彼氏がAVを観ることを提案!私は嫌だと伝えたら…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からAVを観るよう提案された私。しかし、私は恥ずかしさを感じ嫌だと言うと、彼氏は私に勉強してほしいと言い、カッコつけていると指摘されてしまった。この提案は普通の会話なの?
  • 彼氏52歳、私28歳で同じ会社で働くカップル。2年前に別れた後、3年ぶりに復縁し8ヶ月の交際中。しかし、彼氏からAVを観ることを提案され、私は恥ずかしさを感じ嫌だと伝えると、彼氏に勉強してほしい、カッコつけていると指摘された。
  • 仕事で同じ会社に勤める彼氏とのカップル。彼氏からAVを観ることを提案され、嫌だと伝えると「勉強してほしい」「カッコつけている」と指摘される。この提案は普通の会話なのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に一緒にAV観ようと言われました。

彼氏52歳、私28歳で同じ会社で仕事してます。 2年ほど付き合い、別れて3年後復縁し、今8ヶ月くらい付き合ってるのですが、彼氏に今度一緒にAVを観ようと言われました。 私は嫌だよと言いました。 私に勉強してほしいらしいのです。私はカッコつけてると言われました。 俺は気を許してるしいろいろ包み隠さずさらしてるし、でも誰にでもじゃないと言われました。 私には恥ずかしい、引かれたくない、嫌われたくないという気持ちがあります。 彼氏はさらけ出してダメなら仕方ないし、いつわりで守ったので付き合ってるのはつまらないし、カッコつけてもボロが出て自分もつまらないし引かれてもしょうがないと。 私は不満があるの?と聞くと彼はそういうことかと発見した、今までは経験が浅いとか、そういうのに興味無いとかそんなものかと思ってた。でも付き合って行くうちにそうじゃない、やらしいんだ、なら隠してるのをもっと解放した方がいいとなったそうです。 世の中には私みたいな人は少なく、逆にカッコつけない人が多いって言われました。 カッコつけることに対して嫌ではなあし、私が分からなかったら仕方ない、そっか!ってなってくれた方がいいけど、と言われました。 それって願望?と聞くと彼はお互いあーして、こーしてってないと成長しない、私があまり言わないのは遠慮してるからお互い信頼関係があれば言える。 私は性的やり取りしてる時にカッコつけてる、カッコつけてる訳じゃないけどさらさない、変な部分を見ないし、やらしいときにやらしくない、とにかくAV見れば分かるし俺が解説するよと言われました。 私が変わらなかったらそれは強要するものじゃないけど、そんなに変わりたくないの?と言われました。 まずAVを観るところに抵抗があり、一緒に観ることにも抵抗がある。 一緒に見ることに恥ずかしさを感じて嫌だよとなるとかろ、一緒に観るところで何で?となるのがカッコつけてる。 だから見れば分かるし、色々発見があるよと言われました。 長くなって読みづらくすみません。これって普通の会話ですか?彼が言ったのは私にそうなって欲しいから?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32908)
回答No.9

>これって普通の会話ですか?彼が言ったのは私にそうなって欲しいから? 普通の会話ではないとは思いますが、今の彼も以前の彼も質問者さんとのセックスに不満を持っていることは明らかだと思います。 質問者さんは「恥ずかしくてうまくできない」といってますので、いわゆる世間でいうところの「マグロ」ってやつなのではないかなと思いました。反応がない女性って、ダッチワイフとやってるみたいで悲しくなるんですよ。なんだか自分がヘタになったような気分になりますしね。 AVは男のファンタジーなので、女優さんが感じているお芝居をしているケースがほとんどではあるのですが、世の男性諸氏は私も含めてそれを見て興奮しているのが事実です。やっぱり反応が派手な人のほうが見ててもしてても楽しいんですよ。 「じゃあ私と別れればいいじゃない」と思うかもしれませんが、しかしまあかといって50歳を過ぎて20代の女とセックスができる機会は風俗に行くかパパ活という名の売春でもしない限り現実的には難しい。 なので「もうちょっとこう、反応がいい感じになってくれる女になってもらえないだろうか」と思っているわけですよ。

その他の回答 (12)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.13

彼氏の願望ですね、ÀVて、男の、為の、マニアてきな願望なのです、 また、ÀVを見なければ立たないて、わけではないが、日本人は、特に男性は、ただ、出す事だけを優先して、女性の性の開発をしない男性がほとんどなのです、 あくまでもÀVは男性のためのものだと、私は思います、女性を満足さすのわ、ただセツクスをすれば、出すことだくしかかんがえていない、男性です、自己満型の男です、

noname#251928
noname#251928
回答No.12

自分は普通とは思わないです。単に相手にAV見るのを強要し、嫌がるとカッコつけてると言う、身勝手な男にしか思えません。

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (144/646)
回答No.11

ありがちな話ではあるんですよね。 ただ、彼氏さんがAV見ても、 質問者様は嫌みたいですので、 そこは、彼氏さんは、 配慮しないと 行けないですよね。 恐らく、彼氏さんは、 AVに興味がある、 なお且つ、 性的な事に、 かなり興味がある人の 可能性もありますし、 体目的という 疑いもありそうですね。 年齢差はあるというのは、さて置いて、 何で、その男性と、 再度、お付き合いを されたのかな?というのが、 ちょっと、疑問に思うんですが、 3年ぐらい前にも、お付き合い してたそうですけども、 まあ、お互いの 同意があっての上で 再度、お付き合いした と思うんですけど、 そこはどうなんでしょうか? 何か、彼氏さんの 言いなりになっている 気がするんですけど、 興味本位なのか、趣味なのか、 よく分かりませんけどね。

rinrin0825
質問者

補足

もう一度付き合ったのは、私が別れてからも彼氏のことを気にして、当日の急な誘いでも自分のことを後回しにしても会っていたし、体を触られでも許していました。 やっぱり過去にお金のことなどで酷いこともありましたが私がどうしても気にしてしまうのと、この人しかいないとどこか思ってるんだと思います。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.10

机上の空論&やっかみ回答失礼します > これって普通の会話ですか?彼が言ったのは私にそうなって欲しいから? 特段おかしな点はなかったです。ただ、質問者様がおかしいと感じるならおかしいと思います。 彼は質問者様を自分の都合に合わせた関係にしたいのです。彼はただ、長年培ってきた独りよがりな信念を貫きたいだけなのです。 恋愛関係に一般的にとか普通なんてものはありません。 質問者様とAV鑑賞をしたいなら、真っ先にポルノをゴリ押しするのでなく、ストーリー重視な恋愛映画から始めればいいではありませんか。 そもそも人によってはプラトニックこそが至高の恋愛だと思う人もいるんですからね。 以下余談 >それって願望?と聞くと彼はお互いあーして、こーしてってないと成長しない、私があまり言わないのは遠慮してるからお互い信頼関係があれば言える。 訳:私が、「一緒にAVを観て一般的なセックスを知って感銘を受けて欲しいってこと?」と聞くと、彼は「お互いの要望を言い合える仲でないと成長しない。君が要望してくれないのは僕に遠慮してるからだ。お互い信頼関係が出来ていれば言えるはずだ。」 一部抜粋してみましたが、質問文の解釈は合ってますか? ちょっと珍しい文体だったもので解釈出来てるか自信無くて、すみません。

  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/521)
回答No.8

「男性の欲望に女性が付き合う」ことが「彼にとっての男女の付き合い方」なんでしょうね。 自分好みのファンタジーを見せて、あなたにも共感して欲しいみたいです。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.7

昔の話ですが、「エマニエル夫人」というポルノ映画が評判になったことがあります。原作は女性作家が自分の経験を基に書いたものらしいですが、映画化されたものは女性の立場から描かれてはいるもののヒロインがアジア人から白人に変更されるなど設定が大幅に変えられているらしいです。この作品は販売元の予想には反し、多くの女性視聴者を獲得したのだとか。私は男性なので何が女性視聴者の心をとらえたのか理解できませんけど。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.6

なんだかんだ言ってますが、要は、あなたにAVのような プレイをしてもらいたい、だけの話だと思いますけどね。 お互いに性に対してオープンなカップルなら、そういう状況も あるでしょうし、積極的なセックスをするんでしょうね。 しかし、日本では、性に関してはオープンな文化では ありませんから、あなたのようなタイプの方が多数派 だと思います。 >私はカッコつけてると言われました。 まあ、わからなくもないですけど。 お前も、そんなこと言いながら、ほんとは、セックスが 大好きなんだろ?もっとエロい女なんだろ?もっとエロいプレイ とかにも興味があるんだろ?ただ、理性が邪魔して、 そういう部分を出せないだけなんだろ?と言ってるわけです。 彼はそういう部分、あけっぴろげているわけです。 あとは、あなたがどうするか、だけの話です。 別にこうするのが正解とかはありません。 本能的な部分をさらけ出すことにするのか、理性でそこは 死守するのか。あなた次第です。 確かに、カップルで一緒にAV見たりする人もいるでしょうけど、 そういうのは、お互いに性に対してオープンで、探求心に あふれる、本当に一部の限られた人たちだと思います。 男でも、普通はこういうことって、思ってても、なかなか いいだせません。変な人だと思われたくないし、自分の 性癖とかをさらけ出すのはやはり怖いですし、勇気がいります。 なので、彼女とは無難なセックスをして、あとは風俗とかで 実力を発揮するって人が多いんだと思います。 彼は、その壁を越えようとしているんだと思います。 あなたが彼の誘いに乗るかどうかだけの話です。 恥ずかしければ、カッコつければいいんです。 別に悪いことではありません。むしろそれが普通です。

rinrin0825
質問者

補足

彼は私みたくカッコつけてる人は少ないし、今まで付き合った人でカッコつけてる人はいなかった、だから私がカッコつけてるのがわかったと言ってたけど、そういうタイプが多いと聞いて自分だけじゃないんだなと思いました。 彼があけっぴろげていたり、その壁を越えようとしてるのはいいことですか?

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.5

親子ほどの年の差が、そこにあるからですよ。 50代の彼。 20代の貴方。 彼が同じ世代と付き合わないのは、彼に都合が悪いから。 彼色に染められないからです。 会話としては普通かと思います。 年上彼が娘ほどの年の恋人に色々強要する。 自分のほうが経験あるから、勉強するんだよという事でしょう。 だから貴方も教えてあげてください。 これは男性目線で作られたもの、価値観が違うなら別の女性と付き合ったほうがいいのでは?と。 これ以外にも何か意見されて勉強と言われることはありませんか? 歳の差を埋めるために介護や年金も勉強しろと言っているのと同じ。 貴方が嫌がるものの押し付けをする人との、お付き合いそのものを考えるチャンスでは?

rinrin0825
質問者

お礼

会話として普通ならやっぱり一緒に観るべきなのでしょうか? 私にも原因はあると思っていて、彼氏の前だと恥ずかしがって、そういう事が上手く出来てないし、なんでだろう?と悩んでいました。元彼の時はそんなこと無かったのに、今の彼氏はなんでなのか?元彼にも性欲が弱いと言われました。彼氏はそこまで言ってないですが、やっぱり今の私じゃだめなんだな、彼氏はもっとそこじゃないこと求めてるんだなと思いました。

  • masamain
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

やりたくないなら 無理に相手にあわせる必要はないし 下手に無理するとストレスたまって冷たく接して 逆に喧嘩のキッカケが出来やすくなるから すこしでも要望にこたえようと 思うなら一緒に見るくらいはしてやれ ばいいし、話しあいながら妥協点をさがして あゆみ寄れるならそうしたらいいです

rinrin0825
質問者

お礼

彼氏がそう言って来る理由は私にもあるとは思ってて。彼氏の前だと恥ずかしくてそういうこと上手くできてないし。元彼にも言われたあって、彼氏もかとショック受けてる私がいます。なんて言うか今の私じゃだめなんだなっていう、彼氏はもっとそこじゃないこと求めてるんだなって。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.3

同年代カップルなら普通だけど、これだけ歳が離れてる中でこの発言はなんだか気持ちが冷めますね 少し利用されてるような気もしますし、あなたも相手にしてもらえるからお付き合いしてるだけと言う感じもしました ただ楽しく過ごしたいだけなら一緒に見るのも良いと思う 人生のパートナーと考えるなら、すこし変だと思います

rinrin0825
質問者

お礼

一緒に見る分にはいいのでしょうか? 他のカップルもこういう感じですか? 彼氏はAVの世界のようなことを求めてるってことですよね?強要しないとか言いながら。 確かに私も恥ずかしがってるし、いつか言われると思ってたけど元彼にも言われたことあって、彼氏もそういう感じかとどこかショック受けてる私がいます。

関連するQ&A

  • 彼氏と一緒にAVを観た

    彼氏52歳、私28歳、同じ会社です。 彼氏に今度一緒にAVを見ようと言われ、数日後に会いました。最初に元何とかガールズの人のを悪い見本だと言って見ました。手で隠れてるだのアイドルを捨てきれてないだの言ってる割に2枚もDVD持ってました。 そしてお手本のDVDは私に見せるために買ったらしい。しかも家に入るとテレビがあって、目に入るところに置いてあった。 AVを見て終わって、彼氏が何か言おうとしたので、私が何をして欲しいの?と聞くと彼氏は普通を望んでる、AVの人たちはみんな口が緩い、音も立ててるのに私は綺麗にやろうとしてると言われました。 私がじゃあ、そういう人とやればいいになるというと彼氏はそれを言われたら終わりだし、我慢しろってこと?何も言っちゃいけないの?と言いました。 申し訳ないけどダメだから。 AVを観て、覚えておいた方が良いよ、俺じゃなくて、俺が死んで他の男でも。 説明しようとしたけど、私が責められてると思って喧嘩腰だしいつも聞かないと言われてしまい、私が自分もじゃんと言うと自分もそうだけど、聞いても何も言わない、言わないじゃんと言われました。 私はやってるつもりだし、それをダメだと言われたらいい気はしないし、その時に言ってよ。その時は良いって言うじゃん。あとからAV見せられて言われてもと言うと彼氏は勘違いしてる、俺が気持ちいいと言うのはやってくれているうちの5秒とかの間だけでずっとじゃない。説明しようとしたけど、怒っていやいいよって私がなる。いつもそうじゃん。だからAVを見せた。テクニックや上手くなって欲しい訳じゃない。AVの世界が普通だとは思っていないし、分かった上で言っていると言われてしまいました。 たぶん話が噛み合わないからだと思うけど、 もういいよこの話はと彼に言われ、私がダメなのはわかったから、説明してほしい。この空気がいやと言ってみるともういいよ、また別の時に言うよ、話題を変えたらいいよと言われました。 その後お互い全く話さず、私がごめん、帰るね、怒らないでねと言って彼は怒ってないよと言い私は帰りましたが、会社でもどこか冷たく感じます。 友達には私が自分もじゃない!と言ったときに、不満を言わなかったのは良くなかったと言われました。言わなかったことで、私は言う割に不満を言わない、変な人と彼氏に思われてるよと。 言わない、不満がないなら、彼氏のして欲しいことを受け入れないといけない。不満があるなら、言わないといけないよと言われました。 彼氏はそういうことをして、2人でいい物にして行きたかったんじゃないかな?と言われました。 私が悪いのでしょうか?今まで付き合って来た人にも自分から来ないだの、性欲が薄いと言われていて、悩んでいるし、彼氏から言われたダメだからという言葉はすごくショックでした。最初は彼氏も私にしてくれるけど、お酒もタバコもやる人だから持続がなく、私が手でやったり、彼氏にこれしてあれしてって言われた事をやり、彼氏は自分だけ満足して終わることが多いです。友達にも私は楽しんでないと言われました。みなさんの意見をよろしくお願いします。

  • 一緒にAVが見たい

    半年程前、彼が隠していたアダルト雑誌(DVD付き)を見付けました。 ずっとそういう類いのものは持っていないと言い張っていただけに、内心普通の男だったのねとホッとしました。 そこで、見付けたついでに一緒に見てみたいと言ったのですが、彼は渋り、雑誌を隠してしまいました。 私にはどうして嫌がるのか理解出来ません。 セックスについてですが、お互いに経験がないからか物足りなさも多く、伝えようにも上手くいきません。優しさなり愛情なり伝わってくるので、それはそれで構わないのですが、彼が気持ち良くさせたいと張り切る時があるんです。 でも道具を使って局所をいじるだけで、ムードもなくかえってさめてしまいます。私自身具体的にどうされればいいかもわかってませんし…… 勉強や気分を盛り上げるためにも一緒にAVを見ようとは以前から時々言っていました。そんな中での発見でちょうどいいと思っていたんですが、やはり嫌がります。(というより、彼自身DVDの方は見てないみたいなんですよね) 隠しておきたい世界があったり、気恥ずかしいのはわかりますが、彼女相手でもそんなに嫌なものですか? 一緒に見る気にさせる誘い方とかありますか? なんというか、別にAVじゃなくてもムードが作れればいいんです。(AVの方が見ながらこうして欲しいと伝えられるかなぁとは思いますが) ムードの作り方・気分の盛り上げ方を教えて下さい。

  • 彼氏がAVを観てるのを知ると傷つく

    大学3年生♀です。 付き合って2年弱の彼氏(1こ上)がいて、同棲しています。 男の性とはわかっていますが、 彼氏がAVを観ることに抵抗があります。 単純に、ショックなんです。 皆さんは受け入れられているんですか? 男性は、彼女にばれたら・・・とか思ったりしないんですか? ちなみに何が嫌かっていうと、 他の女の人をみて彼が性的に興奮して射精までしちゃってるところが 嫌なんです。 やきもち、といえばやきもちです。 ビデオの中の女優さんとはいえ、 すごく不快な気持ちになります。 このことをどう考えるべきでしょうか?

  • 彼氏に自分が好きなAVを見せてよいもの?

    女の子の間で最近流行っている女性用AVがあります。 男優さんもかっこよく、女優さんも綺麗。 何よりも女性をすごく大切に扱っていて、前戯が丁寧で憧れてしまうのです。 彼氏とこういうsexが憧れなのですが、口だけではいまいち伝わらないし、男性が見るAVには到底ない優しい世界です。 現実の彼はそれに比べてまだ雑かな(^-^; 一緒に見て「こういうのがいい」と言いたいのですが、逆を考えたら、彼氏にAV見せられて、こんな反応がいいとか、こんなフェラがいいと言われているようなものだとしたらいい気持ちはしないですよね… 男性は彼女から理想のAV見せられたらやっぱり傷つきますか?

  • 彼氏(もう中年)のAVを発見してしまいました、私は

    彼氏(もう中年)のAVを発見してしまいました、私はちゃんとセックスや生理等で出来ない時はフエラチオまでしてあげてます、男の人はお相手がいない時にAVなどを使うものだとおもっておりましたが、私が居ながらあんなAVみたいないやらしい物を観てオナニーしているかと思うと悔しいやら情けないやらです 皆さまのパートナーはそんなAVみたいな物観てないですか?

  • 彼氏(旦那さん)がAVを観るという事・・・

    初めて彼氏の家にお泊りをして、彼氏の部屋でAVビデオやDVDを発見(別に隠してもなく、隠していても)したら、彼女のあなたは、どんな気持ちになりますか? 私は頭で観ていると(自分から言っていたので)わかっていても実際に現実発見(隠してなかった)してしまい、なんだか嫌な気分になってしまいショックでした。 彼氏の仕事に行っている間に発見したので一応、どんな物を観ているのかとビデオデッキに入っていたビデオを観ました。(後で彼氏に報告しましたが、勝手に観てしまったけれど、まったく怒りもせず気にしていない様子) 生理中や逢えない時とかに観ているのだろうな~と思ったら、なんだか切なくなってしまいました。 AVと彼女は別物だとわかっているのですが、やはりAVでも一人で処理をして女の人の体をみて興奮しているのだと思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。 どうしたら割り切れるようになるのでしょうか? 皆さんはどうですか?宜しくお願いします。

  • 彼氏のAVについて

    付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます お互い23歳です 関係あるかわからないですが、お互い初めての彼氏彼女です 彼氏は毎日かわいいとかすきを伝えてくれますが、気になることがあります 彼がえっちな動画や画像を見ることです AVならまだ、男の人が1人でするためのものと割り切れるのですが、ライブチャット(見るだけでコメントはしてないようです)やインスタの女の子、TikTokの露出が激しくて巨乳のスタイルよくて顔もかわいい子をよく見ているみたいです USBにTikTokの女の子と裸で胸を揺らしてる配信の女の子?も保存してました 愛されているのは分かってるのに、こんなかわいい子がもし現れたら浮気してしまうのかなとか、かわいいって言ってくれるのは嘘なのかなとか考えて毎日苦しいです 彼にそういうのを見られるのは嫌と伝えたこともありますが、消してすぐにまた見始めたり、逆ギレされ、今はメンヘラと呼ばれるようになってしまったのでこういう事の話はできません 質問なのですが、男性にとってライブチャットやTikTokの露出が激しい女の子の動画、インスタの露出激しい女の子の画像もAVと同じ括りですか? どうしても一般の子っていうのが嫌でたまらないので、男性の普通を知りたいです それと、USBやスマホにそういう物を保存するのは普通のことなのでしょうか? AVのお気に入りの女優さんやお気に入りの動画があるのも普通ですか? 長くなってしまいましたが、どなたか回答していただけるとありがたいです

  • 同棲彼氏隠れてAV

    同棲してから1年ほど経ちます。私は19歳。彼氏は22歳です。 彼氏の方から求めてくることはほとんどありません。なのでやっても月2.3回ほどです。いつも隠れて1人でAVを見てるの私は知っているので、「見てるでしょ?1人でいつも見るぐらいならなんで誘ってくれないの?」っていつも言ってしまいます。本人は隠せてると思っているらしく絶対見てないの一点張りですが、毎日仕事の休憩時間だったり、ひどい時はお互いが家にいる時に30分ぐらいトイレにこもって隠れてしてます。彼氏はもともと体力が少なく、えっちも下手だし、2日連続でやったりするとすごく痛いし疲れるみたいです。私はそういうのは見ないし1人でやるくらいなら一緒にやりたいと思っているので一人でやることもありません。別に見るの禁止させようとかでは無いのですが、毎日見るくらいならどうして求めてきてくれないの?ってショックが大きいです。これでも黙ってAVみてる男の人には文句言うなと言うんでしょうか?解決策ももう思いつかないです。普段はすごく仲良いし向こうは結婚するつもりらしいのですが、この先セックスレスなどに繋がらないかとても不安です。私が知らぬふりしてこのままずっと今まで通り過ごせばいいのでしょうか?

  • 彼氏の部屋でAV発見!女性の方彼氏に言いますか?又、男性の方、彼女に言われたいですか?

    23歳会社員女性です。先日、彼氏の部屋を掃除していたら(彼氏は仕事中で不在)、DVDの棚にAVを発見しました。いつもはそんなものなかったので、最近買ったか借りたかしたものだと思います。 私は彼氏がAVを見ることに全く抵抗がないので、むしろちょっと興味があるので笑、彼氏はどんなのが好みなんだろう?と思い、パッケージを見てみると、レズものでした。 出演していたのが女教師的なエスっぽい女性でしたので、私は、へ~~、そうなんだぁ意外だなぁもしかして彼氏はMっ気があるのかな、普段はSぶってるくせにwかわいいやつめ☆と思っただけでしたが、ふと、世の女性の中には、ショックを受ける方もいらっしゃるだろうなと思い、質問(アンケート?)してみました! そこで、女性の方、もし彼氏の部屋でAVを見つけたらそれを彼氏に言いますか?それとも黙ってますか?? また男性の方は、もし彼女に発見された場合、その旨を教えてほしいですか?見て見ぬふりをしてほしいですか?? AVオッケー派NG派色々いらっしゃると思いますが、色々な方の声を聞きたいです。 ちなみに私は言いたくてウズウズしてますが、今のところ見てみぬふりしてますw

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。