彼氏の連絡が途絶えた理由とは?2股疑惑について考えてみよう

このQ&Aのポイント
  • 最近マッチングアプリで知り合った彼氏の連絡が途絶えて心配しています。仕事の忙しさから連絡頻度が減った理由があるのか、それとも気持ちが冷めたのかを慎重に考えていきたいと思います。
  • 彼氏とのやり取りを見返しても2股疑惑の心当たりはないため、連絡の遅さはただのミスかもしれません。彼氏からの一文だけで2股だと決めつけるのは早計です。ただしきちんと話し合いをして誤解がないか確かめることは大切です。
  • 彼氏からのメッセージには「こいつの彼女です」という不自然な文言がありますが、「こいつ同棲してますよ」という文章は矛盾しています。送る相手を間違えた可能性もあるため、まずは彼氏に直接聞いてみることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは本当に2股しているのでしょうか??

これは本当に2股しているのでしょうか?? 最近某マッチングアプリで知り合ってお付き合いをしている彼氏がいます。 元々そんなにLINEがマメな人かって聞かれたらそうでもないです。 実際会うまではアプリ内でやり取りをしていてその頃は今と比べると確かに頻度は多かったです。 2回会って2回目でお付き合いすることになりました。 相手の職業は言っていることが本当であればプログラマーらしく、3月の決算、締めの下旬辺りから連絡頻度は減ってます。 ただ文面は非常に優しいですし価値観も非常に合い、実際に会ったときも非常に優しくてノリがいいです。 今まで結婚願望があまり無かった私が結婚するならこの人がいいって初めて思えたぐらいです。 まだ2回しか会ってないですが、2回ともお互いの仕事終わりです。 今まで連絡頻度は遅くても2日に1回でしたが、今初めて1週間未読が続いていました。 毎日連絡をして欲しいとは言いませんが1週間も続くのはさすがに心配です。 とても心配になって「何かあったの?」「何か悪いことした?気に触ること言ったならごめんね」と2通送りました。 今までのやり取りを見返して未読無視をされる心当たりが全く無いので... そして1週間ちょうど経った朝の3時過ぎに2通LINEが来ていました。 嬉しさと不安で開いたら「こいつの彼女です」「こいつ同棲してますよ」。 どういうことですか? 「こいつの彼女です」の後に「もう関わるな」って文章が続いているのであれば2股だとわかりますが、「こいつ同棲してますよ」は文章としておかしいですよね? それとも送る相手をただ単に間違えただけでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

彼の同棲相手が彼のスマホを使って書いた 彼があなたを切るために同棲相手を装って書いた どちらにせよ文が変だとは思いません そしてこの恋は終わりなのは間違いありません もうブロックして連絡をするのもやめましょう

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.3

本人が送ったのか彼女が送ったのかはわかりませんけど普通に文としては繋がっていますよ。 私は彼の彼女です。 彼は同棲しているんですよ。 普通はそう読みますね。

• nagata2017
回答No.2

前から付き合っている人がいたのか 新しく近づいた女性がいるのか わかりません。 新しく来た人が奪い取るために書いたということも考えられますから 真相はまだわかりません。