headphonePhoneのプロフィール

@headphonePhone headphonePhone
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/06/10
  • 同性恋愛っておかしいでしょうか。

    中1女子です。私が好きになったのは同学年の女の子です。 その子は、髪が短くて、見た目が完全に男の子なんです。でも、よく考えたら、見た目が男っぽいから惚れたわけじゃなくて、その子のことはとても可愛いと思っています。(腐女子仲間だし。笑) その子とはクラスも部活も帰り道も同じで、話すタイミングならたくさんあります。 最近、授業中にたくさん目が合ったり、可愛いって言ってくれたりしてくれます。勿論、それだけが脈アリサインだ!とは流石に思ってないですけどね。 同性恋愛っておかしいですか?もしよければ、恋のアドバイスなどもしてもらえたらと思います。告白するつもりは…好きって言って、無理と言われたら嘘だよーと返せばなんとかなるとは思っていますが、良くないことだとも少し思っています。 回答お願いします!!

  • 脈アリですか?脈ナシですか?

    私は高校生の女子です。 クラスメイトが私に好意があるのかないのか分かりません。 もし自分に好意がないのなら勘違いしてる自分が恥ずかしいので、その子がどのような意図で行動してるか知りたいです。 その男子 ・同じ高校に通っていて同じクラス、部活は別 ・誰にでも話しかけている陽キャ ・不思議系 ①よく話しかけられる 一日に一度くらいは話しかけられます。誰にでも話しかけると書きましたが、私に対して話しかける回数が多いように思います。 ②体力テストの話題で握力の話をした時、私握力ないんだよねって相手に言ったら手を出してきて思いっきり握ってみてよって言われた。 ③ワークしている所で話しかけられたので、この問題教えてと聞いたのですが、休み時間終わりそうだったのでまた今度勉強教えてって言ったら次の休み時間の時に速攻私のところに来て勉強教えてくれた。 ④〇〇(私)って癖っ毛?って聞かれて、そんな髪の毛跳ねてる?!って私が答えたら、顔の横の毛ちょっと跳ねてるよねって言われて、でも似合うよって言われた よく話しかけられるなとは思いますが話しかけられない日もありますし、不思議な感じの人なんでこのような行動をとるかなとも思うんですよね。 語彙力無くてごめんなさい、皆さんの意見聞かせていただきたいです…!

  • 英訳お願いします。

    みんなと同じ格好をする必要なんかない。 おしゃれはあなたを自由にしてくれる。

    • ベストアンサー
    • Chibbit
    • 英語
    • 回答数3
  • 子供に質問されたら

    小さい頃、どうやって子供を産むのか気になって仕方なく、母に何度か聞きました。そのたびに、なんか言いづらそうだな、なんでだろ、何か隠してない?と感じていました。もう、、そんなことは、、、大きくなったら看護師さんが教えてくれるから、、、 みなさんなら、どのように答えますか?

    • ベストアンサー
    • noname#252327
    • アンケート
    • 回答数12
  • 大学受験 1大学1学部だけ

    落ちたらもちろん進学先は無いですが、自分が行きたくない大学、学びたくない分野の勉強をすると思うと別に1大学1学部受験だけでもいいような気がしてきました それでも第二志望ぐらいは一応受けた方が良いのでしょうか?