• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れたくありません。)

別れたくありません。助けてください。

ciciboの回答

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.2

消すことはできないですが、犯罪を犯したわけではないので、私であれば、不問に付します。 昔のことをいつまでも引きづっているようであれば、「本当に愛してるんです」なんて信用できないですね。そこを許せないのであれば、別のひとを捜した方がよいと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠

    今日彼氏と性交をしました。 始めは彼氏の性器を手で触っていたのですが、ぬるぬるしていたので我慢汁が出ていたと思います。 そのあと30分ぐらいお互いに触らなかったので我慢汁は乾いたのかな、とも思います。 しかしそのあと彼がコンドームを頭のほう被せていたのですが、裏表が逆になっていました。 この時点でさっきの乾いた我慢汁がコンドームについてしまってますよね? そのあと正しい向きに直してきちんとコンドームを装着しました。 ローション着きのコンドームだったのですが そういった水分(?)の中でもちょっとついた我慢汁の精子は生きているのでしょうか? たぶん私が排卵日だと思うのですが、やはり危険でしょうか? 上手く説明できず、嫌な表現があったらすみません。 お答えいただけたら嬉しいです。

  • 排卵日6日前の行為について

    排卵日6日前に彼氏と仲良ししました。 が、二人共盛り上がってしまい前戯をした後、つけるものをつけないでいれてしまい数回動いたあとにつけようかと冷静になりました。 この時、彼氏はイきはしてません。本当に数回だけいれて動いただけです。 男の人のいわゆるガマン汁というものには精子は含まれていないと聞いたことがあるのですが本当でしょうか? それと、これがきっかけで妊娠はありえますか? よろしくお願いします。

  • 我慢汁の量って・・・・

    私の彼氏の事なんですが、我慢汁がかなり多いんです・・・・・?! と、言うか多いと思うんです・・・・・!? 普通、どれくらい出るもんなんでしょうか???ちなみに、彼氏は睾丸がかなり大きいんです・・・・・私の手にはおさまりきれません・・・・・ それに、真性包茎なんです・・・・・・ この、2つのことって関係あるんでしょうか?????

  • 我慢汁

    昨日彼氏と性交しました。 ゴムをつけてなかったみたいなんですけど、2人共いきませんでした。 でも我慢汁はでていますよね? いろいろ調べたのですが我慢汁に含まれる精子は微量だから殆ど妊娠しないとか、それでも妊娠するとか色々でわかりません。 洗うことは洗ったけど、普通に石鹸で洗うくらいで、中まで洗わないと効果はないのですか? 私は生理不順なので危険日などがよくわからないのですが、この場合の妊娠の可能性はどのくらいなのでしょうか。

  • 苦い?

    私の彼氏はフェラがすごく好きみたいです。 経験あまりないので…下手なんですけど(^^;) かなり興奮するみたいで喜んでくれます。 彼は 「苦いでしょ?無理しないで。」「汚いから今日はいいよ。」とか 大きくなると我慢汁も出てくるので、 「苦くない?大丈夫?」 とか やたらと彼は「苦い?」と心配するのですが… 彼のを『苦い』と感じたことは一度もありません。 いつも『無味』です。 臭いもあまりないですし、 部屋は暗くするので我慢汁の色はわかりませんが、 射精した時の色は白っぽいのが出たのを見たことがあります。 一般的に苦いものなのでしょうか? 彼は25歳です。

  • 我慢汁と中出し 顔はどちらに似る

    子供の顔が父と母どちらに似るか教えてください。 1人目と3人目は我慢汁でできた子供で2人目だけは作ろうとして、中だしでできた子供です。 1人目は父親、3人目は母親に似ているのですが、2人目はどちらにも似ておらず、父親の兄に似ています。 これは我慢汁と中出しとでは精子の成分は異なるのでしょうか。 また、我慢汁で子供の顔が両親に似るというのは医学上ありえるのでしょうか。 教えてください。

  • 外出しの妊娠確率について

    質問です。 外出しは避妊にはならない、と言われているのはよく聞きます。 ですが彼氏はゴムをつけると全然イケないので生でして外出ししています。 ガマン汁に精子が含まれてると言われていますが、前の彼氏はフェラするときイッてないのに濡れており苦かったのですが今の彼氏はそんなことないです。我慢汁が出るでないは個人差があるのでしょうか? また今の彼氏は生でいれてイクときには出すのですが出してからなかなかいかないのでフェラやしごいてからイクようにしてます。 この場合、抜くタイミングがずれて中で出してしまってる確立は高いですよね?(>_<) ピルを処方してもらったので来月からは確実に避妊する予定です(>_<)

  • 我慢汁でも妊娠すると聞きますがそれって本当?

    我慢汁で妊娠してたら不妊で困る人なんていないですよね? たくさんの人が不妊で困っていると聞いています 僕なりに我慢汁での妊娠を調べたら 妊娠しないと言っている方は 我慢汁にも少しの精子は含まれているが 妊娠するほどの量はない。 妊娠した人は男性が知らぬまに出してしまっている と言う意見で すると言っている方は 実際に中で出していないのに妊娠した 我慢汁にも精子は含まれているので妊娠する と言う意見でした。 実際どちらなのでしょうか? 逆に我慢汁で妊娠したらこんなに不妊で困る人が居ないと思います みんなとっくにできてますよね 気になったので質問させていただきました

  • 男性の射精について教えて下さい

    性的な話しですが真面目に質問です。 不快に思う方もいると思うので苦手な方は読まないで下さい。 付き合って2年経つ彼氏がいます。 彼とは避妊具は使っていなくて、いわゆる外出しです。 今回、暇な休日に家でゴロゴロ過ごしていて、射精を我慢するって遊びをしてました。 遊びって言い方はおかしいですが、、 まぁ我慢しながらイチャイチャしていました。 夜から朝にかけてそんなことをしていて、昼過ぎの時に彼が抜いた時にダラっと私の膣外にな何か垂れ流しになりました。 すぐに分かるくらいの感覚で垂れたのでビックリして、イッたの?と聞いたら、イッてないと言います。 ティッシュでお尻の方に垂れたものを拭いて匂いを嗅いだら精子の匂いはしなかったけど、膣の方にも凄い垂れてる感じがして拭いて嗅いだら一瞬精子らしき匂いがしました。 その時にもっときちんと拭いて確認すれば良かったのですが、彼がイッてないよ!イッてたら分かるもの!我慢汁だよと言い張るから、そのままとなりました。 でも後から考えて、我慢汁があんなに垂れ流しになるのか?少しでも精子の匂いがしたなら精子だったんじゃないか?と思いました。 そこで聞きたいのが、男の人は自分でイッた感覚はなくても、我慢し過ぎて少し出てしまうことってあるのでしょうか? 我慢汁だけでそんなに量が垂れることってあるのでしょうか? でも精子の匂いがしたなら我慢汁に混ざっていたとか? 中出しした後って抜いたら外に垂れ流れてきますよね。 今回はイッてはないけど抜いたら垂れ流れてきた状態です。 あとは彼氏が本当はイッたのに嘘をついてるかですよね、、 ただ今更嘘つく必要はないと思うので、本当に自覚はないんだと思います。 ゴムしてないなら妊娠の確率が少なくともあるとか、そういう一般論は置いておいて、今回のような現象があるのかを知りたいです。

  • 妊娠?

    こんばんは。 少し質問があります。 昨日彼氏とセックスしました。 もちろんゴムは着けましたが してる途中でゴムが外れかけてました。 まだ精子は入ってないみたいですが 彼氏が言うには我慢汁が出るので それが中に入ってる場合があるから もしかしたら…と言われました。 ゴムが外れかけていた場合でも 精子が入ることってありますか? そういった場合、妊娠の可能性は あるのですか? お願いします。