• ベストアンサー

子供に質問されたら

headphonePhoneの回答

回答No.1

お父さんのエッフェル塔とお母さんのブラックホールがプロレスするって言います。 冗談は置いといて年令によっては包み隠さずにいい機会だからと生教育しますね。 小学校高学年、中学生までとどんどん引きずっていくとハードル高くなっていくので。

noname#252327
質問者

お礼

ありがとうございます。 性教育。親もしていくべきですね。 ちなみに、どうできたとかまでは頭はまわらず、結婚したら当たり前のようにできると思い込んでいました。単純に出産方法が気になっていました。父が冗談で、おまえはウンコといっしょに出てきたんだぞとか言ってましたが、ちんぷんかんぷんでした。 ありがとうございました。