一緒にAVが見たい

このQ&Aのポイント
  • 彼が隠していたアダルト雑誌を見つけ、一緒に見たいと言ったが彼は嫌がった
  • お互いに経験がなく、セックスに物足りなさを感じている。彼が気持ち良くさせたいと張り切ることもあるが、道具を使うだけではムードがなくなる
  • 勉強や気分を盛り上げるためにAVを見ることを提案していたが、彼は嫌がる。AVでムードを作る方法を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

一緒にAVが見たい

半年程前、彼が隠していたアダルト雑誌(DVD付き)を見付けました。 ずっとそういう類いのものは持っていないと言い張っていただけに、内心普通の男だったのねとホッとしました。 そこで、見付けたついでに一緒に見てみたいと言ったのですが、彼は渋り、雑誌を隠してしまいました。 私にはどうして嫌がるのか理解出来ません。 セックスについてですが、お互いに経験がないからか物足りなさも多く、伝えようにも上手くいきません。優しさなり愛情なり伝わってくるので、それはそれで構わないのですが、彼が気持ち良くさせたいと張り切る時があるんです。 でも道具を使って局所をいじるだけで、ムードもなくかえってさめてしまいます。私自身具体的にどうされればいいかもわかってませんし…… 勉強や気分を盛り上げるためにも一緒にAVを見ようとは以前から時々言っていました。そんな中での発見でちょうどいいと思っていたんですが、やはり嫌がります。(というより、彼自身DVDの方は見てないみたいなんですよね) 隠しておきたい世界があったり、気恥ずかしいのはわかりますが、彼女相手でもそんなに嫌なものですか? 一緒に見る気にさせる誘い方とかありますか? なんというか、別にAVじゃなくてもムードが作れればいいんです。(AVの方が見ながらこうして欲しいと伝えられるかなぁとは思いますが) ムードの作り方・気分の盛り上げ方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

NO4です。 うちも淡白、一回、早いです(笑) 旦那なので諦めてますが・・・ 端的に言えば、からだの相性が悪いんですよね。 たぶん旦那も質問者様の彼も イカせればいい。と考えてるんだと思うんです。 女性ってそんなものではないのに。 ゆっくり愛撫しあい、キスで高め合うのが大切で 挿入やいかせるのは二の次なのに。 不満ですよね・・・ わたしが一度打開策のためにしたのが チカンごっこ(笑) けっこう燃えてましたよ。 設定を考えてあげると そのシチュエーションにあった触り方をしてくれるかもしれません。 あと、コスプレもおすすめ。 服脱がせたら意味ないので ちょっとした倒錯的感覚を味わえます。

lyingyi
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 自分ばっかりよりいいと思うんですが、時々もどかしくなりますね。 チカンごっこはちょっと難易度高そうですが、行為をどうこう言うよりいいですね。今度試してみます。

その他の回答 (10)

回答No.11

>隠しておきたい世界があったり、気恥ずかしいのはわかりますが、 >彼女相手でもそんなに嫌なものですか? AVを見たことを知られるのは平気なんですが、どんなジャンルのAVを 見てるのかを知られるのって恥ずかしいんですよね。 普通にホテルでのセックスシーンならいいのですが、 例えば制服きたまま学校で・・・とか、野外で立ったまま・・・とか 「え?こんなことがしたいの?」って彼女に引かれると困るな~ってのも あるんですよね。 >お互いに経験がないからか物足りなさも多く、伝えようにも上手くいきません。 伝えるって意外と難しいんですよね。 AVをきっかけにしたいって気持ちはよくわかります。 ◆物足りないのは興奮度が低いからですか?イクことができないからですか? >道具を使って局所をいじるだけで、ムードもなく 男も最初から裸の女性を見たら、一瞬で興奮度が落ちてしまいます。 でも、ちらっと見えたり徐々に脱がせていくと、相当興奮するんですよね。 女性も同じでムードもなしに局部だけっていうのじゃ、すぐ冷めてしまいますから、 やはり徐々に脱がせていきながら、徐々に興奮していくような愛撫をすべきだと 思います。 >一緒に見る気にさせる誘い方とかありますか? 彼を愛撫してる最中に誘えば、その気になってるので一緒に見るんじゃないでしょうか? >AVの方が見ながらこうして欲しいと伝えられるかなぁとは思います。 伝えやすいのは確かだと思います。 でも、どこをどんな風に愛撫して欲しいのかを正直に言える女性も 最近多いですから、勇気を出してみるのもいいのでは? おもちゃを使えるほどの関係なんですから。 ◆それは恥ずかしいですか? >ムードの作り方・気分の盛り上げ方を教えて下さい。 ◆コスプレとかイメプレはどうでしょうか? 場所を変えるだけでもムードが変わる時がありますよ。 是非、素敵なセックスを楽しんで欲しいと思います。

lyingyi
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 あれから結局AVのことには触れていません。どうやら捨てた可能性が高いです。 私も開き直れたのか、けっこうはっきりお願いできるようになりました。たまにもどかしいけれど、いいかなって感じです。 男性側の視点をありがとうございました。納得できました。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.10

彼と一緒の時に彼の目の前でDVDをレンタルするか(一緒に見たいからと言って) 彼と一緒にコンビニなどで立ち読みしながら選んで買う これなら彼も文句なしに一緒に見るでしょう。

lyingyi
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 あれから見なくてもいいかなって気になってきたので、結局買いませんでした。 どちらにしろ、照れて「バカじゃないの」とか言われそう(笑)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.9

既婚男性です。 >見付けたついでに一緒に見てみたいと言ったのですが、彼は渋り、雑誌を隠してしまいました。 >私にはどうして嫌がるのか理解出来ません。 まず、男性の中には、女性にAVやエロ本を見せたがる男性と逆に見せたがらない男性とがいるはずとご理解下さい。 AVを見せたがる男性の場合、恥ずかしがる女性に卑猥で淫蕩な画像を見せることで、前戯と同様の性的効果、つまり女性の性的興奮、欲情を喚起しようともくろむわけです。 一方、彼氏のような男性の場合、AVのジャンル、テーマを見れば、その男性の性的嗜好傾向もある程度推察できるだけに、好きな彼女にそれを見られるというのは、ある意味で自分の隠しておきたい《恥部》をさらけ出すのにも似た性的羞恥心を覚えるわけです。 たとえば、男性がこっそりと女性の更衣室や女風呂を覗いている場面を、ほかでもなく好きな彼女に見られたいと思うかどうか?とお考え下さい。 男性のAVを観たがる動機の根本にあるのは、実はこういう、秘密裡に行われる、一種の《窃視》(覗き見)で得られる快楽を充たそうとする欲求だと考えられます。 >隠しておきたい世界があったり、気恥ずかしいのはわかりますが、彼女相手でもそんなに嫌なものですか? >一緒に見る気にさせる誘い方とかありますか? もうお分かりだと思いますが、AVやエロ本の世界とは彼氏にとっては触れられたくない《恥部》なんだということで、今後話題になさらない方が賢明かと思います。 なお、ついでながら、彼氏とのセックスに関して、質問者さんの方でいまいち充たされていないというか、もっと改善の余地があると感じられているようにお見受けしましたので、最後に余計なお節介を申し上げます。 多くの男性側セックスレスに関する質問に回答してきた者としては、ことこの問題に関する限り、女性が積極的にセックスを誘う、迫るという方法・方向で改善された例は皆無に近いということだけは自信をもって言えますので、この点だけは念頭に入れておいて下さい。 それは、男性のセックス欲というのは、女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることによってのみ、育成、蓄積、維持される性質の欲求にほかならないからです。 以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。

lyingyi
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 彼の秘密は秘密のままにしておきます。 あの時はいい案かなと思ったけど、冷静になると二人でAVを見るのは気持ち悪い気がしてきました。 バランスは心がけます。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.7

AVは男に都合のいい妄想を助長するもので、 そのいやらしさやいかがわしさは、女性が 観ても嫌な想いをすることが多いと思います。 だから見せたくはないというのは理解できます。 また、AVの内容が自分の妄想に近いとか 全く違っているとか、詮索されるのも 気恥ずかしいことなのかもしれません。 とは言え、テクニックに偏っている彼の知識も AVや雑誌に影響されていると思われます。 多くのAVの内容では、女性は 無理矢理感じさせられ、 身体をいじられているだけです。 それよりは、恋愛映画のラブシーンの方が 女性には感じるところが多いかと思います。 まあ、男にとっては退屈だったりしますが。 女性にとってはゆったりと安心できるムードが 大切ですし、男にとってはチラリズムのような 視覚的な刺激が興奮するのに必要です。 スローセックスやハウツーセックスのDVDなら レンタルにもあり、男女で観られるでしょう。 観ながらするのもいいですが、十分に興奮したら、 お互いのことに集中するべきだとも思います。 そして、何よりも、テクニックではなくて お互いに気持ちが向き合っていることが 気持ちよく感じるために必要なことだと わかることが大事だと思います。

lyingyi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優しい彼に対して、求められている感覚が欲しい、多少強引に迫って欲しいと思っているので、AVで刺激されてくれるなら……という感じです。感覚的なものなので如何せん伝えにくいですし。 皆様の意見をまとめると、AVはやめときなさいということみたいですね。 彼の世界はそっとしておいて、二人で共有出来るものを別に探した方が良さそうですね。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.6

男性向けは処理用に刺激的な内容が多いと思います。 女性が求めているような内容はあんまりありません。 ソープ嬢プレイとか女子高生プレイとか見ても普通は面白くないと思いますよ。 どうしても一緒に見たいなら女性向けのものを探してみてはいかがでしょうか。 女性向けは恋愛ドラマにセックスシーンがプラスされたものが多いですし、AVがあまり好きじゃない男性でも見やすいと思います。 また、an・anが毎年必ずと言ってセックス特集をやっています。 色々と情報が掲載されていますし、付録のDVDもあなたには役立つと思います。 そんなにAVが見たいなら1人で見た方がいいですよ。 彼氏がAV女優を見て興奮して勝手にオナニーし始めたら切ないでしょ。 オナニーする姿を彼氏も見られたくないだろうし。

lyingyi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性向けというかドラマの中のセックスシーンの方が、私は見たくありません。 多分非現実感が薄いからだとは思います。 一人で見たんでは意味がないと思います。別にAVが見たいという訳でなく、AVを通じて彼の嗜好を知りたいし、ついで自分の嗜好を知ってもらえたらということです。

noname#156271
noname#156271
回答No.5

そりゃ、嫌がるのも当然だべ。 あれは「紳士の嗜み」、女が安易に踏み込む世界じゃない。 私も嫁が「見たい」と言うから見せてやったが、5秒で「もういい」と言い出した。 AVをオナネタに使う女もいるそうだが、普通の感覚だと耐えられないと思う。 AVを見たからセックスが上手くなる訳でもないし、ましてや雰囲気を高める作用もない。 AV見たって、、大して参考になりゃせんぞ。 潮吹き、顔射、アナル舐め、そう言う際どいプレイをするなら役立つかもしれんが。 普通のカップルが普通のプレイをするだけなら、何の役にもたちゃせん。 部屋を真っ暗にして、お互い裸になってベッドの上でイチャイチャしてりゃ、自然とそんな雰囲気にならないか?

lyingyi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな際どいプレイをするつもりはないですし、そんな際どい内容のものではないようです。 自然とならないので、AVを見ることで雰囲気が出来ないかなぁと思った次第です。

回答No.4

わかります。 AVが見たいんじゃなくて 楽しむためのスパイスにして、見ながら色々意見を言い合いたいんですよね。 AVの良し悪しはみなさん触れてるので 私はムード作りの参考を。 経験上ですが 行為の過程をまず長くしてみてください。 キスを丹念にしながら、服の上からお互いのからだを触り合う。 これだけでも女性にとっては後々感じかたが変わってきます。 そしてじょじょに服を脱いでいくといいです。 最初から裸なんてムードないですよね。 あとは、されて気持ち良かったこと 嬉しかったこと、嫌なことは伝えましょう。 彼にも気持ちいい?と聞き、どこを触ったらいいのかを話ながら進めてみてください。 局部だけ責められて冷めてしまうのは そこまでの過程で燃えてない証拠。 燃えてたら、気になりません。 お互いを愛撫しあい気持ちいいところを探りあってみてくださいね。エッチはコミュニケーションです。 話し合うことも大切です。 彼も積極的になってくれるといいですね。

lyingyi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一番求めていた回答に近いかもしれません。 正直、まさしく裸からのスタートなので微妙なんですよね。 言葉で伝えたところで上手く伝わらないし、ならばとやって欲しいことをしてみれば、イキそうになるから止めてくれと力ずくで止められます。早い上に一回しか出来ないので、下手に手を出せなくて一方的にされる状況です。 良くも悪くも真面目で直球なので、こうして欲しいと言えばそれだけ、ムードとかいう抽象的な要求は理解出来ません。 コミュニケーションが上手くいかないのも不満の一つな気もします。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

参考には成らないと思います。普通に二人で楽しんで下さい。

lyingyi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それがなかなか難しいんですよね。

  • oldrookie
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.2

AVなんて何の参考にもなりませんよ。 アレは虚構の世界です。 男の性欲を掻き立てるためにAVの製作者は様々な演出をしますが 現実とはかけ離れている場合がほとんどです。 TVドラマでの恋愛ゴッコが実際の恋愛の参考になりますか? AVの真似事をしたところで幸せなSEXなど到底できないと思います。 また、「一緒にAVを見ると興奮して盛り上がる」 というカップルも世の中にはいるようですが、私は反対です。 他のオンナ(この場合はAV女優)が喘いでいる姿を見て 勃ったモノを挿入されて女性は嬉しいのですか? 女性がAVを観ることに反対はしませんが あんなものは人知れず楽しむ物だと私は思っています。 ですから、そこは‘男の密かな楽しみとしてそっとしておいてあげて欲しい’と 同じ男として希望します。 私も過去に、当時付き合っていたカノジョにAVを見つかってしまったことがありました。 いや~、あの時は恥ずかしかった…。 「へぇ~こういうの好きなんだ~」なんて言われた時は もう消えてしまいたくなりました。

lyingyi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 隠したい彼の気持ちもわかるので、悩んでいます。 現実とかけ離れているから楽しめる気がするし、興奮するために見た物で興奮することに嫌悪はありませんが、彼が嫌がっている以上難しいんでしょうね。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

単に気恥ずかしいだけなんじゃないですか? そこそこの年代の男性が女性に興味を持てず、雑誌やDVDさえも なかったら、「あんたはゲイか」と疑ってしまいますね。 でも彼は普通の正常な男性でした(よかった、よかった) それにしても一緒にAVを見ようなんて、いい彼女ですね。羨ましい。 我が家なんか、毛嫌いしますもんね。 うっかりボリュームを下げていなかったら、「変な声がする」とか。(苦) 彼がDVDを見たがどうかはたいした問題ではないと思います。 ネットではいくらでも藻無・藻有のものが入手・閲覧できますので。 大抵のものは正しく演技なんですが、中には刺激になるような 押しつけがましくなく荒々しくなくソフトで官能的なものも希に あるので一緒に見られるといいですね。 名案は思い浮かびませんが、DVDを動作させておいて (場合によってはあなたが、「ここ」というところで止めておいて) ムードが高まり、いちゃつきあって、そのような雰囲気になった時に テレビのスイッチを入れて、DVDをスタートさせてはどうでしょう (ボリュームは絞っておく方がいいかも) 成功を祈っています。

lyingyi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 隠しているものを無理矢理探して一緒に見るのも可哀想なので、なるべく彼が嫌がらないような誘い方はないかなぁと考えています。 難しいみたいですね。

関連するQ&A

  • AVを見て欲しくない!

    付き合って5年目になる彼がいます。 付き合うことが決まったとき、「AVやエッチな本を見て欲しくない」と言ってあり、その時は彼も「わかった」と言ってくれていました。 去年の11月から3ヶ月間ほど一緒に暮らしていましたが、その時DVDに焼いたAVを2本見つけました。 見つけた場所はDVD置き場にしている場所で、何か映画を観ようと物色していた際にラベルのないものを発見。 中身を確認したところ見事にAVでした。 帰ってきた彼を問い詰めたところ、「会社の同僚にDVDを焼いてくれと頼まれたからやった。あるのは焼きに失敗したやつで、渡せないものだ」と言われました。 確かに2本とも何コンテンツか入っているうちの1つずつが開けない状態だったので、とりあえず信用することに。 でも「本当にイヤだから、そういうこともしないでほしい」と伝えると、「自分のPCでできることで人から頼まれたらイヤとはいえないし、人の役に立つのは嬉しい」ということでした。 彼自身がAVを観たいわけではないと強調したため、仕方ないので「焼いたものはすぐ依頼者に渡し手元に残さない」ことと、「渡せない不良品についてはすぐ処分する」ことを約束することで落ち着きました。 ですが、また見つけてしまいました。 いま彼の家に泊まりにきているのですが、DVDを物色していた際発見しました。 前回とは違う内容のもので、観た瞬間に涙があふれました。 やっぱり、彼は自分が観たいからDVDを焼いているのでしょうか? またAVを嫌がるのはおかしいのでしょうか? 男性・女性、既婚・未婚問わず、幅広いご意見をお待ちしています。

  • AV、アダルトビデオを一緒に住んでる彼氏が隠してると言うか、置いてる場

    AV、アダルトビデオを一緒に住んでる彼氏が隠してると言うか、置いてる場所は知ってました。私が知ってることも彼は解ってます。たまにコソッと観てるんですが、別に最近始まったことじゃないです。。彼が居ない時に観てました。住んで半年、ずっと置いてたのに今日確認すると消えてました。無くなってました(-.-;)いろいろ捜したけど見つけれません。私はAVを観られるのにあまりいい気分じゃなく、正直イヤです。でも男性やし仕方ないと解ってるので、たまに確認して、観てるようだとか、今週は観てないようだとか、行動が解ることで安心してました。これからは、いつ観てるかも解らなくなり、常に疑ってしまう毎日になりそうで怖いです。。行動が解らないと、観てなくても私が勝手に涼しい顔してるけど、観たんやとか、Hを求めて断られたら、自分は観てスッキリしてるんやとか勝手に想像してしまいそうです。文章読みにくいでしょうが、どうすれば良いんでしょうか…隠されるのがほんとイヤです。

  • AVを隠す彼

    付き合って3ヶ月になる彼氏のことで相談です。 彼氏が(まあ当然ですが)AVを見てるのですが それに罪悪感があるらしく変な感じになって困ってます。 今まで私がAVを発見したことが2回あり、 2回とも返そうとしたのでしょう、バックの中に入っているのを彼がいるときに一緒に見つけてしまったというパターンです。 1回目のとき、彼がすごく謝ってきて、そして落ち込んでいるので、 まあ私もそんなに気分がいいものではないけど、 私とのこととは別物だとわかっているし、 しょうがないことだと理解できてるつもりだったので 「見るのはいいよ、でも気分がいいものじゃないから、 隠しててね」と伝えました。 が、2回目も(結構簡単に)見つけてしまいました。 私はそのとき、自分でおもっていたよりも落ち込んでしまい ぎくしゃくした雰囲気になってしまいました。 彼は私とのHはすきだと公言するんですが(実際回数も多いと思う) 性的なことはあんまり話したがりません。 私は興味があるほうなので、私の発言にひいてるくらいです。 私は前の彼とは一緒にAVとか見ていたので 1回目に見つけたときも、彼がそんなに罪悪感があるってことのほうが驚きました。 ところが2回目に見つけたときは、罪悪感があるのにやってる、ちゃんと隠せていない、ってことに自分でも驚く位憤って落ち込んでしまいました。 (ちなみにこの時は話してもしょうがないと思って あんまりちゃんと話してません。) もちろん見るのをやめさせようとは思ってません。 罪悪感があるなら、ちゃんと隠してほしいのです。 (でも彼は抜けてるタイプなので、ちゃんと隠せないのです) それかオープンになって私と一緒に見れるくらいの気持ちでいてほしいのです。 見つけるたびにあんなに謝られたらたまりません・・・。 二人がぎくしゃくしないような方法、何かありませんでしょうか? 解決策でなくても、私や彼に対しての意見でも結構です。 よろしくお願いします。

  • AVビデオをレンタルしたい

    30代後半の主婦です。 出産後、性欲なるものがピタリと無くなってしまいました。 2人目が欲しいと頑張っているものの、毎月必要最小限の子作りHだけに留めてしまっています。 やっぱり私自身のボルテージが上がらないのも原因なのかな?と思って、夫(40代後半)にAVビデオをレンタルしてきてくれ、と頼んでみました。 そういうものでも見て、少しでも性欲を養わなければ・・・・と思って。 しかし夫が言うには、いい歳したおっさんがAVコーナーをうろついていたら恥ずかしいし、今はバーコード入力だから全てデータ化されていて、犯罪とかのプロファイリングにも利用されているし、そういうことで俺の経歴に汚点を残したくない、というようなことを言って断るのです。 かと言って、私自身がAVコーナーをうろつくのも勇気がいるし・・・・ いつぞやは気分を変えてラブホテルに行ってみました。(平日の昼間) AVも見たい放題だ、と思って。 ところが下調べもしてなく入ったところがノータイムサービスのないところで、家族でお風呂に入ったり、お昼ご飯を食べたり、子ども(1歳)を寝かしつけたり、とかやってたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、なんかそこでもリラックスしてできるかんじではありませんでした。 ネットでアダルトサイトに入ってもいいのですが、変なところだとエライ目に遭いそうだし、やっぱり無難にレンタルした方がいいかな?とまた思うようになりました。 そこで質問なんですが、AVをレンタルするときの心境ってどういうものなのでしょうか? よく普通のビデオの間に挟む、とか聞いていましたが、店員さんが若い女性だったらどうしますか? またレンタルするときに、一家で出向く(もちろん子連れで)、っていうのはどう思いますか? くだらない質問で申し訳ないのですが、ついでに性欲アップに何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • 彼氏(旦那さん)がAVを観るという事・・・

    初めて彼氏の家にお泊りをして、彼氏の部屋でAVビデオやDVDを発見(別に隠してもなく、隠していても)したら、彼女のあなたは、どんな気持ちになりますか? 私は頭で観ていると(自分から言っていたので)わかっていても実際に現実発見(隠してなかった)してしまい、なんだか嫌な気分になってしまいショックでした。 彼氏の仕事に行っている間に発見したので一応、どんな物を観ているのかとビデオデッキに入っていたビデオを観ました。(後で彼氏に報告しましたが、勝手に観てしまったけれど、まったく怒りもせず気にしていない様子) 生理中や逢えない時とかに観ているのだろうな~と思ったら、なんだか切なくなってしまいました。 AVと彼女は別物だとわかっているのですが、やはりAVでも一人で処理をして女の人の体をみて興奮しているのだと思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。 どうしたら割り切れるようになるのでしょうか? 皆さんはどうですか?宜しくお願いします。

  • AVを見る心理を教えてください。

    既婚者の女です。 旦那とは交際期間を含めて2年程になります。子供は1人います。 旦那は付き合い始めの頃からAVは見てました。私と付き合い始めて最初の方は、毎日Hをしてました。ケド仕事が終わって私が帰るまでの間に見てました。 毎日HをしていてもAVを見て抜きたくなるの?と聞くと、私にはできないフェラでイキたかったらしくAVを見て抜いたと言っていました。女優サンが口てしてたんでしょうね。 で私的にはAVを見られていい気分はしなかったので(物足りないからと言われてるみたいで凹むからです) 『私が口でイカすから見ないで』と言うと旦那は『もう見ない。』とAVをその場で捨てました。 半年くらいが経って次は携帯でアダルトサイトを見てました。不運にもその場を見てしまいました。 『見ない』と言ったのに見ていた事に激しく怒りが込み上げてきて喧嘩になってしまいました。 で、また『こんなくだらない事で喧嘩を二度としたくない』と言って携帯のiモードを解約してました。 最近また!!見てました。今回はコンビニの成人向けの雑誌の付録のDVDです…。 ジャンルは『人妻』ものと『女子高生』ものです。 私は今までも求められたら口でイカせたりしてました。エッチは『2人目ができたら困る』と言っていて出産してから3回くらいしかしてません。 ですが私も生身の人間です。欲求が溜まる事だってあります。『ゴム買おうよ』って言っても買ってきてくれません。私が買おうとすると止めます。 で最近、見てたので、『何で?』と聞くと『ゴムは痛くて萎えるだけ』と言っても『Hしたいなら2人目ができてもいいって思いながらしないと』って言われました…。 正直『えっ?』って気持ちです。 長くなりましたが質問です。因みに旦那は26歳です。私は28歳です。 (1)AVは男の人にとって絶対に必要なものですか? (2)AV見ながら抜くのは気持ちいいものですか?(私は自分でしません) (3)AV女優に自分が、舐められたりHしたりしてるように錯覚するものですか? (4)ジャンルは旦那は他の人妻サンの方が魅力的なんでしょうか?女子高生の様に若い子を求めてるんでしょうか? (5)私とHしないのは本当にゴムを付けてするのが痛いからか分かりませんがAVを見てエッチをしたい欲求が私に来ないのは、もうAVで満足してるからなのでしょうか?それとも私に魅力を感じなくなっているからでしょうか? お願いします。

  • 男性のマスターベーションとAV鑑賞について

    私は男性のマスターベーションとAV鑑賞について何とも思いません。 結婚していますが、うちの夫についても容認しています(とはいえ、しているのか、いつしているのかなどは把握していません。していてもかまわないという意味です)。 しかし、他の女性は意外と男性のマスターベーションとAV鑑賞(パソコンや携帯のエロサイト、エロ本、DVDなどすべて含めて)について嫌悪しているのだと知って驚いています。特に、自分のパートナーに対してはなかなか受け入れることができないようです。 女性の利用者が多いサイトをよくのぞいていますが、しばしばパートナーのマスターベーションとAV鑑賞についての相談をみかけます。 ※夫がエッチなDVDをかくしているのを発見してしまいました。黙って捨ててやりました。 ※いつもは土曜日にSEXするのに、今日は昼間に一人でしてしまったようです。悲しいです。 ※夫がエッチなDVDを見て一人でしています。自分という相手がいるのに、女として見てもらえていない気分になり、さみしいです。 ※妻に対する侮辱です。 …などなど。さらに、その相談に対するアドバイスやレスポンスも共感や同意するものが多いのです。 私は、まず、マスターベーションは男性にとって特別なものではないと思っています。生理現象ではないかと。また、AV鑑賞はただのエンターテイメントにすぎないと思っているのですが。マンガ、アニメ、映画、ドラマなどを私たち女性も鑑賞しますが、それと同じ位置にあると思っています。AV鑑賞することが夫婦仲に直接影響することなんてあるのでしょうか?もし、夫婦やカップルがセックスレスになったり、愛情が冷めてしまうようなことがあったら、それはAV鑑賞以前に何か問題があるのではないかと思うのです。もちろん、妻にも何か原因があるのではないかと。それを夫のマスターベーションやAV鑑賞の責任にするのは違うと思うのです。 実際のところ、男性の方はどう思いますか?

  • 成人向けの雑誌について

    成人向けの雑誌は、アダルト動画の入ったDVDを付録にすることで購入者離れを食い止め、なんとか生き残ることができていました。ところが、AV新法の影響で付録のDVDにアダルト動画を入れることは、できなくなったという話を聞きました。昔のような内容のあるものにしようにも人材もいませんし、どうすれば成人向け雑誌は、生き残ることができますか?

  • 付き合っていてもAVを見るのは普通ですか?

    はじめまして。 早速なのですが、どうしたらいいのか困っています・・・ 私は今、彼氏と一緒に住んでいます。 家にはパソコンがあるのですが、彼はそのパソコンを使って、よく音楽や映画、動画をダウンロードしています。 その中に、AV関係もあるんです。 『男の人だししょうがない』 ・・・そう思うようにしています。 ある日、その日落としたいくつかの動画を一緒に見ていました。 その中に、表示されている題名とは違い、AVの動画が混ざっていました。 私自身としてはそれを見た時、その動画をすぐに消して欲しかったです。 でも、彼氏は消さずに残していました。 『消さないの?』 ・・・その一言が言えず、そのままに・・・。 すぐに態度に出てしまう私は、なんとか感情を抑えようとしてはいましたが、ふてくされてしまいました。 彼氏に『急にどうしたの?』と聞かれましたが、 『言ってもきっと消してくれない。「これぐらいいだろ、うるさいな。」そう思われるかも・・・ お互いただ気分が悪くなるだけならあたしが我慢した方がいいのかも・・・?』 結局、その時理由を言えませんでした・・・。 他の人がAV関係の話をしていても、特に気にならないのですが、彼氏が・・・となるとかなり気になってしまいます。 『そういうの見ないで!』 そう言いたいのですが、せめて私の前では見ていないふりだけでも・・・? それともその前に、付き合っている方は見ないのでしょうか? ご意見を伺いたいです。

  • 普通のAVって…

    結婚して2年半の30代女です。 「夫がアダルトサイトやAVを観てるけど、私とのHは少ない…」という質問をよく見かけますが、皆さんの言うアダルトサイトってモザイクありのものなんでしょうか。 私は、主人がアダルトサイト等を見ることは黙視していて、堂々とでなければ仕方がないと諦めており、それは、モザイクがあるものと思ってました。 でも、(主人のいない時に)見てしまったその画像は、無修正でした。 画面いっぱいに、オーラルセックスとかHしてる性器のアップなどで、とっさに「イヤ!」と。ショックでした。 画像はリアルで、見てるだけで、実体験してる気分になるような感じです。主人が、他の女性の性器をじっと見てると思うと、本当にショックで…。 他の方の質問に、「AV女優と妻は、同じ土俵にいない」と、回答されてるものを読みましたが、本当にそうなのでしょうか。 モザイクとかで隠されてて、想像で…なら気にしないんです。でも、他の女性と性行為をしてるような感覚が好きで見てるのかなぁと、不安になります。 こういう画像を見てるから、以前より性欲がなくなっちゃったんじゃないかと思ってしまいます。普段はとても優しく、一緒にいて楽しい主人です。でも、Hに関して私に飽きちゃったのかな(泣) 無修正は普通のことなのか、男性の方、よかったらご意見いただけますか。