彼氏の連絡が途絶えた理由とは?2股疑惑について考えてみよう

このQ&Aのポイント
  • 最近マッチングアプリで知り合った彼氏の連絡が途絶えて心配しています。仕事の忙しさから連絡頻度が減った理由があるのか、それとも気持ちが冷めたのかを慎重に考えていきたいと思います。
  • 彼氏とのやり取りを見返しても2股疑惑の心当たりはないため、連絡の遅さはただのミスかもしれません。彼氏からの一文だけで2股だと決めつけるのは早計です。ただしきちんと話し合いをして誤解がないか確かめることは大切です。
  • 彼氏からのメッセージには「こいつの彼女です」という不自然な文言がありますが、「こいつ同棲してますよ」という文章は矛盾しています。送る相手を間違えた可能性もあるため、まずは彼氏に直接聞いてみることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは本当に2股しているのでしょうか??

これは本当に2股しているのでしょうか?? 最近某マッチングアプリで知り合ってお付き合いをしている彼氏がいます。 元々そんなにLINEがマメな人かって聞かれたらそうでもないです。 実際会うまではアプリ内でやり取りをしていてその頃は今と比べると確かに頻度は多かったです。 2回会って2回目でお付き合いすることになりました。 相手の職業は言っていることが本当であればプログラマーらしく、3月の決算、締めの下旬辺りから連絡頻度は減ってます。 ただ文面は非常に優しいですし価値観も非常に合い、実際に会ったときも非常に優しくてノリがいいです。 今まで結婚願望があまり無かった私が結婚するならこの人がいいって初めて思えたぐらいです。 まだ2回しか会ってないですが、2回ともお互いの仕事終わりです。 今まで連絡頻度は遅くても2日に1回でしたが、今初めて1週間未読が続いていました。 毎日連絡をして欲しいとは言いませんが1週間も続くのはさすがに心配です。 とても心配になって「何かあったの?」「何か悪いことした?気に触ること言ったならごめんね」と2通送りました。 今までのやり取りを見返して未読無視をされる心当たりが全く無いので... そして1週間ちょうど経った朝の3時過ぎに2通LINEが来ていました。 嬉しさと不安で開いたら「こいつの彼女です」「こいつ同棲してますよ」。 どういうことですか? 「こいつの彼女です」の後に「もう関わるな」って文章が続いているのであれば2股だとわかりますが、「こいつ同棲してますよ」は文章としておかしいですよね? それとも送る相手をただ単に間違えただけでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11367)
回答No.1

彼の同棲相手が彼のスマホを使って書いた 彼があなたを切るために同棲相手を装って書いた どちらにせよ文が変だとは思いません そしてこの恋は終わりなのは間違いありません もうブロックして連絡をするのもやめましょう

その他の回答 (2)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

本人が送ったのか彼女が送ったのかはわかりませんけど普通に文としては繋がっていますよ。 私は彼の彼女です。 彼は同棲しているんですよ。 普通はそう読みますね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6269/18681)
回答No.2

前から付き合っている人がいたのか 新しく近づいた女性がいるのか わかりません。 新しく来た人が奪い取るために書いたということも考えられますから 真相はまだわかりません。

関連するQ&A

  • 3股かけられてました・・・・!!!!

    はじめまして。私は27歳の女です。 最近 付き合って半年の彼に3股をかけられてました。 ひとりは仕事のアシスタントの主婦の子でもう3年間くらい男女の仲らしく、もうひとりは仕事で出会った子で あとで知ったらしいのですがこの子も結婚してたみたいで半年の付き合いだそうです。 私との間では結婚の話もでていて 彼の両親にもきちんと結婚を前提に付き合っていると紹介してもらい 彼の実家で半同棲生活を送っていました。彼の行動から一番私を大事にしてくれていたのですが やっぱりショックです。 公私ともに彼女たちと終わりにすると約束してくれました。それまでの間少し距離を置くことになりました。 ただ 次から彼を信頼できるか自信がありません。浮気する人はまた繰り返すと言うし・・・。離れている間もまだ彼女たちと続けるのではと不安です。 やはり別れたほうがよいのでしょうか?今でも彼のことは好きです。

  • 交際4か月でLINEが未読スルー

    はじめまして。 来月で交際5か月になる彼氏がいます。マッチングアプリで知り合い、会って2か月、彼からのLINEで告白をうけ付き合うことになりました。連絡先交換後から付き合って3か月は、ほぼ毎日やりとりをし、月に1回デートをする感じでしたが、コロナの影響もあり、7月の頭に会って以来まだ 会っていません。4か月目に入ってLINEの頻度も減り、彼からの連絡もあまり来なくなりました。 私から安否確認などの連絡をすれば、返事は来るのですが、最近は未読スルーが長くなりました。 忙しい?9月どうしようか?と聞くと忙しいと連絡がきました。たしかに彼は今の職場を辞めて独立すると言っていました。勉強や彼の仕事はパン職人なので朝が早いため寝落ちもあるかと思います。 でも既読にすることくらいは出来ると思います。  付き合う前でのやりとりで、彼が元カノと別れた理由は、元カノからの束縛が激しかったと言っていたのですが、もしや今わたしが経験しているLINEの未読スルーが原因なのでは?と思っています。  彼は冷めてしまったのでしょうか? それとも安定期に入っただけ?

  • うつ状態?か本当に嫌われてしまった?

    うつかもしれないと打ち明けられた彼にずっと片思いしてきました 音信不通も何回もあったけど 今日初めてラインをブロックされていました 一週間前はずっと読まなかったラインをやっと既読してくれて喜んでい たのに ブロックされていて 悲しくて泣きそうです 読んでくれてからはブロックされてなかったのに 今まで既読無視も普通にあったけどブロックは初めてでびっくりしています 彼には俺を好きでいても辛いだけとか 言われたり 一度振られたけど 彼からやっぱりほっとけないと急に連絡がきたり 頑張ってない状態を見せれる 一番優しく接する事ができると言われたりしてました 私は連絡があってもなくても 定期的に無理しないで でも心配しすぎだったらごめん など あなたはそのまま ありのままて良い 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しいんだよ などずっと想いを伝え続けていました それがいけなかったのでしょうか? 電話番号はしっていますが 今はきっとかけても迷惑だろうし ひょっとしたら拒否されているかもしれないし どうして良いかわかりません 何故今になって既読や未読無視ではなくブロックされてしまったのでしょうか?

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで会った人にお礼を言うと相手からも来て、楽しかったとも来て、そこまでなら社交辞令の可能性もあるかと思うのですが、少し頻度が落ちるもやりとり自体は続いてて いつ空いてますか?にも、このくらいかなぁと教えてくれたのですが、未読になり数日…気が変わったのでしょうか ブロックは現状されておらず、転職と引越しするのにバタバタするとは聞いたのですが… 明らかに頻度が落ちて未読から落ち着いて連絡が来た経験ある方いれば知りたいです

  • 好きな男性(41歳)に未読無視されて一週間たちまし

    好きな男性(41歳)に未読無視されて一週間たちました。私は36歳女性です。 ブロックはされていません。 先週の土曜日に2回LINEして未読無視、その3日後に1回LINEしてそれも未読無視されています。最初のLINEから今日で一週間。 営業マンなので月末が忙しいようです。それが関係してるかは分かりませんが、過去2回会えたのはどちらも月の真ん中あたりでした。 電話番号はまだ知りませんので、LINEしか連絡手段がありません。今はLINEを我慢しています。 婚活していて、この好きな男性は脈なしっぽいので一旦忘れて、他の男性とご飯に行ったりLINEのやり取りをして他に目を向けるようにしていますが、やっぱりなかなか諦められません。 でも今しつこく連絡したら、もう完全に嫌われますよね?また中旬くらいまで待って、連絡した方が良いですよね? 男性の性格は素っ気ない、理知的、先の予定を立てない、ザ・独身って感じで家庭的な優しさなどは感じません。 早く嫌いになりたいのですが、もともと優しい優等生より歪んだダメ男が好きな傾向にある為、なかなか嫌いになれません。 私の目を覚まして下さい。 お願いします。

  • ラインというアプリについて。

    毎日ラインのやりとりをしていた人との連絡が途絶えました。10日間既読になっていません。確かにラインに付き合ってもらってる感はあり、そろそろ鬱陶しいだろうなとも思っていました。(毎日やりとりをしていましたが一日2.3通のやりとりです)さすがに迷惑だと思いラインをやめるタイミングを見計らっていましたが「ここで未読無視するか?!」ってところで未読無視され10日間経ってしまいました。フォローはしていませんがツイッターにはたまにログインしているようなので安否には心配ありません。 率直に言うと私が片思いをしていますのでこの状態はとても辛いです。せめて既読にしてほしいです。ブロックされてるかの確認もしてみたいのですがスタンプのプレゼントをすること、アプリ内で電話をすること、それすらにも気がひけてしまいます。なので彼の友達に相談しようかなと思っているところです…。 ここで男性の方に質問です。もし自分が何らかの理由で既読にしていない場合その理由はなんですか?また自分が既読にしていないのに相手からラインが来たらどう思いますか?未読無視をして何日後なら連絡をしてもいいと思いますか? 彼はスマートフォンを使っています。学校も地元も違く、連絡先もラインしか知りません。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 遠距離中の彼氏と連絡がつきません。

    21歳女性です。 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。 私は現在アメリカの大学に通っていて、彼は日本の大学に通っています。 もともと、今の彼が去年1年間の交換留学で私の大学に来たときに知り合い、お付き合いを始めました。その交換留学も終えて、彼は日本で暮らしています。 遠距離が始まり、1ヶ月が経ちました。 ラインでのやりとりは毎日欠かさずしています。スカイプも今のところ週に1回の頻度でしています。 電話は2~3日に一回くらいの頻度です。 ところが、一昨日から連絡が突然つかなくなりました。ラインで既読もつきませんし、フェイスブックでメッセージを送っても既読がつきません。安く国際電話ができるアプリを持っているので、それを使って電話をしてみるのですが、留守番電話にしか繋がらないのです。 喧嘩をしたわけでもなく、本当に突然連絡がとれなくなりました。 ちなみに、彼は寮暮らしです。彼の友達も知りません。彼のご両親は私のことをまだ知らないので連絡もとれません。 たった一日2日だけ・・・。と、思われるかもしれませんが、すごく心配をしています。女性絡みの心配ではなく、事故や体調が悪くなったりだとか、そのような心配をしています。 実際に、貧乏学生なので満足にご飯を食べれないときも最近あるようです・・・。 この状態がしばらく続いたら、どうすればよいでしょうか。 アメリカにいるので何もできないのが悲しいです。 次日本に一時帰国をするのは今年の冬休み(12月から1月)です。 すごく心配しています。雑な文章で申し訳ありません。 なにかアドバイスなどがあればとてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 何かの病?

    長年関わりのある女の子から最近連絡が来なくなってしまいました。1週間程前にLINE通話をして、その後はLINEでのやりとりが数日間はあったのですが、ある日突然未読の状態でこなくなってしまいました。今年に入って連絡が未読の状態で1週間程来なかったことが何回があり、その度に体調が悪くて返信が出来なかったとLINEがきました。 以前にうつっぽいと言っていたので、それの兆候だと考えました。 この様な時は相手のペースに合わせて様子を見るのが1番でしょうか?また、この話から考えられる病とかあったら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 本当か嘘か。

    マッチングアプリで知り合った女性と2回会っています。 共通点がとても多く、居心地がよくて、相手からも感性が合う、趣味が合う、楽しい、嬉しいとよく言ってくれます。 会うときはツーショット撮ったり、お互いの写真を撮り合ったりもしています。 別れ際に3回目またどこか行きませんかということで、今度は別の行きたい場所自分でも考えてみると言われ解散しました。 3回目の日程調整で、 LINEで一ヶ月後で日程を提示してくれてますが、その後、追加してくれたアルバム写真の質問をしたら、未読無視されていました。 ただ、メッセージ中の「早くて暫定で○日」という表現が少し気になりましたが、家族の引越しとGWは家族で出かけるかもしれないので提案が1ヶ月先になっていて、先になる理由は明確です。 急に未読無視を2週間くらいされて、 3回目の暫定日がある程度近づいたので、試しに元気かと、相手の好きそうな話題で追撃LINEしたところ、ある程度して、返信が来ました。笑とか使ってくれてるので、楽しんでくれてたらいいのですが、 近況を教えてくれて、ワクチン接種、仕事が残業で大変のようです。 そして、前向こうが提示してくれた日程確認のメッセージを送ったところ、1週間くらいして、やっと返信がありました。 残業続きで大変だったようで、一区切りついて、3回目の暫定日、自分以外、班全員濃厚接触者で休日も働かないといけなくなったそうで、会えないことになりました。下の名前で呼ばれ、予定空けてくれたのに本当にごめんなさいときました。 ワクチン休暇で濃厚接触者から唯一逃れたようです。嘘か本当どちらでしょうか。 ワクチン接種から1週間経っているのと、テレワークはないと言っていたので、少し怪しい気もしますが、話が出来すぎているし、誠意はあるので嘘でないといいですが、 会いたくないのなら、 ブロック、未読無視し続けずに、返信はするというのがよく分かりません。 また、そもそも、日程提案、下の相手で呼び続けているのもよく分かりません。 今まで3回目会えない場合はブロックか、未読無視追加LINEも未読無視だったので今回のケースは初めてで困惑しています。 しばらく返信なかったのは仕事が大変で暫定日会えるかも分からなかったからなのかなと思っています。ある程度前に連絡謝罪ありなので誠意はある方だと思っています。 とりあえず、わかりました。体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。安心しました。 日程調整以外の話題は笑を使って返信してくれますし、LINE内で下の名前で呼び続けてくれているのは変わっていないので、そこはまだ救いです。 嘘か本当か、相手の考えている事などご意見いただけけると幸いです。

  • 私ってメンヘラですか?あと彼は本当に私を愛してくれ

    私ってメンヘラですか?あと彼は本当に私を愛してくれてたと思いますか? 付き合った人とよりを戻しましたが結局ブロックしてしまいました。相手とは長い付き合いの男友達で、出会った当初に1 度告白されましたがその時は振り、一年後ぐらいたって告白された時は半ば強引に付き合う流れに持っていかれ付き合いました。 付き合い始め彼は私から連絡がないと焦ってLINEを送ってきたり、結婚前提に付き合ってるとか言ってきたり、とにかく連絡がマメでした。 でも彼と少し意見の食い違いがあるだけで彼に嫌われた、振られてしまうと思っていつも彼に別れると言って彼の気持ちを試してしまい、そんな行為が毎日続くうちに彼もうんざりしたのか連絡の頻度も減ってきて、彼から連絡がないとずっと病んで一日中寝れなかったり、いつも彼に1日何十件もLINEを送って気持ちを押し付けたり、彼から連絡がないと仕事も手につかない時があり、それを彼に話すと彼はそんな事ないよーと言ってくれましたが冷められてるといった不安が消えず、その時によく構ってくれた男の人と浮気して面倒くさくなって彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。 でもそれから3ヶ月経って彼からTwitterで連絡があり、一方的にブロックしたことを謝ると気にしないでと言ってくれましたがやり取りの途中で返事がこなくなり、12月になって彼から連絡が来て、昔の話をした時により戻したかったと言われて、既読無視ばかりしても何度も送ってきていて、結局彼の推しに負けたのと一緒にいて楽しかったのでやり直したのですが、そこでもまた彼から連絡がなかなか返ってこなくてイライラしたり病んだりして眠れなかったり、常に他の女と浮気してるんじゃないかと信用出来なくて、彼からの連絡だけで一喜一憂してて、また同じことの繰り返し。 結局彼から遊ぶ約束をしていた日に連絡もなくドタキャンされた事があり、それがイラついてブロック、後々寂しくなり結局解除したものの、彼からドタキャンの理由が体調不良だったと言われたのですか信用出来ず、ある日次いつ休み?と聞くと彼から返信が未読のまま来なくなり、未読無視の状態が1日半も続き、今までこんなことは無かったし自然消滅狙われてると思い結局また昔みたいにLINEだけで別れ話を送りブロックしてしまいました。 どうしてもこんなに世の中可愛い子が沢山いる中で、私みたいなブスでなんの取り柄もない私の事なんて本気で好きになってくれる人なんていないと思ってしまい、相手のことを信用出来ません。彼も正直よりを戻したいと言ってきたのも寂しいから、初めから遊びで告白してきたものだと思ってしまいます。 理由は、彼は私がブロックして振ったときも怒りを感じず、私はそういう性格だから仕方ないと思ったらしいし、好きとはいえずとも別れた後にいいなと感じた女の子はいたらしいです。 でも彼とのことを友人に話すと、彼は誠実に貴女を愛してくれていたし貴女がメンヘラなだけと言われました。 彼は私が初め別れると言ったら泣いてたり、初デートでキスした後も「ごめん初デートで引いちゃった?怖かったら言ってな!」と心配してきたり、より戻してから私が泥酔いした時も心配で仕事終わり疲れてても家まで来てくれて30分も待って帰るハメになったことや、 私が処女でエッチが怖い事を言うと、無理にしなくても傍にいれるだけでいいと言ってきたり、仕事で疲れて癒してと言ってくるので何して欲しいか聞いた時、「じゃー俺の横で笑っててー〇〇の笑顔癒されるねん笑」と言ってくれたりしました。 彼は本気で愛してくれてたと思いますか?私は客観的に見てメンヘラなのでしょうか?