• ベストアンサー

lavatory joke とは何ですか

lavatory joke とは何のことでしょうか。 日本語に直すと何になるでしょうか。また、使用される頻度や、使用が許されるスラング度もあわせお教えくださったら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.2

トイレネタのジョーク。 "lavatory joke"という単語があるのであれば、 下品なジョーク、下ネタジョークだと思います。 http://www.familyhoo.net/humor.htm#8 ちょっと無理がある気がしますが、面白かったです。 (単に飛行機のトイレのジョークという題だと思いますが…) toilet talk:エッチな話、猥談 という言葉もあります。 自信は無しです。

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1

直訳すると、 トイレジョーク でしょうか? さしずめ、トイレの落書き的ものかな? (自信なし)