• ベストアンサー

悩んでいます

今年から新卒で営業で就職した者です 5月からある部署に配属されました。 1ヶ月ずつに分けて部署内にある課を研修しています。 今は、各課の事務作業内容や商材の仕入れ販売の流れを横で学んでいます。 まだ本配属など決まってません。 今月末に目標シートの提出があります。 その中で、行動プラン計画と自己課題目標があります。 また、自己課題目標では前向きな言葉を積極的に使いたいのですがどのような言葉が適切でしょうか? どのようなことを記入したらいいでしょうか? 何かアドバイスいただけたら嬉しいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w4330
回答No.1

前向きな言葉はいらないですよ、夢の様な希望を知りたいとは思わない 具体的な事を書いてください 自己課題が何を指すかわかりませんが ・こんな課題がある、何時までにどれ程にする ・〇と◇をしたい、だから△を勉強し〇か月後には基本的部分は一人でこなした こんなのでいかがかな?