• ベストアンサー

ジトジト湿度満開の糞暑い夏に冷房付けない人

信じられません こんな蒸し風呂なのに冷房つけない人がいるそうです その人はなんだか玄関のドアとベランダの窓を開け放して風を通すんだとからしいです 考えられないです そんなんで風が入る訳がないのに 風の、通り道がない家は風なんて入りません 私なんて全部屋全て冷房つけっぱなしで 5 6 7 8 9月は24時間ひとときも消しません! そんなドケチさんですが電気代をケチってあの暑さを耐え凌ぐなんて余程お金に困ってるんでしょうね それとその強靭なタフネスは凄いですね 皆さんは夏季冷房つけますか? 付けないですか? またドケチさん達をどう思いますか? 私は信じられないです どーゆー神経してるのかが…

• AJ8
  • お礼率1% (9/760)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.2

>暑いの無理です あなたは? わたしは 夏場室温19℃派です。

AJ8
質問者

補足

私も室温20℃から22℃絶対キープです!

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.3

>そんなんで風が入る訳がないのに その人の家を見ないと解らないですね。

• takochann2
回答No.1

ケチと決めつけるのはどうかと思います。 温度感覚が違っていて、この熱いときに涼しい顔をしていられるのはどーゆー神経をしているのか、と言うことかもしれませんし、あるいは自分は我慢してブラックアウトを防ごうとしている素晴らしい人かもしれません。 決め付けはいけません。

AJ8
質問者

補足

暑いの無理です あなたは?