• 締切済み

インドはまだまだGDPで日本に勝てていませんが。

インドはまだまだGDPでは日本より格下ですが、陸上自衛隊がアメリカ軍を携えずに、単独でインドに戦争を仕掛けた場合、日本が勝ちますか。それともひとたまりもなく、インドにつぶされますか。 ただし、インドは実は74年に最初の核実験をし、98年には世界各国から、核保有国として公式に認められています。 ただ、GDPでまだまだ日本より格下で、日本と友好国のインドが日本に核爆弾を使うとはとうてい思えないのですが。

みんなの回答

• sr1903
回答No.2

下の方が「戦争」とかおっしゃってますが、関係ありません。まだ勝てないと思います。

• eroero4649
回答No.1

>単独でインドに戦争を仕掛けた場合、日本が勝ちますか。それともひとたまりもなく、インドにつぶされますか。 どっちで戦争する前提ですか。日本がインドに上陸するんですか。それともインドが日本に上陸するのですか。 ゲーム的に考えるのなら、こっちの人口が1.2億人で、あっちの人口が13.8億人なんだから、ずーっと戦争を続けていたらインド人が日本人を1人殺す間に日本人はインド人を10人以上殺さないと勝てないです。