• ベストアンサー

HP用ジョーク素材

IEの「ページが見つかりません」にそっくりのジョーク素材を探しています。 昔そういうジョーク素材を配布しているサイトさんを見たような気がしたのですが……うろ覚えですみません。 また、「ページが見つかりません」以外にも、ブラックジョーク系のジョーク素材でいいものがありましたら教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joy-net
  • ベストアンサー率49% (301/606)
回答No.4

ジョーク素材のサイト、追加します。 ↓Web素材なのか? http://www.poporo.ne.jp/~haya/sozai/ ↓ザ・工事中 工事中専門フリーWEB素材集 http://www1.linkclub.or.jp/~django/kojichu/ ↓にせカウンターへようこそ!! http://www.poporo.ne.jp/~haya/counter/index.html ↓震えるウインドウ http://www.ladys-page.com/test75.html ※超簡単ホームページ実験室 http://www.ladys-page.com/test.html より

sian0k
質問者

お礼

以前見つけて、見失って探していたサイトさんもあったのでありがたかったです。 どのサイトさんも楽しいです、ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • plabro
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.5

http://ariel.s8.xrea.com/archives/notfound.htm の、「Not Found/パロディ系エラーメッセージ」あたりでしょうか? ただし、リンク切れも結構あるようなので、ネタとエラーがとてもわかりにくいです^^; ちなみに、このパロディーの元祖ページは こちらをどうぞ↓ http://2next.net/ye/

参考URL:
http://ariel.s8.xrea.com/archives/notfound.htm
sian0k
質問者

お礼

ありがとうございます! えぇと、ここも素材として配布しているサイトさんじゃなくてネタ展示のサイトさんなのでしょうか……? でも、とても面白かったです、ありがとうございました!

  • joy-net
  • ベストアンサー率49% (301/606)
回答No.3

日本のものだけではないですが……。 ↓404魂 http://gen-ta.s4.xrea.com/all.html

参考URL:
http://gen-ta.s4.xrea.com/all.html
sian0k
質問者

お礼

お礼の回答中にパソコンが壊れまして遅れてすみません(汗) 素材……じゃなくて、展示集ですかね? 面白かったです、ありがとうございました!

noname#35109
noname#35109
回答No.2

ジョーク素材を配布しているサイトではありませんが,ココ↓はもう探されましたか? けっこう面白い物もあるにはあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/joke/index.html
sian0k
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP素材ではないですが、たまに遊んでみようと思います!

noname#35109
noname#35109
回答No.1

どっキリ番カウンター

参考URL:
http://kibinokuni.zdap.jp/goods/dokkiriban.html
sian0k
質問者

お礼

いつも同じ数字が表示されるジョークカウンターはよく見るんですが、リロードのたびに違うのが表示されるのは初めてみました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • HP素材の作り方

    http://www.shl.co.jp/ このページのトップページのような立体的な六角形の素材を作るには、どうすればいいのでしょうか? pictbearでは、作れませんか? また、立体的な多角形を配布しているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ブラックジョーク

    みなさんの気に入っている、特に面白いブラックジョークをお聞かせ下さい。 また、ブラックジョークが沢山あるサイトあれば教えて下さい。

  • ブラックジョークが分かりません(TT)

    こんにちは。このカテゴリーでいいんでしょうか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=582215 の、ブラックジョークの質問が楽しくて その他回答者さんの答えやリンクをみて、 楽しく読ませてもらっていたのですが 実は私は、感性がないというか、 読解力がないというか、活字をあまり 読まない人間なので、 ブラックジョークやジョークが通じないというか さっぱり意味がわかりません(TT) 読んでも読んでも分からないので 気になって気になって仕方ありません。 こんな私におやさしい方是非教えてください 上記質問板の回答者さんのビルゲイツのジョークがわかりません(TT 上記の質問のスレに書けばいいかもと思いましたが 回答でない人間が、「意味を教えてください」なんて 回答レスをするわけにもいかないので、 すごいすごい切ないですw あとあるサイトにあったもので 落語の?小朝さんがやってたものらしいのですが  「母さん、アメリカって遠いの」  「黙って泳ぎなさい」 っていう有名?らしいブラックジョークの意味も わかりません。 教えてくださいー。こんな質問してもいいんでしょうか? うげげ(TT)でも困っています。

  • HP素材

    http://www.interq.or.jp/venus/sylph/recca/index_ie.html ここでカーソルにまとわりついてくるきらきら光る画像がありますが、こういった素材をおいているページを知っている方がいたら教えて下さい。

  • HPの「素材」について。

    「アセラ」という所でHPを始めて1ヶ月になりました。サイトにあるテンプレートではなく、「素材」を使ってページの模様替えをしてみたいと思っています。 素材サイトの注意などはしっかり読んでから使用します。ですが、素材というものがどういうものなのか、今一分かりません。 素材というものは「自分のHPの模様替えが出来るもの。」と考えているのですが、これは正しいですか? 素材を使っての作成をする場合はアセラに質問すれば、初めから教えて頂けるのでしょうか? 用語など、何も知らないので少しだけでも教えて頂ければ、嬉しいです。 困り度1にしていますが、納得の得られるご回答がいくつかあったら締め切りしたいと思っています。宜しくお願いします。

  • HP素材を探していますが・・・・

    いろいろサイトを検索してボタンとかロゴとかを探しているのですが、あまりいいのが見つかりません・・・。 ちょっと怪しい雰囲気のページを作っているので普通のボタンとかではあわないんです・・・。 ファイヤーロゴとかもほしいと思っているのですがなかなか見つかりません。 このような素材を置いているサイトがありましたらぜひ教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • ジョークがたくさん出ているサイト

    割とブラックジョークや辛口(大人)ジョークが好きです。 いくつか探してみましたがイマイチで、「これ」というサイトが見つかりません。 どなたかお勧めを教えてください。 ちなみに最近笑えたジョーク 1月4日NASAの火星探査機スピリッツが無事着陸したときの記者会見。 ショーン・オキーフ長官の 「パリから東京へホールインワンしたようなもの」

  • アイコン(デスクトップ用)の素材のHPを作りたいです

    デスクトップ用のアイコンの素材ページをつくってみたいのですが、GIFの様に許可っていうかそういうものが必要なのですか? ウィンドウズのペイントで作ったものは配布できないのでしょうか?

  • 彼のブラックジョーク?がしんどいです。

    彼のブラックジョーク?がしんどいです。 彼のブラックジョーク?(本人は普通のジョークのつもり)がしんどくなってきています。 付き合って数年の彼氏がいます。彼は三十代前半で、私は二十代後半です。 もともと、大人しそうに見えるけど、結構毒舌タイプなんだなぁとは思ってきましたが、 彼のブラックジョークに対して、最近拒否反応が出始めています。 一例を挙げますと、夜に彼から、かかってきた電話で、 私「今日、昼過ぎから調子悪くなってきて、さっき帰ってきてから熱を測ったら微熱があったから寝てるんだ」 彼「そうなんだ、大丈夫?職場周辺でもはやっていたりするの? でも、○○(私)の所は山奥だから、俺の街まで風邪菌がおりてくるのにはまだ数日かかるな~ハハ(笑)」 などです・・。一般的に言ってこれくらいは普通なのでしょうか? 私は比較的郊外に住んでいて、郊外の職場に通っています。でも決して山奥ではありません・・。 ちなみに彼の職場も街中とはいえ別に大都市ではありません。 遠距離恋愛ではないので、私の家と彼の家との間は車で30分ほどです。 彼は誰かをいじるのが好きな感じがします。職場でも「キツイこと言いすぎ」と言われた事があるそうです。 長年付き合ってきた感覚から、さっきの例も彼なりの「ジョーク」なのだろうと思います。 でも、私は全く面白くなく、最近ではあのような「ジョーク」に対して不愉快になってきています。 「そうだね~山奥だから菌が街に着くまで4日くらいはかかるかもね」と言ったら笑っていましたが、 もともと私はそのような返し方をするキャラではないので、しんどくなってきています。 以前、我慢できなくなって文句を言った事があり、そのころよりはマシになりましたが、 根本的なところは変わっていないので、ちょこちょここのような「ジョーク」が出ます。 恋人間でブラックジョーク言い合う事って良くありますか?このレベルは別に気にならないですか? ジョークに関しては、私は全く楽しくないので最近は交際自体について悩んでいる毎日です。

  • このアメリカンジョークの意味は?

    友人のブログで見たジョーク集で気になったものがありました。 問:毎晩、夫がどこにいるか確実に知っている女性は? 答:未亡人   アメリカンジョークと言うよりもブラックジョーク? 文だけでアメリカっぽいな~とは思いますが。 どうしてこうなるか分からなかったので何方か分かる方は教えて頂ければと。

専門家に質問してみよう