• ベストアンサー

彼氏(旦那さん)がAVを観るという事・・・

初めて彼氏の家にお泊りをして、彼氏の部屋でAVビデオやDVDを発見(別に隠してもなく、隠していても)したら、彼女のあなたは、どんな気持ちになりますか? 私は頭で観ていると(自分から言っていたので)わかっていても実際に現実発見(隠してなかった)してしまい、なんだか嫌な気分になってしまいショックでした。 彼氏の仕事に行っている間に発見したので一応、どんな物を観ているのかとビデオデッキに入っていたビデオを観ました。(後で彼氏に報告しましたが、勝手に観てしまったけれど、まったく怒りもせず気にしていない様子) 生理中や逢えない時とかに観ているのだろうな~と思ったら、なんだか切なくなってしまいました。 AVと彼女は別物だとわかっているのですが、やはりAVでも一人で処理をして女の人の体をみて興奮しているのだと思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。 どうしたら割り切れるようになるのでしょうか? 皆さんはどうですか?宜しくお願いします。

noname#5595
noname#5595

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.3

27歳・女です。 私は気になりません。 男性にとって、オシッコするのと一緒です。 尿意を催さないとオシッコできないように、 性欲を催さないと出せないのですよ。 どうやって性欲を催すかというと、AVとか雑誌を見て 性欲を出すんです。(たぶん) 出さない状態はとても辛いらしいです。 私の彼氏は自分では出来ないんです。 自分で触っても気持ちよくならないらしいです。 私とHできないときはたまる一方です。 たまに夢精してしまうそうです。 自分で出来ない人は疲れます。私がしないといけないので。(汗) たぶん、別物ですよ。 割り切るというか、それは仕方ないことです。 一緒に住んでいるならともかく、離れているのであれば なおさらだと思います。 許してあげて欲しいと思います。 ひとりでするのは体力がいらず、二人でするときとは 全く違う気持ちよさだと思います。 それはそれ、これはこれ...と思うようにして下さい。 別に現実の女の人に行かない分、いいのではないでしょうかね? 風俗とか行かれるより、ずっとずっとイイと思いますよ。

noname#5595
質問者

お礼

こんばんは。hiro_3さんは気にならないのですね。仕方のない事なのですよね・・・確かに現実の女性にいかれれるよりは画像の方が良いですが・・・アドバイスを参考に色々気持ちを整理してみたいと思います。アドバイス有難うございました。

その他の回答 (12)

noname#143799
noname#143799
回答No.13

全然気になりません。 AVくらい気にしてたら、きっと今後キャバクラや 風俗とか行く彼氏(旦那)とかの対処が大変だろうなと思います。 男は所詮Hな生き物だと大きく見てあげたらどうでしょうか。 あまりにマニアなAVを集めてるとかなら別ですが。 たまには一緒に見て楽しめるくらいになれたらいいですね。

noname#5595
質問者

お礼

一緒に見て楽しめるくらいになれたら本当に良いな~と思いました。男は所詮Hな生き物なんですよね。理解出きるよう整理してみたいと思います。アドバイス有難うございました。

noname#15179
noname#15179
回答No.12

こんにちわ。 私も気になりません。 Planet1379oreo42さんは、AV見たことありますか? なんか、ホントに現実とは別世界って感じです。 そもそも、あんなにあっはんあっはん感じまくってる女いねぇ~! …と、思います。 エロ本も、キチンとしたグラビアならヌードでもキレイだな、と感じるのですが…。 なので、私が彼氏にお願いしているのは、 *出演者が極端に幼いAVは禁止 *エロ本はグラビアのみ(盗撮物や潜入ルポ系は不可) くらいでしょうか? 彼氏はエロ本AV全然隠していませんが、全然気になりません。

noname#5595
質問者

お礼

Riyo-iさんはとても理解ある彼女さんで良いですね。 現実と別世界なんですよね・・・。頑張って私も理解ある彼女になりたいと思いました。アドバイス有難うございました。

回答No.11

ちょっと、オタクカップルの生態みたいになってしまいますがご容赦下さい。 私は、ずいぶんたくさんのHなパソコンゲームを持ってます。物によっては彼女に貸すくらいなので、彼女は気にしてません。 また、彼女は、同性愛(男同士…いわゆるボーイズラブというヤツです)のHなパソコンゲームを何本か所有しており、非常に熱心なファンです。 男同士のゲームなので、私自身、これは流石に手を出しませんが、攻略情報の収集などで協力しており、私も気にしておりません。 実写のAVとアニメ絵のゲームでは扱いが違うかも知れませんが、まぁ、私たちの場合はそうなってます。

noname#5595
質問者

お礼

とても価値観の合う彼女さんなのですね!やはり何にしろ共有し理解している物があるって良いですね。アドバイス有難うございました。

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.10

わたしの彼女(今は嫁さん)は、わたしの家でエロ本を発見して喜んでいました。 堅そうだけど普通の男なんだってね。安心したと言ってましたよ。 そういう理解がありますから、うちはエロ本だろうがエロ小説だろうがアダルト画像だろうが、揚げ句の果てはAVビデオ・DVDまで公認なんです。 まあ、AVビデオとDVDは買いに行きませんが。 嫁さんの考え方(わたしの行動に対する制約)は次のとおりです。 (1)浮気をしないこと。 (2)風俗に行く時は、分からないようにすること。つまり内緒。 彼も普通の男でしょう。 あなたも一本線を引いて、ドカンと割り切ったらいかがでしょうか。 結婚4年目、42歳の親父からでした。

noname#5595
質問者

お礼

「彼も普通の男でしょう。 あなたも一本線を引いて、ドカンと割り切ったらいかがでしょうか。」の言葉響いてきました。この言葉を心に置いて理解出切るよう努力する事にします。 アドバイス有難うございました。

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.9

えっと、昨日来客中に宅配便が来ました。 無地のダンボールに「ガラス注意」・・・AVですね(笑) お客さんに「ガラス製品?」なんて聞かれて「通販でガラスじゃないけど壊れ物」とだけ答えましたが(^^ゞ 私は気にならないですね。 主人がPCを買ってすぐにQ2に繋げてしまったという事件をきっかけに、私が安全に見られるサイトやAV販売サイトを見つけて教えてあげてます。 レンタルビデオ店に勤めていたときに、同僚の男性と新作について話したりしてましたので、嫌悪感はまったくないし、たまに自分が選んだりもします(笑) 私の場合はあまり性欲と結びつかないのですが、主人はそれなりに楽しんでいるようで外に出て行かれるよりはずっといいと思ってます。

noname#5595
質問者

お礼

ご夫婦で色々オープンに出来てしまうって素敵ですね。私もそんな風に理解のある彼女になりたいなと思いました。御回答有難うございました。

  • rikireu
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.8

「女は1人の男と10通りのHを求めるが、      男は10人の女と1通りのHを求める。」   という名言を誰か言ってました。 そもそもAV見ない男性なんてほぼいないですよ。 日本人男性の9割は見てると言っても過言でないかと。 定期的に貯まる性欲を処理しなけりゃ夢精しまくりです。 度々パンツがパリパリって嫌ですよ。 なんにしろ、これが男の悲しい性なので諦めてください。

noname#5595
質問者

お礼

「女は1人の男と10通りのHを求めるが、男は10人の女と1通りのHを求める。」 成る程。なんとなく分かる気がします。AVを観ない男性なんてほぼいないのも頭では分かっているのですが・・・なかなか現実を受け止めるのに時間がかかってしまいます。でも理解してあげたいので頑張ります。アドバイス有難うございました。

noname#5539
noname#5539
回答No.7

私が夫と付き合ってた頃、見つけてショックだったのは元カノの山ほどある下着だったな・・。(隠してもなく・・「君使う?」とか言われました。バカなの?って感じでした。) AVは段ボール2箱くらいありましたっけ。 気になるのは内容で、「どんな趣味?」くらいで見る事自体は平気でした。 >どうしたら割り切れるようになるのでしょうか? ということですが、もしかして、今の彼が始めての人なのかな? 私は女ばかり3姉妹の環境で育ったためか、始めての彼の時には男の人に幻想というか理想というか、「こうであって欲しい」という思いがありました。 でも何人かつきあううちに理解が深まっていき、違う生理を持ってることが普通になりました。 自然に割り切れるようになると思いますよ。

noname#5595
質問者

お礼

元カノの下着・・・これすごくショックですね。こんな事されたらAVどころではなくなっているかもです。時間をがかかっても、彼の事を想って自然に割り切れるように頑張りますね。御回答有難うございました。

回答No.6

私は全く気になりません。 昔付き合っていた男性陣も、「俺はAV見るよ」と豪語していましたし、今の旦那も、昔のAVを(見もしないのに)大事にとっています。 AVを見る男性心理は女性の私には理解しがたいものはありますが(一度見たことあるけど、気持ち悪いとしか思わなかったので)、別にだからといって、彼らに「AV見るなよ!」とは思いません。 だってね、男性は女性とは全く別物なんですよ。 男性の言動に女性が理解しがたい場面もあれば、逆もまたしかり。 それに、例えば浮気されたりキャバクラに通ったりされるより、AV見るなんてかわいいもんじゃないですか! 女はどっしり構えてたほうがお得! AVは男性の生理だと思えば、全然OKだと思います。 #ちなみに・・・私は結婚後も、「AV見たいなら見ていいよ~ でも私は見たくないから、私がいない時に見てね」と旦那に言ってます。実際見てるのかどうかは知らないですが。。別にどうでもいいです。

noname#5595
質問者

お礼

男性は女性とは全く別物なんですよね。理解してあげたいので、女はどっしり構えてたほうがお得!の言葉心に置いて色々心の中を整理してみたいと思いました。アドバイス有難うございました!!

  • nocavity
  • ベストアンサー率27% (29/107)
回答No.5

#4です。ゴメンナサイ!間違えました。 >相談者さんも、疑似体験で済ませようと努力してるのですから じゃなくて、相談者さんの彼も、疑似体験で・・・です。 失礼しました!

noname#5595
質問者

お礼

了解致しました。

  • nocavity
  • ベストアンサー率27% (29/107)
回答No.4

主婦です。でも、独身時代から、っていうか思春期頃から既に、男性が色んな媒体を使って 性処理してることを、抵抗無く受け止めていました。 そういう動物なんだろうって。 オスというのは、幅広く自分の遺伝子をばらまきたいという本能を持ってます。 人間の男性だって、あっちこっちの女性に自分の遺伝子を受け取らせたいと 潜在的に思ってるでしょう。 でも、日本は一夫一婦制ですし、結婚していなくても、その本能のままに行動することは 承認を得ずらい現状です。 そこで、画像、映像を元にした自慰行為で、色んなメスとの生殖行為を 疑似体験することによりやり場のない本能を、ごまかしてるんだと思います。 相談者さんも、疑似体験で済ませようと努力してるのですから、それは大目に見てあげましょう。

noname#5595
質問者

お礼

とても奥深く説得力のある内容ですね。そういう動物なんだろうって受け止められるように自分の中で整理してみますね。アドバイス有難うございました。

関連するQ&A

  • AVを見る彼氏について

    22歳女です。彼氏がAVを見ているのが辛いです。 先ほど彼氏がAV見てることにものすごく苛立ってキレてしまいました。 彼氏に昨日オナニーしたの?って聞いたらしてないよって答えられました。 今日彼氏の家でPCの履歴見たらエロサイトがいっぱいでした。 やっぱ昨日オナニーしたの?って聞いたら動画見て興奮しただけでオナニーはしてないと答えました。 オナニーしたしない以前に動画見て興奮してたことがショックだし ぽっちゃりした子の動画見てることもショックでした。私はぽっちゃり体系ではないので。 ぽっちゃりした子のほうが私より彼氏にとって性的魅力があるんだなって思うとすごく悲しいです。 私がAV見るのやめてといったところで彼氏はぽちゃの方が好きなのは変わらないです。 もうどうしようもないと思っています。喧嘩して家に戻されました。 いろいろ考えましたが,受け入れることができそうにないので 私が過食して体重を無理やり増やして彼の好みの体系になればAV見なくてもすむかと思っています。 AVを見る彼氏がいる女性の方はこういったことを受け入れることはできていますか? 私は今の彼氏が初めての彼氏なので普通の考え方ができてないのかもしれません。

  • 彼氏がAVを観てるのを知ると傷つく

    大学3年生♀です。 付き合って2年弱の彼氏(1こ上)がいて、同棲しています。 男の性とはわかっていますが、 彼氏がAVを観ることに抵抗があります。 単純に、ショックなんです。 皆さんは受け入れられているんですか? 男性は、彼女にばれたら・・・とか思ったりしないんですか? ちなみに何が嫌かっていうと、 他の女の人をみて彼が性的に興奮して射精までしちゃってるところが 嫌なんです。 やきもち、といえばやきもちです。 ビデオの中の女優さんとはいえ、 すごく不快な気持ちになります。 このことをどう考えるべきでしょうか?

  • 彼女がいるのにAVを見る彼氏

    私には三年半付き合っている彼氏がいます 彼氏と昨日レンタルビデオ屋に行ったのですがどれを借りたい?と聞いたら 「蛇にピアス」とか「人のセックスを笑うな」とかエッチなやつばかりでした。。 同棲しているのでAVも見れず我慢しているのかもしれませんが 二人で見るDVDなのでもう少し彼女に気を使って欲しいです。。 しかも私は吉高ゆりこが大嫌いとよく言ってるのに そんなの無視して吉高のヌードで有名だからという理由で選んでいました。。 もう少し気を使って欲しいのですが、そう思う私が求めすぎなのでしょうか? あともう一つ質問です。男性は彼女がいてもAVを見るかもしれません。私はそれが嫌です。 逆の立場だったらいかがですか? 彼女が自分よりイケメンで背も高くスタイルもよくて、モノも大きくて、Hが上手いAV男優を見て興奮して一人でしていたら嫌な気分じゃありませんか? きっと嫌だと思います。自分がされて嫌なことは相手にするべきではないと思いますが...。そんなことを平気でする男性の神経がわかりません。 でもやっぱり仕方のないことなんですかね??。。

  • AVを隠す彼

    付き合って3ヶ月になる彼氏のことで相談です。 彼氏が(まあ当然ですが)AVを見てるのですが それに罪悪感があるらしく変な感じになって困ってます。 今まで私がAVを発見したことが2回あり、 2回とも返そうとしたのでしょう、バックの中に入っているのを彼がいるときに一緒に見つけてしまったというパターンです。 1回目のとき、彼がすごく謝ってきて、そして落ち込んでいるので、 まあ私もそんなに気分がいいものではないけど、 私とのこととは別物だとわかっているし、 しょうがないことだと理解できてるつもりだったので 「見るのはいいよ、でも気分がいいものじゃないから、 隠しててね」と伝えました。 が、2回目も(結構簡単に)見つけてしまいました。 私はそのとき、自分でおもっていたよりも落ち込んでしまい ぎくしゃくした雰囲気になってしまいました。 彼は私とのHはすきだと公言するんですが(実際回数も多いと思う) 性的なことはあんまり話したがりません。 私は興味があるほうなので、私の発言にひいてるくらいです。 私は前の彼とは一緒にAVとか見ていたので 1回目に見つけたときも、彼がそんなに罪悪感があるってことのほうが驚きました。 ところが2回目に見つけたときは、罪悪感があるのにやってる、ちゃんと隠せていない、ってことに自分でも驚く位憤って落ち込んでしまいました。 (ちなみにこの時は話してもしょうがないと思って あんまりちゃんと話してません。) もちろん見るのをやめさせようとは思ってません。 罪悪感があるなら、ちゃんと隠してほしいのです。 (でも彼は抜けてるタイプなので、ちゃんと隠せないのです) それかオープンになって私と一緒に見れるくらいの気持ちでいてほしいのです。 見つけるたびにあんなに謝られたらたまりません・・・。 二人がぎくしゃくしないような方法、何かありませんでしょうか? 解決策でなくても、私や彼に対しての意見でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のAVの趣味について

    十代後半の学生です。 14年上の彼氏の観るAVはジャンルが偏っていて、特にOLなどの「働く女」系です。 DVDや携帯などで観ているようです。 男性がエッチなモノを観るのは当たり前だとは思うので、観ることに関しては気にしないのですが、彼女である私はまだ制服を着ているような状態で、体つきなどの外見も子供っぽいです。 エッチはほぼ毎日と言っていいほどなのに、それでもそういうAVを観るのは私では満足できていないのかと最近不安になり、とても悲しくなります。 「本当のタイプは違うんじゃないか…。」 「私に足りないからAVを観て満足してるのかな…。」 などと、悩んでしまっています。 男性のみなさん、AVのジャンルの趣味と現実女性の趣味は別物なのでしょうか。(;_;)

  • 彼氏に自分が好きなAVを見せてよいもの?

    女の子の間で最近流行っている女性用AVがあります。 男優さんもかっこよく、女優さんも綺麗。 何よりも女性をすごく大切に扱っていて、前戯が丁寧で憧れてしまうのです。 彼氏とこういうsexが憧れなのですが、口だけではいまいち伝わらないし、男性が見るAVには到底ない優しい世界です。 現実の彼はそれに比べてまだ雑かな(^-^; 一緒に見て「こういうのがいい」と言いたいのですが、逆を考えたら、彼氏にAV見せられて、こんな反応がいいとか、こんなフェラがいいと言われているようなものだとしたらいい気持ちはしないですよね… 男性は彼女から理想のAV見せられたらやっぱり傷つきますか?

  • セックスに誘っても応じてくれないのにAVを見彼氏

    付き合って3年目の彼氏がいます。 同棲中ですがこちらが誘ってもセックスに応じてくれません。気分じゃないと言われてしまえばしょうがないので1ヶ月に1回行為を行えばいい方です。 私も彼が好きなのでなにも言わず我慢していましたが、今日寝てる彼の携帯の画面にAVが着いたままで、たまたま目に入ってしまいショックを受けてしまいました。 生理現象なのは重々承知していますしAVを見ること自体はショックですが否定しません。2次元のエロ画像等を見ていることは知っていました。 私がいくらセックスしたいと伝えても応じてくれなかったのにAVを見て、オナニーしてる事に腹が立ったのと悲しいです。 よく、オナニーとセックスは違うと言いますがこれは私が目をつぶって諦めないと行けないのでしょうか。

  • 彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました

    彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました ものを整理していたら怪しいのがあって、みたらAVが見つかりました。 AVとか、興味ないしって感じの態度を取っていたし、 エロいの見てるでしょ、って言ったとき、勝手に決めるなとか言ってたのに、 やっぱり見てたんじゃん、って感じですし、 そうやって(たぶん、私が怒ると思って気を使ったのだろうけど)嘘を付かれたのがショックです。 健全な男の人だし、リアルに女に手を出すことのほうが嫌だから、 別に興味あることも、見ることもいけないことではないと思うし、 私だって興味あるから、と思うのですが。。。 これから、同じようなことで私が居てもたっても居られなくなったり、不安になったり、したくないし、 これからどうしてほしいか、なども決まってくると思うので、 勇気を出して、見つけたことを言おうと思うのですが、 私はいつもカッとなると、怒り口調になってしまって、 さもそういうことがいけないことであるかのように言うのは可哀想だし、実際そういうわけでもないので、 言うときは、別にそういうの悪いことではない、って事を表したいと思うのですが、 どういう風に言うのが、今後の関係を築く上でいいのか分かりません。 できるだけ、明るくして、怒らないようにして、一緒にみようよ、と言おうかな・・・とか思っているのですが・・・こういうことは初めてなんで困っています。 それとも言わないほうがいいのでしょうか? 私はすごい気になっているのですが、この気持ちをどう収めていいのかわかりません。。 言ったほうが楽だし、今後このようなことで拗れるのはいやだなぁと思っているのですが。。。 同じような体験をしたことのある方や、男性の立場になったらどう言われるのがいいか、 アドバイス貰えたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏のAVを見つけて処分した彼女 (女性限定)

    最近の話ですが、私のPCの隠しファイルに入ってた大量のAVコレクションが発見されました。 んで、同棲中の彼女がマジギレ 怒りの原因はお察しの通りだと思います。私は彼女の怒りを納めるためにAVデータを全て破棄されました。 ぶっちゃけ、現実のHって疲れます。相手のこともあるから一人プレイとは違うし・・・次の日が仕事だと欝です。 なにより、何度説明しても彼女には男性の自家発電理論を納得してもらえません・・・ ここで質問なのですが、女性の性欲は男性とは違うのって何度か女性と付き合ってみてわかったのですが、聞きたいことは3つ (1)女性ってAVに対する理解って無いんですか?風俗ならわかるけど・・・AVもアウト? (2)女性は愛する男性に強い性欲持つのは知ってるけど、自家発電しないんですか?しないよーしないよーって今までの彼女達も言ってましたけど絶対嘘ですよね? (3)彼女と私、どっちの気持ちが良くわかりますか? 痴話喧嘩は犬も食いませんがヨロシクお願いします。

  • 彼氏のニューハーフAVコレクション

    同棲中の彼氏のAVを発見してしまいました。 AVを見るのは構わないのですが、数ある内の多く(というか、ほとんど)が、ニューハーフAVでした。 なんだかショックというか、自信を無くした自分がいるというか。 ニューハーフAVばかり見るという事はニューハーフが性対象という事になるのでしょうか? 彼氏に聞くわけにもいかず、悩んでます。 一般的にはこうだろう。という意見、ニューハーフAVがお好きな方からの意見を求めてます。 よろしくお願いします(>_<。)