• 締切済み

何で調べない?

pupuiの回答

• pupui
回答No.14

実際このサイトで何度か質問をしたことがあります。 その前に自分なりに質問の答えがないか色々な手段で探しては見ましたが、自分の納得のいくものではなかったのでこのサイトで知っている人がいたらと思い質問しました。 どうして調べもせず質問していると決め付けるのですか? 非常に気分が悪いです。

shion-28
質問者

お礼

pupuiさんのことを言った訳でなく一般的に簡単な意味の語句、単語を調べないで聞く人や、ただ単にお料理のレシピが知りたい(コツやその他の事を聞くわけではない)だけの人が多いので質問したしだいです。 気分を害されても…(困) 回答ありがとうございました。 この場を借りまして回答して下さった方々に感謝いたします。ポイントを発行したかったのですが、皆様のご意見はどれも甲乙つけがたく皆様に差し上げたいくらいなのですが残念ながら出来ませんのでこのまま締め切らせていただきます。 本当にありがとうございました。