好きな人に嫌われました…笑ってください!

このQ&Aのポイント
  • アプリで知り合ったSさんとの関係が壊れてしまいました。自分の妄想から生まれた不安な気持ちを相手に押し付け、愛想を尽かされてしまったのです。Sさんに謝罪し、好意があることを伝えるも恋愛感情はないと言われました。食事に誘われたものの、自分からは連絡しないようにしましたが、また自爆してしまいました。Sさんは新しい出会いアプリを始めているのを知り、自分はアプリをやめる決心をしました。笑ってください!自分を笑い飛ばしてください!
  • アプリで知り合ったSさんとの関係が壊れてしまいました。自分の妄想から生まれた不安な気持ちを相手に押し付け、愛想を尽かされてしまいました。Sさんに謝罪し、好意があることを伝えるも恋愛感情はないと言われ、食事に誘われますが、自分からは連絡しないようにしました。しかし、自爆してしまい、Sさんは新しい出会いアプリを始めていることを知りました。自分はアプリをやめる決心をし、笑ってください!自分を笑い飛ばしてください!
  • アプリで知り合ったSさんとの関係が壊れてしまいました。自分の妄想から生まれた不安な気持ちを相手に押し付けた結果、愛想を尽かされてしまいました。Sさんに謝罪し、好意があることを伝えますが、恋愛感情はないと言われます。食事に誘われたものの、自分からは連絡しないようにしましたが、自爆してしまい、Sさんは新しい出会いアプリを始めていました。自分はアプリをやめる決心をし、笑ってください!自分を笑い飛ばしてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

笑ってください!好きな人に嫌われました

アプリで知り合ったSさん。LINEなどで毎日やりとりをして、夜中に電話したり、何度か食事に行きました。明日が楽しみになるくらい楽しいなと感じたのが数年ぶりくらいだったので、調子に乗ってしまいました。 破滅のはじまりでした。 付き合ってもないのに我儘を言ったり 確証もないのに「私のことキープしてるんじゃないの?」とか 向こうの事情もあるのに、「もうこんなに未読無視続くなら連絡とらないからね」など 関係が壊れるのが怖いから、自分の妄想から生まれた不安な気持ちを相手に押し付けたり。(本当に終わってますよね)。 案の定、愛想を尽かされました。Sさんからラインの返事が急にプツンと来なくなりました。そのとき「やばい」と思い、ハッと目が覚めました。もう遅かったです。Sさんにすぐに今までのことを謝罪して、好意があることを伝えると、「嬉しいけど、○○ちゃんにはまだ恋愛感情がないかな」と言われ一旦保留。そこから自分から勇気を出して食事に誘うとOKをもらいましたが、まだ向こうは私に不快感を持っているだろうと思い、自分から連絡はしないようにしました。食事当日の帰り道にラインで「また予定が合えば食事に行こう」とSさんから言ってくれたので、ギリまだ嫌われてないかぁと思い、そのニ週間後ぐらいに「今度はいつ会いてる?いつでもいいんだけど」 「今は忙しいから時間がない」 「会えなくてもいいからまた前みたいにラインでやりとりだけでもむりかな?」 「未読無視しがちになるからやめておく。また用あるときにラインしてくれたら嬉しい」 といった流れで、完全自爆しました。自分が逆の立場だったらと考えると挽回不可能なのは痛いぐらいわかります。 食事したとき、Sさんは新しくまた別の出会いアプリをはじめているのをたまたま見てしまいました。 私は恋人欲しさにアプリはじめたわけでなく、職場の友達に揶揄われてなんとなしに入会して、一週間くらいですぐやめました。もう一生やらないと思います。(まさかしんどくなるほどの好きな人ができるとは思ってませんでした..orz) クソバカ自業自得女なのは知ってますし、あとは水に流れるのを待つだけのウンコ話なのもわかってます。 誰か笑い飛ばしていただけませんか?人に嫌な思いをさせた側なので悲しむ権利もなく、なんかもう自分の不甲斐なさに鬱っぽくなってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samkim1
回答No.5

違うと思います。 元々あなたに強い好意は無かったんです。 もしあなたが大好きなら、誤解をとこうとしたり、多少ムカついたとしても理解したフリをする。 あなただって、そうでしょう。 結果的に良かったんですよ。

その他の回答 (5)

noname#252795
noname#252795
回答No.6

起こった事より稚拙な文章能力 言葉遣いが笑え、問題だと思いました 大人になりましょう。

• agehage
回答No.4

メンヘラと呼ばれる言動ですね 直すのも直さないのもあなた次第かと。

• OKbokujoo
回答No.3

恋愛は失敗を重ねてようやく成功していきます。 出会いはアプリでも何でも良いのですが、問題は今時の子らは現実の付き合いでなく、NETを通しての「文字」から入り、文字を鵜呑みにします。まだ人格すら分からない者同士、すでにある程度分かった気になります。 そこが問題です。 出会って2~3回じゃ何も分からないのが人間。 貴女のした行為、吐いた言葉は知り得た者同士の会話です。 車の運転とて、横断歩道近くに歩行者がいれば、一旦停止がマナー。 車の動作も見ずに横断開始は、権利の主張を優先する礼儀知らずの歩行者。相手の承諾なり暗黙の了解を得てからの行動をすべきです。

• Granpa1969
回答No.2

今回が初めての失敗ですか? 「またやっちまったよ~」って感じが漂っていますが。 >関係が壊れるのが怖いから、 >自分の妄想から生まれた不安な気持ちを相手に押し付けたり。 その考え方と行動が、ホンマに終わってます。 アプリだろうがリアルだろうが関係なく同じ結末を迎えてしまいますよ。 もうちょっと御自身の暴走癖を制御する術を身に付けないと、です。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

もう少し落ち着きを持ちましょう。 生き急ぎすぎです。 落ち着いた人間をイメージしながら常に演技する感じです。 少しずつ身についていきます。