• 締切済み

スマートアシスト止まらない

オートマ車信号待ちの足に力が抜けてのクリープ現象止まらない!て、本当ですか?

みんなの回答

• no_account
回答No.1

低速域衝突回避ブレーキ機能は時速4km以上の速度の時に動作します 仮にクリープ時の速度が時速4km以下なら動作条件から外れる事になるので動作しない事になります スマートアシストIII : スマートアシスト・安全 | ステラ | SUBARU https://www.subaru.jp/stella/stella/safety/smartassist.html これからの軽は安全性!「スマアシ3」の5機能と衝突回避をご紹介します! | 大阪ダイハツ販売 https://osaka-daihatsu.co.jp/guide/1724/