• 締切済み

風俗で働いたことを普通に言ってます

最近、お金に困ることがあって、風俗で働くという選択をしました。私的には周りに風俗に通う子などもいて、風俗が悪いことという認識が全くなかったので、風俗で働く前から、「働くかも」みたいなことを、普通に言ってました。でも、体験入店でしんどさを知り、1回でやめたのですが、普通に友達とかにその事も言いました。そういう風に過ごしてたのですが、よくよく考えてみれば、普通に話を聞いた友達は自分に気持ち悪いと思っているんじゃないか、とか嫌われてたらどうしようとか考えるようになり、恥ずかしくなってきました。言わなければ良かったと凄く反省しているのですが、普通に言ってしまうのはやばいことなのでしょうか?それと、男の人だったら風俗で働いた女とはヤるのは無理だと思ってしまいますか?意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.9

あんまり良い印象は受けないですね。そういうことはあまり他人には言わない方がいいと思いますよ。

noname#251928
noname#251928
回答No.8

自分は風俗の子は触れ合えるアイドルと思ってるので、魅力的なら抱きたいと思います。 でも自分から言う事じゃ無いと思います。気持ち悪いと言うより、誘ってるのかな?と思ってしまいますよ。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.7

おっさんです。 実はほんの最近、出張で地方のソープに行きました。嬢は24歳。 ソープの女の子って、実際接してみると、色々と実はノーマルですよ。 「秘書」を謳い文句にしているお店(別に私の趣味ではないですが)でしたが、「本物の秘書の方がよっぽどえげつないよねー」なんて笑っていました。 ただ、女性の将来の生活に関して問題なのは「なぜ風俗に頼らねばならないほどの金欠になったのか」です。 その女の子も元キャバ嬢でした。聞いてはいないですが、風俗嬢の多くはホストに貢いで借金を作り「彼の紹介で」働きだした子、です。 多分彼女もそうだと思います。そうなると、先々ろくな男との出会いが、ゼロではないでしょうが、厳しいだろうな、と。客である僕がそう思うくらいですから、彼女の彼氏になる人(今現在もいるのかもですが)は、大変でしょうね。男としても色々考えてしまい、萎えてしまいます。 彼女、実際かなり「ユルくて」、フィニッシュまでが大変でした。24歳、元キャバ嬢、うーん、やっぱりあまり長くやると、女性の体には色々厳しい仕事なんだなあ、とは思いました。終わった後わつぃが、「なんか疲れた。最近年のせいかセックスとか実はどうでもよくて」と言うと、「あたしも。こんな仕事してるからか、ホントセックスって別にどうでもいい。相手がイクのを待ってるだけ」と言っていました。 24歳の若さでセックスの楽しみがこんな感じになってしまうのも、なかなかつらかろうなあ、とも思いました。 ご参考までに。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.6

いわゆる住む世界が違うっていうやつです。お金が無かったら風俗で稼げばいいや、と思える女性と、死んでも風俗なんて無理って女性がいます。そういう価値観が違う女性が一緒に遊んだりするのは難しくなっていきます。二人は仲良くても他に仲良くなる人は価値観が違う人が多くなるので、三人以上で集まろうとなると、どっちかが合わない人と遊ばないといけなくなるので、疎遠になりやすいです。周りの友達がどっちの感覚かで、これからも遊べるかどうか、変わっていくでしょう。 男性との関係も似たようなものです。風俗大好き、他の男性と関係があってもまあなんでもいいよ、って割り切れる男性は近寄ってくるでしょうが、風俗なんて利用する価値なし、って人だと無理になるでしょうね。だけど、それは価値観の問題なので、あなたが風俗に行ったかどうか、ではなく、そういう感覚があるかどうかでもう判断されています。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1211)
回答No.5

>男の人だったら風俗で働いた女とはヤるのは無理だと思ってしまいますか? 元ヤク中の元ヤの付く職業の男性が、DVだけはしないってくらいの信用問題では無いですかね。 男の代わりはいくらでもいるのにあえてそこいこうとする女性いますかね? 人間の本能に訴える人って苦労知らずというか、自制心が皆無というか、人生詰みそうですよね。周りの人から特別扱いや味方として受け入れられたければ、それらの真逆である職業は避けるべきです。 1番裏切ってるのはその職業を選んでる自分自身だから。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.4

>風俗が悪いことという認識が全くなかったので、 別に法律的には悪いことではありません。 ただ、世間体が悪いだけです。 >普通に言ってしまうのはやばいことなのでしょうか? やばいことです。 日本の社会は性に関してはかなり閉鎖的ですから、 あまりあけっぴろげない方がよろしいかと思います。 何でもかんでも馬鹿正直に言えばいいというものでは ありません。 >男の人だったら風俗で働いた女とはヤるのは無理だと思ってしまいますか? 美人だったり、魅力的な女性ならヤルと思います。 風俗で働いていた、というのは、やはりマイナス査定ですが、 美人というのは非常に希少価値がありますので、そちらの方が 上回ると思います。 それ以外は無理ですね。 わざわざそういう女性を選ばなくても、代わりはいくらでも います。

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (154/613)
回答No.3

以前は、風俗に身を落とすと言って、やむを得ず最後の選択でしたが、現在はそうでもないようですが、出来るだけ避けるべきだと私は思います 風俗経験のある女性との接触或いは、結婚を男性がどう考えるかは個人によって違うと思います

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1213/3697)
回答No.2

風俗での仕事内容によります。 規則、法律に則した業務内容であれば”風俗が悪い”とは言えません。 れっきとした職業の一つだと思えます。 法律に違反していないのであれば堂々と公言してもよいのでは。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32954)
回答No.1

>男の人だったら風俗で働いた女とはヤるのは無理だと思ってしまいますか? 「好きな子が風俗嬢だった」というケースでない限り、例え過去のことであっても風俗で働いていた子を恋人にしたいと思う男性は皆無に近いほど少ないと思います。みんな風俗嬢にお世話になっているくせにね。だからそういうところで働いたことがある人の99%以上はそのことを周囲に黙って生きていますよ。質問者さんも、その過去は終わったことだから、なかったことです。

関連するQ&A

  • 風俗の面接に行きます

    はじめまして、よろしくお願いします。 明日、というか今日、風俗店の面接に行く予定です。 とりあえず体験入店もできるそうなので、体験してみようかなとも思っています。 友達と2人で行くことにしていて、どっちかっていうと友達の方が乗り気な感じなんですけど もし面接に行って、やっぱりちょっと違うなって思ったら断ることってできるんでしょうか? というか、その前に面接で落とされる可能性も結構あるんでしょうか。 あと体験入店する場合、面接に行ったその日にすぐお店に出るのですか? とりあえず入店する日だけ決めて研修だけ、とかですか? お店によってその辺りは違うんでしょうか。 ちなみに行くのはヘルスです。 体験入店までしてやっぱりやめたいって思ったら、その時点でやめることはできますか? 断りづらい、やめにくい雰囲気ってあったりするんでしょうか。 質問が多くてすいません。 事前の情報が全然ないので、ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗でのアルバイトについて。

    まったくの未経験なのですが、風俗で働く事を考えています。 相談する相手がいなく、当然家族は心配しますし、ソープ嬢の経験がある子には反対されました。 風俗求人サイトには、病気の確立0パーセントなど、本番なしのお店があるとあるのですが、本当なのか不安です。 一応体験入店を考えて様子を見てみようと思うのですが、 ・体験入店するにあたって、身分証を見せるだけでなにか犯罪にまきこまれる可能性があるのか? ・強要されて、脅される危険があるのか? ・本番なしでのお店はありうるのか? など、風俗の世界が分からないので聞きたいです。 ソープで、本番ありとなると肉体的にも精神的にも危険が大きいということを想像しているので、性感マッサージなど、性病のうつらない程度で働きたいと思っていますが、考え方が甘いでしょうか? お金をためて、資格をとる資金にしたいのですが、自分の身はともかく回りに迷惑をかけたくありません。 性的な行為には、残虐でなければ抵抗はまったくないのですが、気を付けた方がいい点などありましたら、教えてください。

  • 彼女がいるのに風俗に行きたくなる

    私には付き合って間もない彼女がいるんですが、たまに風俗に行きたくなるときがあります。 男ならば彼女または嫁さんがいても他の女性ともエッチしたいという願望は少なからずあると思うのですが実際に風俗に行くのはやはりいけないことなんでしょうか? 女友達数人に聞いたことがあるんですが、絶対駄目な人と絶対に内緒ならばいいという子、別にいいじゃんといったいろんな意見がありました。 やはり恋人がいてるのに風俗に行くのは裏切り行為でしょうか?

  • 風俗とは

    20代男です。 友達からよく風俗の話を聞くのですが 具体的に風俗とは 女性と会って どのような流れなのでしょうか・・。 体験談など教えてください。

  • 風俗店で働く事に・・・。

    どのカテゴリーにしようか迷いましたが昨日、友達に誘われて風俗店(ヘルスって言う口でやる店)の面接に行きました。話だけでもって感じで行ったんですが結局、面接の人に実技練習?みたいなんされて合格とか言われて昨日は体験入店とか言うて仕事しました。 3時間くらいで4人お客さん来てかなりのお金もらいました。入店祝い金も付けてるとか言ってたので今日から出ないとダメみたいな感じになってます。 こういった店で働くんが嫌とか言うよりもこんな事していいんかな?って感じです。あんまり考えないままに流れでこんな感じになっているので複雑です。 反面、お客さんでくる男の人も思ってたよりみんな優しくって安心したってのもありますし、すごく優しく接してくれて意外でした。 同じような仕事をされた事のある方や、されてる人。また男性の方はどんな気持ちで店に来るのか、働いてる女性をどう感じるのか教えて欲しいです。

  • 風俗で働こうか迷っています。

    4月1日から社会人として働き始めたのですが、生活費を計算してみるとギリギリです。 親から反対されていたこともあり、バイト代を貯金したもののみで引越しや買い物をしました。 交通費は四月のみ実費、ということを聞かされていなかった事もあり、定期を買ってしまったので残りの貯金が1,8000円です。 光熱費が1万、携帯代がおおよそ8,000円……確実に間に合いません。 そこで、手っ取り早くお金を得る…と言えば聞こえが悪いですが、取り敢えず今月をやり過ごすために風俗で働いてみようと思っています。 もとより、生活費が足りなくなった時の最終手段として考えてはいたので、考え直せなどといった意見はお断りします。 店舗型の本番なしの所にしたいのですが、体験入店でお給料が貰えるお店は、体験入店をしたら断れませんか? また、体験入店ではどのくらい稼げるのでしょうか? やってみて、問題なければ月に1~2回のペースで続けてみようと思うのですが、そのくらいの頻度では難しいですか? 月に3万程度、お小遣いくらいの稼ぎで構わないので…… 質問ばかりで申し訳ありませんが、経験者の方からの意見を聞きたいです。

  • 普通の女と風俗の女の、男を見る目の違い

    普通の女の人に質問ですが、僕は37才の独身の男で、今まで彼女も居た事もなく、気軽に食事も出来るような女友達も一人もいないので、これまでの人生でデートも、一度もした事がありません。 加えて、自宅に同居の親も要介護のため、性生活も風俗のみという、まぁ、『負け組』ですね。 なんですけど、いつも風俗の女は(当然相手は毎回変わりますが)、僕が彼女が居た事のない事を告げると、『何で?』と不思議そうなカオをしますが、普通の女から見たら当然なんですか?自分は容姿が悪かったり、会話も面倒だったりするので(笑) やっぱり『裸で付き合う』風俗の女は、ある程度『どんな男にも彼女は出来る』と思えるもんですかね?

  • 風俗で働く動機

    わたしは今、週一でソープで働いてます… 本業はOLです。 働く理由は、貯金がしたかったから。 生まれてからお金に困ったことはなく、かといって贅沢もしてこなかったし、今でもブランド物などには手を出しません。 街で見かけても、とても水商売や風俗で働いているとは思えないほど普通の見た目だそうです。 両親も仲が良く、人並みに教育も受けました。 お客様によく「どうしてこの仕事してるの?」と聞かれますが、正直に答えてます。 この前来たお客様に、「君みたいな子はありえない。この前入った新人の子は親を養ってるし、他の子も兄弟の学費のために働いてたり、苦労してるのに。」と言われて、釈然としない気持ちが残りました。 そんな不幸な若い女が今時いるんでしょうか? 今までわたしの周りにはいなかったので…。 最近の風俗嬢は、やむを得ず、泣く泣く…というより、どちらかと言えばわたしのように安易に即金が欲しいのだと思ってました。 それともわたしの人格が特別ねじれてるんでしょうか? 現在、風俗業界は完全に供給過多です。 日本にはそんなに苦労している女が多いのですか?

  • やっぱ男なら1回くらい風俗に行った方がいいのでしょうか??

    大学4回生の男(23)です。周りの友達が結構風俗に行きだしました。僕は風俗ってすごく特別なもの(どうしても女にもてない人だけが行くところ)と思っていましたが、誰でも行っているということを最近知って超意外でした。僕もめっちゃ興味があるので行ってみたいのですが、病気がすごく気になります。あと、僕はかなりのキレイ好きで潔癖症なところがちょっとあります。彼女ができたらやっぱ風俗行きにくいと思うので行くなら彼女がいない今がいいかなって思ったりします。行ったことがないから色々とあれこれ考えてしまうのですが、やっぱり1回行ってみてそういう世界を知ってみるべきなんでしょうか???