彼氏がAVを観ることを提案!私は嫌だと伝えたら…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からAVを観るよう提案された私。しかし、私は恥ずかしさを感じ嫌だと言うと、彼氏は私に勉強してほしいと言い、カッコつけていると指摘されてしまった。この提案は普通の会話なの?
  • 彼氏52歳、私28歳で同じ会社で働くカップル。2年前に別れた後、3年ぶりに復縁し8ヶ月の交際中。しかし、彼氏からAVを観ることを提案され、私は恥ずかしさを感じ嫌だと伝えると、彼氏に勉強してほしい、カッコつけていると指摘された。
  • 仕事で同じ会社に勤める彼氏とのカップル。彼氏からAVを観ることを提案され、嫌だと伝えると「勉強してほしい」「カッコつけている」と指摘される。この提案は普通の会話なのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に一緒にAV観ようと言われました。

彼氏52歳、私28歳で同じ会社で仕事してます。 2年ほど付き合い、別れて3年後復縁し、今8ヶ月くらい付き合ってるのですが、彼氏に今度一緒にAVを観ようと言われました。 私は嫌だよと言いました。 私に勉強してほしいらしいのです。私はカッコつけてると言われました。 俺は気を許してるしいろいろ包み隠さずさらしてるし、でも誰にでもじゃないと言われました。 私には恥ずかしい、引かれたくない、嫌われたくないという気持ちがあります。 彼氏はさらけ出してダメなら仕方ないし、いつわりで守ったので付き合ってるのはつまらないし、カッコつけてもボロが出て自分もつまらないし引かれてもしょうがないと。 私は不満があるの?と聞くと彼はそういうことかと発見した、今までは経験が浅いとか、そういうのに興味無いとかそんなものかと思ってた。でも付き合って行くうちにそうじゃない、やらしいんだ、なら隠してるのをもっと解放した方がいいとなったそうです。 世の中には私みたいな人は少なく、逆にカッコつけない人が多いって言われました。 カッコつけることに対して嫌ではなあし、私が分からなかったら仕方ない、そっか!ってなってくれた方がいいけど、と言われました。 それって願望?と聞くと彼はお互いあーして、こーしてってないと成長しない、私があまり言わないのは遠慮してるからお互い信頼関係があれば言える。 私は性的やり取りしてる時にカッコつけてる、カッコつけてる訳じゃないけどさらさない、変な部分を見ないし、やらしいときにやらしくない、とにかくAV見れば分かるし俺が解説するよと言われました。 私が変わらなかったらそれは強要するものじゃないけど、そんなに変わりたくないの?と言われました。 まずAVを観るところに抵抗があり、一緒に観ることにも抵抗がある。 一緒に見ることに恥ずかしさを感じて嫌だよとなるとかろ、一緒に観るところで何で?となるのがカッコつけてる。 だから見れば分かるし、色々発見があるよと言われました。 長くなって読みづらくすみません。これって普通の会話ですか?彼が言ったのは私にそうなって欲しいから?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.9

>これって普通の会話ですか?彼が言ったのは私にそうなって欲しいから? 普通の会話ではないとは思いますが、今の彼も以前の彼も質問者さんとのセックスに不満を持っていることは明らかだと思います。 質問者さんは「恥ずかしくてうまくできない」といってますので、いわゆる世間でいうところの「マグロ」ってやつなのではないかなと思いました。反応がない女性って、ダッチワイフとやってるみたいで悲しくなるんですよ。なんだか自分がヘタになったような気分になりますしね。 AVは男のファンタジーなので、女優さんが感じているお芝居をしているケースがほとんどではあるのですが、世の男性諸氏は私も含めてそれを見て興奮しているのが事実です。やっぱり反応が派手な人のほうが見ててもしてても楽しいんですよ。 「じゃあ私と別れればいいじゃない」と思うかもしれませんが、しかしまあかといって50歳を過ぎて20代の女とセックスができる機会は風俗に行くかパパ活という名の売春でもしない限り現実的には難しい。 なので「もうちょっとこう、反応がいい感じになってくれる女になってもらえないだろうか」と思っているわけですよ。

その他の回答 (12)

• tzd78886
回答No.2

大半は男性の視線で描かれたものであり、女性の立場など一切考えていません。そんなものを女性に見せたがる男性というのはそういう考えをあなたに持っているということを白状したようなものです。後はあなたの考え次第です。

rinrin0825
質問者

お礼

たまにそういうのを一緒に観るカップルがいると聞いたことがあって、そうなのかな?私が変なのかな?と思いながら話を聞いていました。 私のことなど考えてなく自分がそういうことしたいって事ですね。この彼氏との会話変ですか?

• Sakura2568
回答No.1

私から見たら 解放した方がいいとか何とか言っているけど 彼が心もとない自分の精力を気にして 他の方法で何とかあなたをつなぎ留めたいだけに見えます。 いずれはあなたが自分の精力の無さに嫌気がさして 離れていってしまうと思っているのでしょうね。 だから、自分だけには開放できる、してもいいんだという 付加価値が欲しいのよ。 あなたが 彼でなければ私は性的に解放されないの 彼でなければ私の性癖を分かってくれないから 他の人では到底叶えられないことを彼ならしてくれる って言わせたいだけじゃないの? またはある意味ファンタジーであるAVを見ることで それをブースターにして自分が楽しみたいのでしょうね。 これが普通だ、これが常識だって思っているのは男だけでしょうに。 AVを見て喜ぶ女はそう多くはないし女側から提案したならともかく 男のために作られた作品を見せようっていうのは 単なる自己満足のための作戦としか思えない。 今度言われたら AV男優さんと比べちゃうと思うけどいいの? って言ってやれば? たいていの男ならこれでその気も失せるんじゃないかしら。

rinrin0825
質問者

お礼

たまに一緒に観るカップルがいるって聞いた事あって、私が変なのかな?と思って聞いてる部分がありました。 あと彼氏が上からというか私がカッコつけてるから俺が教えてあげるよって感じがなんか。 確かに私もカッコつけてるというか恥ずかしがって、何も出来ない自分はいるし、彼氏の言ってることも分かるけど、いつか言われると思ってたけどなんか言われたことが私がいけないというかやっぱり男の人は性欲の強いというか、そういう女性がいいんだなと私が悪いのかな?って気持ちになりました。こういう気持ちになるのは変なのでしょうか?