• 締切済み

付き合う前の女性について

nagainekoの回答

• nagaineko
回答No.4

>仕事が落ち着くまで連絡は控えた方がいいですか? そうですね。 >脈ありか脈なしかどちらなのでしょうか。 雰囲気的には、あり、のような感じがしますが、 あまりにも展開が早すぎるので、そこがちょっと不安です・・・。

kumakuma1985
質問者

お礼

連休中に会って、無事にお付き合い出来ました。 プレゼントも高価な物でレストランも高いレストランを予約してくれました。 これから彼女の意思の尊重も含めて大切に付き合っていきます。

kumakuma1985
質問者

補足

その後、連絡がきて来週はだいぶ落ち着くので平日と連休に会うことになりました。 レストランの予約もしてくれて誕生日プレゼント何欲しいか考えといてと言われました。