好きな人に嫌われました…笑ってください!

このQ&Aのポイント
  • アプリで知り合ったSさんとの関係が壊れてしまいました。自分の妄想から生まれた不安な気持ちを相手に押し付け、愛想を尽かされてしまったのです。Sさんに謝罪し、好意があることを伝えるも恋愛感情はないと言われました。食事に誘われたものの、自分からは連絡しないようにしましたが、また自爆してしまいました。Sさんは新しい出会いアプリを始めているのを知り、自分はアプリをやめる決心をしました。笑ってください!自分を笑い飛ばしてください!
  • アプリで知り合ったSさんとの関係が壊れてしまいました。自分の妄想から生まれた不安な気持ちを相手に押し付け、愛想を尽かされてしまいました。Sさんに謝罪し、好意があることを伝えるも恋愛感情はないと言われ、食事に誘われますが、自分からは連絡しないようにしました。しかし、自爆してしまい、Sさんは新しい出会いアプリを始めていることを知りました。自分はアプリをやめる決心をし、笑ってください!自分を笑い飛ばしてください!
  • アプリで知り合ったSさんとの関係が壊れてしまいました。自分の妄想から生まれた不安な気持ちを相手に押し付けた結果、愛想を尽かされてしまいました。Sさんに謝罪し、好意があることを伝えますが、恋愛感情はないと言われます。食事に誘われたものの、自分からは連絡しないようにしましたが、自爆してしまい、Sさんは新しい出会いアプリを始めていました。自分はアプリをやめる決心をし、笑ってください!自分を笑い飛ばしてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

笑ってください!好きな人に嫌われました

アプリで知り合ったSさん。LINEなどで毎日やりとりをして、夜中に電話したり、何度か食事に行きました。明日が楽しみになるくらい楽しいなと感じたのが数年ぶりくらいだったので、調子に乗ってしまいました。 破滅のはじまりでした。 付き合ってもないのに我儘を言ったり 確証もないのに「私のことキープしてるんじゃないの?」とか 向こうの事情もあるのに、「もうこんなに未読無視続くなら連絡とらないからね」など 関係が壊れるのが怖いから、自分の妄想から生まれた不安な気持ちを相手に押し付けたり。(本当に終わってますよね)。 案の定、愛想を尽かされました。Sさんからラインの返事が急にプツンと来なくなりました。そのとき「やばい」と思い、ハッと目が覚めました。もう遅かったです。Sさんにすぐに今までのことを謝罪して、好意があることを伝えると、「嬉しいけど、○○ちゃんにはまだ恋愛感情がないかな」と言われ一旦保留。そこから自分から勇気を出して食事に誘うとOKをもらいましたが、まだ向こうは私に不快感を持っているだろうと思い、自分から連絡はしないようにしました。食事当日の帰り道にラインで「また予定が合えば食事に行こう」とSさんから言ってくれたので、ギリまだ嫌われてないかぁと思い、そのニ週間後ぐらいに「今度はいつ会いてる?いつでもいいんだけど」 「今は忙しいから時間がない」 「会えなくてもいいからまた前みたいにラインでやりとりだけでもむりかな?」 「未読無視しがちになるからやめておく。また用あるときにラインしてくれたら嬉しい」 といった流れで、完全自爆しました。自分が逆の立場だったらと考えると挽回不可能なのは痛いぐらいわかります。 食事したとき、Sさんは新しくまた別の出会いアプリをはじめているのをたまたま見てしまいました。 私は恋人欲しさにアプリはじめたわけでなく、職場の友達に揶揄われてなんとなしに入会して、一週間くらいですぐやめました。もう一生やらないと思います。(まさかしんどくなるほどの好きな人ができるとは思ってませんでした..orz) クソバカ自業自得女なのは知ってますし、あとは水に流れるのを待つだけのウンコ話なのもわかってます。 誰か笑い飛ばしていただけませんか?人に嫌な思いをさせた側なので悲しむ権利もなく、なんかもう自分の不甲斐なさに鬱っぽくなってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.5

違うと思います。 元々あなたに強い好意は無かったんです。 もしあなたが大好きなら、誤解をとこうとしたり、多少ムカついたとしても理解したフリをする。 あなただって、そうでしょう。 結果的に良かったんですよ。

その他の回答 (5)

noname#252795
noname#252795
回答No.6

起こった事より稚拙な文章能力 言葉遣いが笑え、問題だと思いました 大人になりましょう。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.4

メンヘラと呼ばれる言動ですね 直すのも直さないのもあなた次第かと。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.3

恋愛は失敗を重ねてようやく成功していきます。 出会いはアプリでも何でも良いのですが、問題は今時の子らは現実の付き合いでなく、NETを通しての「文字」から入り、文字を鵜呑みにします。まだ人格すら分からない者同士、すでにある程度分かった気になります。 そこが問題です。 出会って2~3回じゃ何も分からないのが人間。 貴女のした行為、吐いた言葉は知り得た者同士の会話です。 車の運転とて、横断歩道近くに歩行者がいれば、一旦停止がマナー。 車の動作も見ずに横断開始は、権利の主張を優先する礼儀知らずの歩行者。相手の承諾なり暗黙の了解を得てからの行動をすべきです。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2553)
回答No.2

今回が初めての失敗ですか? 「またやっちまったよ~」って感じが漂っていますが。 >関係が壊れるのが怖いから、 >自分の妄想から生まれた不安な気持ちを相手に押し付けたり。 その考え方と行動が、ホンマに終わってます。 アプリだろうがリアルだろうが関係なく同じ結末を迎えてしまいますよ。 もうちょっと御自身の暴走癖を制御する術を身に付けないと、です。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

もう少し落ち着きを持ちましょう。 生き急ぎすぎです。 落ち着いた人間をイメージしながら常に演技する感じです。 少しずつ身についていきます。

関連するQ&A

  • 好きな人との連絡が途絶えました

    こんにちは。私は女子大生です。 ちょうど一週間前からLINEのやり取りをしていた男性がいます。彼とは恋活アプリで知り合いました。 その人はWEBエンジニアの仕事をしていて、仕事が忙しそうです。 やり取り中に「食事にでも行こう」という話になって、いつ行くかという話の途中で連絡が取れなくなりました。 まさかブロックされたか?と思いましたがそうでもなく。 そもそも食事自体行きたくないのか?とも考えましたが「平日に行きたい」と言ってくれたのでそれも考えにくいです。 私から送信したLINEで終わってますが、かれこれ5日間未読のままです。 まだデートすら出来ていないので、飽きられたなどとは考えにくいです。 彼から返信しやすいようなLINEの内容など無いでしょうか? また、返事が来ない上に再びこちらからLINEをするのは避けた方が良いでしょうか?

  • LINEの未読無視についてです

    19歳女、大学生です。 長文ですが読んでくださるとうれしいです。 以前知り合いを通じて知り合った、好きな人がいます。 知り合った初めは頻繁にLINEで連絡を取り合っていて、向こうから電話がかかってくることもありました。 でもある日急に話の途中でLINEを未読無視で切られ、忙しいのかな?と思い、2週間程連絡を取っていませんでした。 しかしやっぱり諦めきれず最近わたしから食事のお誘いをしました。 返事はオッケーで、向こうの予定を教えてくれ、こちらの予定も聞かれたので答えたのですが、その返事が一向に来ませんでした。 耐えられず”忙しそうだから今回の約束なかったことにしようか?”とラインを追っていれたところ、”わかった、ごめんね。”と、あんなに待ってもこなかった返事が10分後にきました。 脈なしなのは今回のでわかりました。 ただ、未読無視するくらいなら食事の誘いを断ればよかったのでは、と思います。 ましてや日程を合わせようとする心理がわたしにはわかりません… 拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答いただけませんか?

  • ラインというアプリについて。

    毎日ラインのやりとりをしていた人との連絡が途絶えました。10日間既読になっていません。確かにラインに付き合ってもらってる感はあり、そろそろ鬱陶しいだろうなとも思っていました。(毎日やりとりをしていましたが一日2.3通のやりとりです)さすがに迷惑だと思いラインをやめるタイミングを見計らっていましたが「ここで未読無視するか?!」ってところで未読無視され10日間経ってしまいました。フォローはしていませんがツイッターにはたまにログインしているようなので安否には心配ありません。 率直に言うと私が片思いをしていますのでこの状態はとても辛いです。せめて既読にしてほしいです。ブロックされてるかの確認もしてみたいのですがスタンプのプレゼントをすること、アプリ内で電話をすること、それすらにも気がひけてしまいます。なので彼の友達に相談しようかなと思っているところです…。 ここで男性の方に質問です。もし自分が何らかの理由で既読にしていない場合その理由はなんですか?また自分が既読にしていないのに相手からラインが来たらどう思いますか?未読無視をして何日後なら連絡をしてもいいと思いますか? 彼はスマートフォンを使っています。学校も地元も違く、連絡先もラインしか知りません。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 2週間未読無視する人

    付き合っている人で2週間未読無視をされています。 ツイッターでも繋がっているのですが、相手は好きなことだけしている状態で、DMで返事無いけどどうしたのか?落ち着いてからでもいいから無視はしないでねと1週間前に送ったきりなのですが今だに未読無視の状態で、さらにリプで直接LINE読んで欲しいと聞くか悩んでいるのですが…未読無視をして、絵を描いたり、ライブに行ったり好きなことばかりされて真面目にやり取りしているのを無視されるのが辛いです。 というのも相手とお付き合いをしていて、相手は初めてお付き合いをしたけれど、スキンシップのことでやっぱり合わないという話になり、やり取りの途中なのですが、いつも相手は人の話をあまりに聞かずに自分の気持ちだけ伝え、自分勝手でごめんなさい~わかるんですけど~ばかり返事されてこちらの気持ちや会話のラリーが余りできない人で、お付き合いの事でもっと付き合うか慎重に考えれば辛い思いをさせずに済んだのにと~いうLINEが相手からの返事でそこから2週間返事が来ていない状態で、そう思わせているのなら既読するなり少しでもアクションをして欲しい、相手の言ってることとやってる事が違って、モヤモヤしていているのもあり、早くやり取りをしたいと感じているのですが… こういうやり取りの間はどう接したら良いのでしょうか

  • あなたなら返事しますか?

    婚活サイトで知り合った人で、1回嘘をつかれました。それからはLINE未読無視してます。でも、第三者として向こうにバレないようにアプローチしたところ、どうやら私のこと本気で好きだったということが判明しました。私はその人とのLINEがすごく楽しくて、やりとりしたいのですが、向こうは「連絡もつかないしどうしようもないので次にいくしかないですね」と言ってました。あなたなら今まで来たメッセージの返事しますか?

  • 好きな人にLINE

    こんにちは。恋愛の質問ばかりでごめんなさい。 私には今好きな人がいます。 当方22で、相手(Uとします)は25です。 Uとは3回デートをしました。一緒に食事をしたり、映画観に行ったり、買い物などしました。 デート後の度にいつもお礼の連絡をくれたし、次に会う約束もつけてくれたました。 仕事終わりの度に向こうから連絡もくれました。 Uは今接客業(某人気の雑貨店)をしていて、12月の繁忙期で、最後に私から送ったLINE(2週間前)が未読のままです。 初めは忙しいから返事返せないのだろうと気長に待っていましたが、少し不安になってしまいました。 そこで、あと少しで年明けなので新年の挨拶のLINEを送ろうと思ったんですけど、送っても良いのでしょうか? それとも向こうから返事が来るまで何も送らない方が良いですか? 相談した友人には「そもそも2週間もLINEが未読なのはおかしいし、諦めて次いきなよ」と言われるばかりで辛いです。正論かもしれないけど、、 回答お願いします。

  • 男性が未読無視する心理について

    男性が未読無視する心理について質問です。 文章が長くなり失礼致します。 この1ヶ月間良い感じになっていた男性がいました。 1回2人でご飯に行き、仕事終わり2人で公園でお酒を飲みながら話したりもしました。 仕事がかぶったら必ず私に声をかけてくれ、私も声をかけるそんな状況でした。 向こうから電話がかかってくる事もあり、電話で「今週は無理だけどまた誘うね。」とまでも言ってました。 なので1週間連絡を待ちましたが連絡が一向に来なかったので、こちらからLINEすると未読無視をされました。すごく不安になったので5日後にメッセージを送ると、また未読無視でそのまま1週間が経ちました。 普段から未読無視をするタイプではなく、LINE自体の返事は早い人です。既読無視はよくありますがこちらからLINEを送ると返事は早いです。 私からするとあの時、言ってくれた言葉はなんだったのか?と疑問になります。こんなにもすぐに気が変わってしまったのでしょうか? 男性が未読無視をする時の心理状態はどう言うものなのでしょうか? ご意見頂けたら嬉しいです。

  • 相手の気持ちを教えてください

    好きな人にLINEで告白しました。未読で、一週間以上返信はありません。 ただ、来月のご飯に行く約束には応じてくれました。お相手の方は、どのような気持ちですか? 以下、経緯です。 同じ職場(部署は違う)好きな人にLINEをしましたが、未読無視が二週間くらい続きました。その間も、追って複数回LINEしましたが未読無視でした。また、焦ってLINEで好きと伝えてしました。それも未読無視でした。 その後、来月、食事の約束もしてたので、 予定確認のため、社内メールを送ったところ仕事の予定もあるので、日程を確認してみると返信がきました。返信は早かったです。 また、LINEが調子悪く、ダウンロードし直してるけど挙動が変なので連絡は社内メールでして欲しいと言われました。 来月の食事については、メールを送った日中に、社内メールで日程を固めることができました。 これまで、ご飯は3回行ってます。 アドバイスお願いします。

  • 気になる人がいますがキープされてるかも、、、

    気になっている人がいるんですが 向こうはどう思ってるのかわからない状態です。 最初の頃はラインで話したり、ほぼ毎日向こうから電話がかかってきましたが、 最近スタンプでの会話が増え電話も減りましたが毎日ラインのやり取りをしています。 一度会ったきり会っていません。 ラインのやり取りがしんどいのかなと思い スタンプで返事が返ってきたので返事を返さず既読無視していましたが 向こうからラインが来ました。 男性ってこんなに連絡マメなのでしょうか? 構って欲しいだけなんですかね、、、 恋愛経験がないのでよくわかりません。

  • 今気になっている人が横浜のレスキュー隊です。

    今気になっている人が横浜のレスキュー隊です。 今まで3回目会って毎日LINEをして会って別れた日は向こうから ありがとう! と連絡くれますし、お疲れ様 休憩中 などのやり取りもしていました。ただ土曜の昼過ぎから未読です。昨日知ったのが今日から救助大会だそうで… (ネットで知りました) レスキュー隊だからってその大会に出るか分かりませんが。 集中したいから 疲れてるから未読なのか もう連絡する気がないのか…