• ベストアンサー

英訳お願いします。

sr1903の回答

• ベストアンサー
  • sr1903
回答No.3

(1) You don't have to look the same as everyone else. Fashion frees you. (2) You don't have to look like everybody. Fashions make you free. (3) You don't have to dress like everyone else. Fashion sets you free. (4) I don't need to be the same as everyone else. It's stylish and free to you. 【解説】 英語 発音記号 音声 日本語での意味 選択 you (弱形) jʊ あなた(たち)は, 君(たち)は, お前(たち)は don't dóʊnt donot の短縮形 have (弱形) həv (物的所有・所持の意味で) 持っている to toː …(のほう)へ look lˈʊk 見る the (弱形) ðə 《子音の前》 その, 例の, 問題の same séɪm 同じ as (弱形) əz; (強形) ˈæz (…と)同じ程度に, 同様に, 同じくらい else éls そのほかの, 他の frees friz freeの三人称単数現在。freeの複数形。自由な like lάɪk (外見・量など)同様な, 類似の everybody évribὰdi だれも(みな) make méɪk (創造して)作る, 造る free fríː 自由な dress drés 服装, 衣服 sets sɛts setの三人称単数現在。setの複数形。(特定の場所に動かないように)置く : don't have to …する必要がない look like …のように見える, …に似ている don't need 要らない to be the same 軌を一にする stylish ‐lɪʃ 当世風の, いきな, ハイカラな to you あなたに