• 締切済み

私ってメンヘラですか?あと彼は本当に私を愛してくれ

私ってメンヘラですか?あと彼は本当に私を愛してくれてたと思いますか? 付き合った人とよりを戻しましたが結局ブロックしてしまいました。相手とは長い付き合いの男友達で、出会った当初に1 度告白されましたがその時は振り、一年後ぐらいたって告白された時は半ば強引に付き合う流れに持っていかれ付き合いました。 付き合い始め彼は私から連絡がないと焦ってLINEを送ってきたり、結婚前提に付き合ってるとか言ってきたり、とにかく連絡がマメでした。 でも彼と少し意見の食い違いがあるだけで彼に嫌われた、振られてしまうと思っていつも彼に別れると言って彼の気持ちを試してしまい、そんな行為が毎日続くうちに彼もうんざりしたのか連絡の頻度も減ってきて、彼から連絡がないとずっと病んで一日中寝れなかったり、いつも彼に1日何十件もLINEを送って気持ちを押し付けたり、彼から連絡がないと仕事も手につかない時があり、それを彼に話すと彼はそんな事ないよーと言ってくれましたが冷められてるといった不安が消えず、その時によく構ってくれた男の人と浮気して面倒くさくなって彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。 でもそれから3ヶ月経って彼からTwitterで連絡があり、一方的にブロックしたことを謝ると気にしないでと言ってくれましたがやり取りの途中で返事がこなくなり、12月になって彼から連絡が来て、昔の話をした時により戻したかったと言われて、既読無視ばかりしても何度も送ってきていて、結局彼の推しに負けたのと一緒にいて楽しかったのでやり直したのですが、そこでもまた彼から連絡がなかなか返ってこなくてイライラしたり病んだりして眠れなかったり、常に他の女と浮気してるんじゃないかと信用出来なくて、彼からの連絡だけで一喜一憂してて、また同じことの繰り返し。 結局彼から遊ぶ約束をしていた日に連絡もなくドタキャンされた事があり、それがイラついてブロック、後々寂しくなり結局解除したものの、彼からドタキャンの理由が体調不良だったと言われたのですか信用出来ず、ある日次いつ休み?と聞くと彼から返信が未読のまま来なくなり、未読無視の状態が1日半も続き、今までこんなことは無かったし自然消滅狙われてると思い結局また昔みたいにLINEだけで別れ話を送りブロックしてしまいました。 どうしてもこんなに世の中可愛い子が沢山いる中で、私みたいなブスでなんの取り柄もない私の事なんて本気で好きになってくれる人なんていないと思ってしまい、相手のことを信用出来ません。彼も正直よりを戻したいと言ってきたのも寂しいから、初めから遊びで告白してきたものだと思ってしまいます。 理由は、彼は私がブロックして振ったときも怒りを感じず、私はそういう性格だから仕方ないと思ったらしいし、好きとはいえずとも別れた後にいいなと感じた女の子はいたらしいです。 でも彼とのことを友人に話すと、彼は誠実に貴女を愛してくれていたし貴女がメンヘラなだけと言われました。 彼は私が初め別れると言ったら泣いてたり、初デートでキスした後も「ごめん初デートで引いちゃった?怖かったら言ってな!」と心配してきたり、より戻してから私が泥酔いした時も心配で仕事終わり疲れてても家まで来てくれて30分も待って帰るハメになったことや、 私が処女でエッチが怖い事を言うと、無理にしなくても傍にいれるだけでいいと言ってきたり、仕事で疲れて癒してと言ってくるので何して欲しいか聞いた時、「じゃー俺の横で笑っててー〇〇の笑顔癒されるねん笑」と言ってくれたりしました。 彼は本気で愛してくれてたと思いますか?私は客観的に見てメンヘラなのでしょうか?

みんなの回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.4

メンヘラかどうかに拘る事はないと思いますが、メンヘラと思われる可能性があるところがいくつかありました。 1つ目 あなたは成人していて社会人のようですので、文章に問題があります。 質問の内容はビジネスメールに近い意識で書かれるべきだと思いますが、質問の内容が非常に見辛いです。 一般的に社会人が何かしらの文書を書く場合、読み手の事を配慮して見やすく整理した文書にすると思います。 こちらが出来ていない事実がメンヘラと判断されるかもしれません。 2つ目 信じる信じないの話がありましたが、考え方が高校生以下です。良く言えば純粋。悪く言えば世間知らず。 基本的に最初から信じられる人間なんていません。 人を信じるためにはそれなりの根拠が必要です。 3つ目 問題と向き合わない。 自分に自信がないところから、相手を信じられないことに繋がっているとわかっていながら、問題を解決するための十分な行動がない。 改善のための行動を十分にせずに文句だけ言うのはメンヘラの特徴の1つだと思います。 似たような内容で、一方的にブロックしてしまうことも、問題と向き合わずに避けているだけなので、メンヘラの特徴の1つだと思います。 総評 あなたの説明にあるあなたでは、あなたの良いところはありませんが、彼から見ると良く思う部分があるのかもしれません。 本当にあなたを愛しているかと言うと、今のところはそれなりに好かれているくらいだろうということしかわかりません。 3つ挙げたあなたの改善点に対して、彼が受け入れてくれているのか、改善されるまで長い目で見てくれているのか、全ては彼から見たあなたの良いところと天秤にかけられています。 自分が愛されているかどうかを気にしているだけで、己の努力を怠れば、愛想が尽きて離れていくことになるかもしれません。 客観的に見てメンヘラかどうかではなく、客観的に見て相手を不愉快にしそうな点がいくつかあって、それをまとめてメンヘラと言われたのではないかと思いますので、問題と向き合って改善されると良いかと思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11320)
回答No.3

メンヘラに1票 メンヘラというか、恋愛相手からしてみたらとてもめんどくさい相手だと思う それをメンヘラと呼ぶのかもしれない リストカットとか登校拒否したことありますか? あるなら一度通院してみると良いかもしれません

回答No.2

メンヘラじゃないと思いますけど適度に改行しないと書いてる文章がチンプンカンプンです。 多分性格や能力は文章にも出るので、近い人から見たらメンヘラですね。 まず伝えたい内容が分かりません。 読み手を意識されてないです。 だから、わたしが~わたしが~みたいに、支離滅裂になっています。直接の会話なら掻い摘まんで、返答があると思いますが。 名探偵コナンくんでも、お手上げです。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2032/4829)
回答No.1

些細なやり取りに執着するようすは確かにそうかもね。 彼も同じかもしれませんが。 初めてのお付き合いでお互いの距離の掴み方が上手くいかなかっただけでしょう。 愛されているかどうかは他人が計るものではないわ。 たとえ命を懸けて愛してくれているとしても、 受け手であるあなたがそれを感じられなければ無意味だし だからと言ってあなたも愛し返さなければいけないわけでもありません。 ましてや相手がどれだけの誠意を見せたかで自分の恋を決めるのも違うと思います。 最近の若い方の恋愛ってかなり「時間」が短いですね。 ほんの少し前は電話がつながらなければ数日後にかけなおすなり、 手紙を送るなりしていました。 時間がかかるのが当たり前だったからこそ、また相手の様子が分からないからこそ信じて待つ。その間に自分の心も見直すという時間がありました。忍耐力ってそこで鍛えられたのかと感じます。 今は1日連絡がないだけで疑いの気持ちばかり育てている。 それで自分の心を見直す時間あるのでしょうか? 大事なのは自分が何を得たかじゃないです。 相手が何をしてくれた、どう返してくれた、こうしてくれた。 くれたことばかり数えていますね。 本気で自分が何を求めているのか考えてみては? この人を求めているのか?って自問自答して見なよ。 そして相手からのアクションを数えるのは辞めなさい。 自分が相手に何をしてあげたいかを数えるのよ。 相手を試して想いの深さを量るばかりで自分の想いの深さは相手からもらってから考えるのはずるいわ。 愛を支払ってくれたら愛してあげてもいいっていうようなものでしょ。 自分が大事なのはわかるけど上から目線もほどほどにね。 自分から求めたなら見返りなど要らないはずよ。 何度か同じ経験をすれば自分の気持ちを吟味することもできるようになるでしょう。焦らずに自分の気持ちは大事に。相手の気持ちはもっと大事にしてあげてくださいね。きちんと断ることも相手を想えば出来ると思います。

関連するQ&A

  • 失恋とメンヘラなど、苦しいです。

    先日彼と別れました。 彼とは両思いでした。 でも彼が幼い頃から密かに想いを馳せていた人を選びました。 ・彼とは昨日を最期に私との連絡先(Skype、line、電話番号、メアド)を消したようです。  ブロックしたのは想いが戻るからなのかな、と思いましたが、ネトゲのある女の子も飽きた(?)から捨てた?時にもブロックしたと聞いて心配です。 ・彼とは将来を誓っていました。一生いっしょに居ると…。  なので余計辛いです。5月に一緒になるはずでした。    二人で毎日過ごして、一緒に寝て、一緒に料理して、一緒にゲームやって、バーベキューしたい!とかカラオケ行こう!とかラーメン食べたり、福岡行こう、とか京都行こう…とか…。子供は女の子がいいね、とか… 思い描いた将来や楽しみにしていた未来が無くなったと思うと辛いです。 ・私は昨日あたり辛すぎてlineのタイムラインへの投稿をたくさんしました。もうどうしていいか分からす…。  その中がメンヘラっぽかったようです。 ・昨日、彼との最期に『○○(私)の事も好きだった』『でも』『メンヘラな文にはドン引きした』と言われ、私は謝り、そして『そういうの嫌い、死ねば?』と言われたので友達にも戻れないんだねと言うと 『馬鹿だから突き放さないと付いてくるだろ馬鹿』 と言われました。これを最期にlineをブロックされました。 これは好きだったと捉えていいんですか?それとも彼の優しさでしょうか? ・私の最期のお願いの友達に戻りたい、もかないませんでした。  メンヘラだからですか? ・後に彼のネトゲの友達(私のリア友)に彼がlineのタイムラインへの投稿をコピペして貼り付けて送ったようです。友達には『クレームきた』と言われました。 連続投稿やメンヘラっぽくしなければよかったです。  これは嫌われてるのかな?とか思いました。 ・あと彼の電話番号はまだ覚えています。(ここでメンヘラっぽいですが…)  彼には私のリア友には言わないで欲しい事、送らないで欲しい画像を口止めというか伝えたいのですが、電話するとまたメンヘラなってしまいます 。どうしたらいいですか? ・あと私はメンヘラでしょうか?できれば治したいです。 ・←について答えていただけると嬉しいです。

  • メンヘラはもてる。

    メンヘラはもてる。 都内在住32歳OLです。 婚活をしていて医師の彼と交際しています。 他にも交際には至りませんでしたが、 仲良くなり今でも食事にいる男性Bがいます。 (私に恋人がいることは伝えています。) Bさんは好きな女性いるようですが、話をきくかぎりメンヘラです。 世の中なんだかんだメンヘラ気質のほおっておけない女性が持てる気がします。 私はわりとなんでも一人でできますし、 さっぱりしています。 1日連絡なかった程度では何とも思いませんが、 ベッドの中では会いたかったよ、大好きだとは伝えます。 でも、Bさんの話やまわりの男性の話をきくと、 メンヘラやライン追撃など、そういう女性が多い事に驚きます。 私の今の彼もメンヘラに遭遇することは、わりとあると言っていました。 ただ、私のまわりにはメンタル強め女子しかいなく、 メンヘラは会社ではいますが、害でしかなく、 ただその会社のメンヘラの子も毎日昼休みに彼氏から電話がかかってきます。 心配だからとのことです。 交際10年目で、女性34歳、彼41歳です。(結婚はしていない) 私はしっかりみられるので(実際はしっかりはしてない) メンヘラ女性のように、1日連絡がなかったら、 連絡なくてさみしいよー(・。・;といったラインを恋人に送ったほうがいいのかと ふと感じました。 皆さまの考えを教えて頂けますと幸いです。

  • ショックです。男性に質問です。元カノがメンヘラだっ

    ショックです。男性に質問です。元カノがメンヘラだったら元気にしてるかな?死んでないかな?とどうなってるのか気になったから連絡を送ったりしますか? 私はメンヘラで、交際時元彼をかなり疲れさせていたと思います。初めの頃は凄く愛してくれていましたが、だんだん私の重さに疲れ、連絡も適当、とりあえずは人肌恋しかったからか私がクラブ通いしてる事を知っても何も言わない、こんな感じで一方的に別れ話を送りブロックしました。 それなのに三ヶ月経ってからショートメールで連絡が来ました。でも返信が遅く、ツイッターやSNSなどのアプリは頻繁にログインしていて、苛立ってこちらも返信を遅めに返すと連絡が来なくなりました。 それを男友達に相談すると、元カノがメンヘラで生存確認として連絡送ったことがあり、返信が来ても無視したことがあると言われました。 男性ってメンヘラだった元カノはそんな理由で連絡したくなるんですか?

  • メンヘラと言われた

    これメンヘラになるんですか?元彼にメンヘラと言われました。 アプリで知り合った人で、出会って付き合うも出会いがアプリで浮気されてるかもと言う不信感が消えず、結局別れてしまい、一度別れてから連絡してきたのは彼の方で、送ってきたくせにすぐ返信がなくなって、今度はこちらから彼の誕生日の日に連絡を送り、半年後にまた再び連絡を送ってきたのは彼の方、その時によりを戻したいと話してきて、私は基本すぐアプリを退会してしまう癖があり、退会する度に彼は連絡を送ってきていて、よりを戻すも結局また別れて、それからまた連絡を送ってきたのは彼の方でした。 最近どう?ときて、結局それも数回やりとりして私が彼に傷つくことを言ったせいでこなくなって、その次、私は友達にアプリで彼を見せて、彼はすごく優しい人なのに傷つけてしまったーと話をすると、友人が彼にアプリでメッセを送ってるのを見てしまい、友達に聞いたら、話をしていたのは30代くらいの人だよーと嘘をつかれたので彼にアプリで直接聞いたら、その友人からメッセが来たと言われ、聞くついでに初めて彼に付き合っていた時の感謝の気持ちを伝えました。本当は話していたかったけどもう関わらない方が彼のためにもいいと思ってさよならを伝えてまた切って、また半年後にアプリを再開して悩みを投稿すると、彼はその人物を私とはわからなかったみたいでコメントしてきて、会いたいと言われるので、会えないと伝えて何でか話の会話で分かったのか、お前◯◯やろ?笑と来て、少し話をして、ごめんまた私と話す事になってと返すと、ええよ笑とだけ来て彼からは昔みたいに話を繋げようとはせず、やっぱ何やかんやいって話してて楽しいし友達として繋がりたいと思ったので友達になってくれん?と聞くとオッケーしてくれたのでついこの間会ったのですが、彼からお前ってメンヘラよなと言われて、どの辺が?と聞くと、俺に固執してるとこと言われました、 そうなのでしょうか?彼の事は今まで出会ってきた人の中でも一番人間性がいい人だったので確かに今でも好きです。

  • メンヘラ気味だった彼女との復縁。メンヘラだった彼女

    メンヘラ気味だった彼女との復縁。メンヘラだった彼女とやり直しました。 連絡がないと病んで1日数十件送ってきたり、嫌われたと認識してリストカット写メを送ってきたり、何かをしてすぐ人を試すようなことをする子でした。 結局それで相手が別れたいと強く離れる事を言ってきたので泣く泣く別れたのですが、僕の方は彼女は明るくていい子だったという印象が離れず、ずっとやり直したいと思って別れて半年ぐらい距離を置いてから彼女に接して、やり直すことも出来たのですが以前と彼女が変わっていました。 前は連絡返さないと怒って泣きだすような子だったのに今はキリのいいところで会話が終わると寧ろ相手からLINEを送るのを辞める、僕に前は返信催促しすぎてごめんね、別に無理に返さなくていいし貴方は貴方の時間を大切にして。と言ってきたりもしました。 大分性格が変わりました。これは彼女自身が変わったのでしょうか?それとも浮気してるのでしょうか? クリスマスには高いプレゼントをくれて、メッセージカードには色々あったけどこれからもよろしくねと書いてました。

  • 彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません

    彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません。色々と不安でいっぱいで質問させて頂きました。 付き合ってる彼氏がいます。優しくて面白くて凄いモテる人です。ついこの間の事なのですが、彼氏の携帯を横で見ていた時、彼のLINEの友達の欄に病んでそうなトプ画の友達が出てきて、気になって彼にこれ誰?と聞くと元カノと言われました。 彼の性格上明るいし、そんな病んでそうな人とは縁も無さそうなのに気になって元カノの事を詳しく聞くと相手とはゲームのサイトで知り合ったらしく、彼から告白して付き合ったけど被害妄想が激しい元カノは彼が他にネットやリアルで絡んでるお友達が女友達が多かった為浮気されてると思い込んで、相手からそれで疑って彼に迷惑かけるのが嫌だからという理由で1週間足らずで別れたらしいです。 もう終わった事なのに気にする必要なんてないのかもしれませんが、彼の話を聞いてると彼女は自己嫌悪が強くてリスカしてたり、彼から連絡が無いと凄く落ち込んでご飯も喉に通らなかったり不眠症になったりだとか、聞いてる話メンヘラっぽくて、かなり依存されてるように感じて彼はもう連絡も取り合ってないよと言っていたのですが、メンヘラとはそんな簡単に縁が切れる様に思わないし、何より彼は相手をブロックせず残しています。 元カノの事でモヤモヤしてる状況の中、彼の友人と彼含め呑みに行った時、酔った友達が「そーいやーお前らsexしてんの?〇○(彼氏)もうあのメンヘラとのsexがやみつきになってもう普通のエッチじゃいけないんじゃねー?」とか言い出し、それに対し酔ってる彼も「気持ちよすぎて何発やったか覚えてねーメンヘラはエロいしなーでも愛情のあるエッチには勝らんー」とか言っていて、彼はその事をあまり覚えてなかったみたいですが私としてはそんな話を聞かされて気が悪くなり、ただ元カノとは1週間しか付き合ってないのにそんなにしたという事が気になって、つい彼にどういうことなのか知りたくない筈なのに聞いてしまいました。 実は彼氏と相手は別れた後、相手から寂しいし割り切った関係で慰めて欲しいと連絡が来てセフレ関係になり、関係を持って半年ぐらいで相手からブロックされて終わったらしく、今でも元カノにはブロックされてるみたいで連絡は取り合ってないみたいですが、元カノとは体の相性も良くて性の趣味も相手はかなりのマゾで一致してて、凄い良かったみたいで関係終わったのに削除しないで元カノのLINE置いてるあたりまた連絡が来たら返す気なのか?未練があるのだろうかと不安に思ってしまいます。 彼にそれを言いたいけど重い女と思われたくないし言えなくて。連絡を消さないのは元カノに未練があるからでしょうか?こんな性の趣味も合うし相性のいい女性は男性からして話したくないものですか? 彼はモテるのに交際人数は私含め3人と少なく、その子に対しては性格が凄く好きだったみたいで、ベタ惚れだったと聞いてショックを受けてます…。

  • メンヘラ女子を好きになってしまいました

    大学2年の男です。同級生のメンヘラ女子を好きになってしまいました。彼女は笑顔が素敵で、頑張り屋さんのところに惹かれました。LINEでかなり重い内容の相談(性格のこと、他の男性に失恋したこと)をされてから、「僕が守ってあげたい!」と思うようになりました。しかし、あまり仲良くなれずにいます。そこで、質問です。 1.メンヘラ女子と仲良くなれる方法を教えてください。 2.重い内容のLINEを送ってくるので信用されてると思ってましたが、なかなかLINEを返してくれません。信用されていると思いますか? ※相談を受けた際に「私LINEが苦手で放置しちゃうところ直したい。1ヶ月ぐらい放置しちゃう時もある。」と言ってました。相談してくるときは早く返信が来る傾向があります。以前に「傷ついた時に癒してくる、都合のいい男になることに注意」と指摘されたことがあります。 3.2週間ぐらい前に好きな人の親友に相談したところ、「○○ちゃんは勉強に部活(吹奏楽部の部長)で忙しくて恋愛する気分ではないの。(僕とのLINEで矛盾が生じている)」「あなた(僕)は公務員志望だよね?講座で忙しいのに○○ちゃんに付き合うメリットあるの?」となかなかキツイ言葉が返ってきました。何も言い返すことができませんでした。 「メンヘラな○○ちゃんに構ってあげることできるの?」という主張だと推察しました。そこで、 「○○さんを守りたいなと思ってるよ。確かに公務員講座で忙しくなって会う時間とか少ないけど、最大限○○さんのために頑張るよ。それに、君に相談してる時点で、付き合ったら○○さん優先で生きていくことを覚悟してるよ」 と来週に説得したいと思ってますが、どう思いますか? 長々となりましたが、よろしくお願いします!

  • メンヘラ

    人からメンヘラだねと言われたり、自分でメンヘラと自覚のある女性に質問です 付き合ってる人がいて、束縛を許してくれてて スマホ当たり前に見せてくれる 異性はブロックしてくれる(していいよってさせてくれるくらい) お互いの家を行き来の同棲してて仕事以外の空いてる時間、休みの日 一緒にいないことがなく何にも不満を一切言ってこない彼がいたとして 自分がきっかけであっさり別れたきっかけがあった方はどんな時でしたか? ・めちゃめちゃタイプな人に一目惚れして など また、溜め込んでたのか彼から別れたいと言われた時に納得できた理由があればどんなだったか知りたいです。

  • 私と彼氏お互いメンヘラ同士で付き合ってて、そんな彼

    私と彼氏お互いメンヘラ同士で付き合ってて、そんな彼と付き合って、彼の方が私が仕事で会えない間、寂しい。ずっと一緒にいて欲しいから同棲してよ。してくれないなら他の子のとこ行っちゃうとか言ってきて、浮気さ れた上そんな事言われて腹が立ったのでこっちからブロックしました。 その後相手からTwitterでメッセージが何回か来たり、携番の方の電話も数回来たりはしていて、それを全てスルーしてると電話すら来ることなく、次の日になって耐えれないほど寂しくなって一度電話を入れてしまったり(出ませんでしたが)、ブロックを解いて彼に謝りのLINEを入れましたが、一向に既読がつかず、彼は一日中携帯をいじってるような相手なのに気づかないわけもない、もう私の事なんか好きじゃないんだと思って、もう連絡取るのも本当にやめようと思ってまた彼をブロックしました。 でもトークだけは消せないままで、一方的にトークを送ってしまって既読がついたか気になって見てみたら送ってから一時間後ぐらいに既読がついていて、もしその後メッセージが来ていたとしてもブロックしてるから分からないし、どっちにしろもう彼とはやっていけないし、携番は知っているのにかけてきてくれないことから彼の方ももう気にしてないんだと思ってもう忘れようと思っていたのですが、今日の朝携帯を見たら夜に彼から電話が来ていて、私の過去投稿したタイムラインに彼がコメントしてきた投稿を消そうとした時、彼の名前がみ(私の名前はみくと言います)という名前に変わっていました。 名前が私の名前の最初の文字に変わっていたのは私と関係あると思いますか?

  • 元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からま

    元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からまた言い寄られています。 でも私は彼に凄い酷いことをしました。毎日別れ話ばかりしてネガティブな事を言って、彼に冷められて当然なことばかりしてました。 彼が初め本当に私を好いてくれていたのは事実ですが、それもこんな私を見て段々冷めてきたのか連絡も返してくれなくなりました。 それで一度一方的に別れ話を送ってブロックしたというのに、それから何ヶ月かかけて別のSNSで彼から連絡が来ました。やり取りしていたら彼からより戻したかった。と言われ、私は本当に冷められて仕方ないようなことをしていたし、彼も冷たくなっていってたので未だに好意持ってることが信じられず、カマかけてセフレになってーと伝えると、お前がいいならいいけど、でもお前処女やん。俺はそんなんしなくても一緒にいれるだけでいいな。寧ろしなくてもええと思う。と言ってきて、その後遊んでこちらから復縁を頼んで復縁は出来たけど、私がある日酔って彼を家まで呼んだ時、彼は仕事終わり疲れてても家まで来てくれて、私はそのあと爆睡、呼ぶだけ呼んで寒い中外で待たせて帰らせたり、私が病んでると心配のラインをくれたり、クリスマスの日は仕事が終わってから会いたがったり、そういったことはありましたが、遊ぶ約束をしていたのに体調が悪かったと言って連絡もなしにドタキャンされたり、2日も連絡を未読無視されたりして、私なんて愛されてないんだと思ってまた一方的に別れ話を送ってブロックしてしまいました。 でもまたそれから彼から連絡が来ました。近況を聞いてきて、私が上からの態度を出しても怒る様子もなく、昔から優しい性格でしたがどれも優しい返しで返してきて、本当に何を考えてるのか分からないのでまたカマかけてセフレになってと伝えたら、あのな、そんな友達でいいわけ?一緒におれるなら俺はそんなんでもいいけど。とあっさりOKされました。 でもそのあと、やっぱり怖いわと言うと、そういうと思ってた笑と返してきたので、裸見せるのとか痛いのとか怖いと言うと、見せなくてもいいし見せんでもええやん笑 痛くもないよ笑とやるために恐怖心を無くすようなことを言ってきたのですが、やっぱりやり目なのでしょうか? ちなみに交際時エッチはしてません。彼が嫌われないように手を出してきませんでした。エッチしないで別れたからそういう未練だけあって今でも言いよってくるのでしょうか?