので痩せてました。 私は、そのうち時間があれば運動はコンスタントにはじめました。 その方がどこまで本当のことを言っているのかは 判らないので、YouTubeで自慢する人の話は 半分くらいに聞いていた方がいいのではないでしょうか?

yuzu7x1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 鵜呑みしてるというより、単なる憧れなんです。自慢もされてないですね。 彼女にとっての単なるお食事動画が視聴者から大食いとコメントされて自覚された感じです。(家族で彼女より食べる方がいるので彼女自身は普通の量だと思っていたそうです。) ただやはりコンビニ動画の需要が伸びてるため、それでも健康維持されてることが羨ましくてしょうがないです。 よく食べる美人なんて見てて飽きないですから。

その他の回答 (3)

• OKbokujoo
回答No.4

付記です。 勘違いしてはいけない事は、youtubeとはひとつの見世物であり、他人様に対しての自分のアピールです。 それがどこまで本当で事実かも不明です。 広告料という金銭対価も絡む事もあるでしょう・・・ 裏では吐いたり、トコトン制限しているかも知れません。 有名芸能人とて借金しながらやっていた・・とも告白していますね。 それを真に受けるNET民もどうか?と思いますヨ。 現実逃避は止めて、自分自身の(食)生活、サイクルを真剣に見直してみましょう。デブは皆自分に甘えて、いつも言い訳ばかりウマイです。

yuzu7x1
質問者

お礼

付記ありがとうございます。 >それを真に受けるNET民もどうか?と思いますヨ。 疑ったり、話半分に聞くのは提供動画やステマの時だけですね。後は楽なので信じます。 むしろ騙されているなら、このまま上手く切り抜けて欲しいとさえ思います。楽なので。 トコトン制限はイメージが湧きませんが、動画編集で頭をフル活動してるのがエネルギー消費かもしれません。企画や構成を1人で出来るなんて天才ですよね。(編集中にも食べてるみたいですけどねw)

• ginga2
回答No.2

裏で吐いてるかも知れません

yuzu7x1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 大食いと書きましたが、食べ盛りの高校生男子くらいの食欲なので、正直そこまでですね。 スイーツなど軽めの大食いなので消化は問題なさそうです。

• OKbokujoo
回答No.1

それはある意味体質もあります。 又、胃の膨張率の違い、腸の吸収率問題の違い。 それと食べ方(食間の順番)、時間も関係します。 嫉妬しても始まりません。自分で改善するしかない事です。 私は週2~3は甘いモノ(シュークリーム、エクレア、アイス、他)食べてますが、ここ10年以上、体重も体脂肪率も変わりません。

yuzu7x1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 なんというか、無い物ねだりなんです。 女性って大食いしたい周期があるので、それで体重増加も肌トラブルもなかったら際限なく食べたいのが本音だと思います。 胃袋や腸がタフだと、出費はかすみますがどこか得してる気がするんですよね。(人生でより多くの味を堪能できるような)