• ベストアンサー

風俗で働くひと

友達で風俗でアルバイトしている人がいます。専門はドイツ語の頭のよい子でお金をためて海外に語学留学して、もどってからまた風俗です。  風俗ではたらくひとは、男性のぬくもりが欲しくて働くのですか。それともお金だけですか。病気も心配じゃないのでしょうか。外国語の本を持って普通の格好でアルバイトに行くのをみていると不思議な気持ちになります。  いろんな考え方があると思います。意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02v_v20
回答No.3

こんにちは。 私はキャバクラしか働いてませんが友達で風俗の子がいます。 風俗で働くのはやっぱりお金の為です。 例外もあると思いますが、誰が見ず知らずの人としたいと思いますか?いいお客さんばかりではないですし、生理的に受け付けない人や乱暴な人など嫌な方が多いと思います。 でもその分、見返りがある訳ですから頑張ってるんだと思います。 友達が言うには快楽を求めると言うより流れ作業で感情はまったくないみたいです。 毎日何人ともしなくてはいけないのであそこが痛くなったり苦痛が多いみたいですよ。 大衆店より高級店の方が病気になる確率は低いですが絶対ではないので大変な仕事だと思います。

その他の回答 (2)

• ami160
回答No.2

まず一般の風俗で行われる業務は、けっしてSEXではありません。男性のオナニーの補助作業であるということを理解してください。これはソープランドであっても同様です。見た目がSEXに酷似していても、彼女たちにとっては単なるオナニーのお手伝いです。それも勝手に客が目の前にやってきては次々に射精して帰っていく、一種の流れ作業のようなものです もちろん例外もあるでしょうが、こんな状況で「男性のぬくもりが欲しくて」などというような感情が発生するのは、よほど稀なケースではないでしょうか?たしかに客の方が勘違いするケースはあるでしょうが(というよりも、勘違いさせて通わせるのがプロのテクニックですが) また風俗=性病(STD)というのは短絡的な考え方です。風俗産業が多様化した現代では、性病のリスクが全く無いよいうな風俗店も少なくありません なによりも風俗店もスタッフも、商売と自分の体を守るために真剣です。何の知識も無く、街中でナンパや合コンをしているような連中の方が、よほどSTDの危険が高いのではないかと、最近は思います 風俗というのは確かに若い女性が短期に高い収入を得られる可能性のある職業です。実際に私の知り合いにも2年で一千万以上の貯金を貯めて、家族を支えながらも自分の夢を実現した女性がいます。当然そのために大変な努力が必要だったようですが、それはどんな仕事で成功する場合も必要なものでしょう 風俗という仕事は、恐らくあなたが想像されているような陰湿なものではなく、メリットもデメリットも含めて、はるかにプロフェッショナルの世界だと思いますよ

nuisegui
質問者

お礼

ami160さんも男性ですよね。プロの世界なんですね。

• siken
回答No.1

風俗で働く女はほとんどが金のためです。あと、風俗で働ける女はセックすることにあまり抵抗がないというか、セックスは誰でも普通にやってるという感覚の持ち主ですね。平たく言えば、、セックスが基本的に好きで、セックスに特別な思いがないタイプなんです。 風俗で働く女で、、男から必要とされたいとか、男のぬくもりが欲しいというのは、ほんと稀なケースです。こういうタイプの女はセックス依存症といって精神的な問題を抱えてる場合が多いです。不幸な生い立ちというか、親の愛情が足りないなど家庭的に恵まれてない事も多いようです。 PS 金は欲しいがセックは嫌だという女は、キャバクラなど水商売に行きます。 ただ、接客業は、営業の腕が必要で、風俗みたいに楽には稼げないですよ。

nuisegui
質問者

お礼

ありがとうございました。sikenさんは男性ですよね。 その友達はセックスのないお店だそうです。けど、それ以外は何でもするそうです。自宅通学で家庭的な子です。