• ベストアンサー

風俗で働くひと

 友達で風俗でアルバイトしている人がいます。専門はドイツ語の頭のよい子でお金をためて海外に語学留学して、もどってからまた風俗です。  風俗ではたらくひとは、男性のぬくもりが欲しくて働くのですか。それともお金だけですか。病気も心配じゃないのでしょうか。外国語の本を持って普通の格好でアルバイトに行くのをみていると不思議な気持ちになります。  いろんな考え方があると思います。意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 02v_v20
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.3

こんにちは。 私はキャバクラしか働いてませんが友達で風俗の子がいます。 風俗で働くのはやっぱりお金の為です。 例外もあると思いますが、誰が見ず知らずの人としたいと思いますか?いいお客さんばかりではないですし、生理的に受け付けない人や乱暴な人など嫌な方が多いと思います。 でもその分、見返りがある訳ですから頑張ってるんだと思います。 友達が言うには快楽を求めると言うより流れ作業で感情はまったくないみたいです。 毎日何人ともしなくてはいけないのであそこが痛くなったり苦痛が多いみたいですよ。 大衆店より高級店の方が病気になる確率は低いですが絶対ではないので大変な仕事だと思います。

その他の回答 (2)

  • ami160
  • ベストアンサー率54% (64/118)
回答No.2

まず一般の風俗で行われる業務は、けっしてSEXではありません。男性のオナニーの補助作業であるということを理解してください。これはソープランドであっても同様です。見た目がSEXに酷似していても、彼女たちにとっては単なるオナニーのお手伝いです。それも勝手に客が目の前にやってきては次々に射精して帰っていく、一種の流れ作業のようなものです もちろん例外もあるでしょうが、こんな状況で「男性のぬくもりが欲しくて」などというような感情が発生するのは、よほど稀なケースではないでしょうか?たしかに客の方が勘違いするケースはあるでしょうが(というよりも、勘違いさせて通わせるのがプロのテクニックですが) また風俗=性病(STD)というのは短絡的な考え方です。風俗産業が多様化した現代では、性病のリスクが全く無いよいうな風俗店も少なくありません なによりも風俗店もスタッフも、商売と自分の体を守るために真剣です。何の知識も無く、街中でナンパや合コンをしているような連中の方が、よほどSTDの危険が高いのではないかと、最近は思います 風俗というのは確かに若い女性が短期に高い収入を得られる可能性のある職業です。実際に私の知り合いにも2年で一千万以上の貯金を貯めて、家族を支えながらも自分の夢を実現した女性がいます。当然そのために大変な努力が必要だったようですが、それはどんな仕事で成功する場合も必要なものでしょう 風俗という仕事は、恐らくあなたが想像されているような陰湿なものではなく、メリットもデメリットも含めて、はるかにプロフェッショナルの世界だと思いますよ

nuisegui
質問者

お礼

ami160さんも男性ですよね。プロの世界なんですね。

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.1

風俗で働く女はほとんどが金のためです。あと、風俗で働ける女はセックすることにあまり抵抗がないというか、セックスは誰でも普通にやってるという感覚の持ち主ですね。平たく言えば、、セックスが基本的に好きで、セックスに特別な思いがないタイプなんです。 風俗で働く女で、、男から必要とされたいとか、男のぬくもりが欲しいというのは、ほんと稀なケースです。こういうタイプの女はセックス依存症といって精神的な問題を抱えてる場合が多いです。不幸な生い立ちというか、親の愛情が足りないなど家庭的に恵まれてない事も多いようです。 PS 金は欲しいがセックは嫌だという女は、キャバクラなど水商売に行きます。 ただ、接客業は、営業の腕が必要で、風俗みたいに楽には稼げないですよ。

nuisegui
質問者

お礼

ありがとうございました。sikenさんは男性ですよね。 その友達はセックスのないお店だそうです。けど、それ以外は何でもするそうです。自宅通学で家庭的な子です。

関連するQ&A

  • 海外の風俗行った人

    海外の風俗行った人 海外の風俗に行って病気貰って帰ってきた人いますか? また風俗とかいって病気貰ってきたために恋人とかにばれたことありますか? 来月夫が海外に社員旅行行くので、心配で。。。

  • 国際結婚(ドイツ人と)がしたいんです

    日本人の男性と何度かお見合いをしましたが、どうも私に合わない気がします。積極性とか、日本人特有の考えとか・・・ 海外旅行や語学留学で出会った外国人とはずい分違うのです。 だから外国人とお付き合いして、結婚したいと思います。 どうやったら日本で出会うことができるでしょうか? できれば、日本に興味を持っている人の方が良いと思います。私はドイツが大好きで、ドイツ語の勉強もしていますので、ドイツ人と知り合える機会を探しています。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • 関西外大の留学生別科にいる留学生は、私費留学?

    関西外国語大学の留学生別科にいる留学生は、 関西外大の海外の提携している大学からお金を払って来ているのですか? それとも、(成績がいいから又は難しい試験をパスしたから)お金を払わずに来ているのですか? 後、海外の大学生ではない人がお金を払って関西外大の留学生別科に留学している場合もありますか?(日本人が海外の語学学校に行く感じで) 質問多くてすみませんm(__)m

  • 英語圏の短大か専門学校の学費

    海外の短大か専門学校に入学したいんですけど、気になることがあります。 この前語学留学でカナダへ行こうと思い留学を取り扱っている会社に相談にいったら語学学校の学費もホームステイのお金も前払いだといわれました。 留学会社を通した語学留学じゃなくてアメリカの短大や専門学校に正規で入学する場合も外国人は期間分の学費をまとめて払わなくてはいけないんですか? 回答よろしくお願いします。

  • ドイツへの語学留学に踏み切れない。

    ドイツへの語学留学に踏み切れない。 大学2年の女です。 今私が通っている大学では夏季に一か月ほどの短期留学(語学研修)を企画、募集していて、私と同じく第二外国語としてドイツ語を取っている友人に誘われ興味を持ちました。 大学には独文科や独語科はないので、留学するといっても大半がドイツ語は第二外国語という学生ばかりです。私もそのうちの一人です。 ですがいよいよドイツ留学に応募しようかというところで、うじうじしてしまい悩んでいます。 まず第一に、金銭問題。 渡航費は約40万円。ホームステイなので朝、夕食はつくようですがその他の費用ももちろんかかります。ドイツに持っていくお小遣い?として10万を見積もっています。 私情で親には一切お金をかけられないので、自分でこれらの費用(約50万)を工面しようと思っているのですが、今しているバイトだけではギリギリだということが分かりました。 渡航費の40万は分割払いにできるそうなのでそうするつもりなのですが、勉強と並行しながらあと2カ月で10万を貯められる自信がないんです…。 そして第二に、自分のやりたいこととの両立です。 そろそろ就職のことも考えないといけないと思っており、この夏をフルに使って将来のために土台を作っておくつもりでした。 しかし一カ月を留学にあてるとすると、その一カ月分がないことになってしまいます。 もしかしたらその一カ月のうちに色々なことができるのかもしれないと考えると、ドイツに行くのは控えてひたすら土台作りに励むのもいいんじゃないかと思います。 ですがドイツ語担当の教授は、「貴重な経験になるよ」とか「一皮むけて帰ってくることができる」などと言ってくださいます。 その言葉も非常に魅力的だと思うんですが、上記のような自分の境遇をあれやこれやと考えるとどうしても踏ん切りがつきません。 某魔法小説に出てくる魔法道具ではないですが、もし自分が同じ時間に2人いればどっちもできるのに…と考えてしまいます。 ドイツに行ったり留学していた人の体験談やレポートを見ていると、いいなあ行きたいなあとは思います。でもいざ!となるとすごむ自分がいて腹立たしいです。 お金がかかるのにも悩むし時間が削られるのにも悩む…。でも短いながらもドイツに行って、世界の広さや有り様を肌で感じ、なにか得られるものがあるなら…とも思います。 私は留学するべきなのでしょうか。それともしないでおくべきなのでしょうか。 実際にどこかの国に留学された方、こういう場合に対してなにかご意見を伺えたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • ドイツ留学

    こんにちは。ドイツ菓子が好きで、将来、ケーキの職人になって店を開くのが夢です。それで、ドイツに留学して勉強したいのですが、ドイツにある学校のことを全く知りません。しかも、高校卒業したてで、ケーキ作りに関することを何も知らないし、ドイツ語も全く分からない状態です。今考えている計画としては、(1)日本の専門学校で勉強→(語学+)専門学校留学→国内修行、(2)(語学+)専門留学→国内修行、(3)国内修行→(語学+)専門留学→国内修行、以上の3通りです。ドイツ留学は絶対したいですが、日本での専門学校で勉強するべきなのか、それとも国内で弟子入りするべきか、悩んでいます。父(経験者)に相談したら(3)にすべきだと言うのです。というのは、いきなり専門学校に行ってしまったら固定観念のようなものが出来てしまって、弟子入りしたときに良くないとのことです。自分ではスネをかじっている身分だけあって、金銭面のことを考えてしまって、(2)が一番近道なのでは、と思うのですが・・・。アドバイス、宜しくお願いします。

  • 外国人の為の風俗店

    性の悩みではないのですが、質問させて頂きます。 日本語が上手でない外国人はどのようにして この国の風俗店を利用しているのでしょうか?  日本語の流暢な人と行動を共にする?  外国語が通じる店を利用する?  風俗店そのものに行く外国人がいないもしくは少ない? ご存知の方お教え下さい。

  • 留学について教えてください

    現在中3です。 将来、留学したいなと思っています。 私は外国にも外国語にも興味があります。 個人的に、フィンランドとドイツが大好きです。 ですので、そのどちらかに行けたら…と思ってしまっていますが、 そんな考え方ではダメでしょうか? やはり英語圏がいいのでしょうか。 また、留学の目的は、語学の習得や、自分を成長させること以外に、 どのようなものがあるのですか? 調べてみましたが、いまいち分からなくて。。。 今は、なぜ留学したいのかというと、外国が好きだから、という答えにしかなりません… 留学って、そんなに甘いものじゃないとは分かっています。 しかし、憧れのフィンランドやドイツで生活できると思うと、諦められません。 本当に知識がなく、恐縮です… 考え方もとても幼稚だと思います。 しかし、これからの高校受験へ向けて、考えてみようと思いました。 よろしくお願いします。

  • 外国語、ドイツ語、英語 進路は

    大学2年です。 僕は今の大学は高校時代勉強せず、何も考えずに、入りやすく、先生のおすすめに従ってはいりました。 去年僕は大学のカナダ海外ワークに行き、英語が好きになり、海外が好きになりました。 しかし、僕の学校はサービスや観光系の専門で、英語や外国語にはあまり力を入れておらず、最近学校の授業も学んでることが自分の本当にやりたいことかな?と深く考えると違う気がしてきました。 また最近ドイツ語に興味を持ち、専門的に本気で学びたいと思いました。 ドイツ語と英語を両立して勉強したいのですが、何から始めたらいいのかよくわからなくなってきました…。 大学は単位のために行ってる感じで親に申し訳なくなってきたので、辞めようかとも考えています。 もし、やめたあとに僕的に進路は留学か外国語の専門?に行きたいのですが、何かいい選択肢はありますか? 将来はまだ曖昧で、海外でドイツ語、英語でコミュニケーションする仕事がしたいのですが、軸がハッキリしていません。

  • 語学留学するだけの価値があるか

    一度大学を卒業したもので,現在30を過ぎた者です。しかし、海外への関心,海外就職への夢断ちがたく,今からでも留学して得られるものに関して考えています。本当は語学以外に専門分野の勉強をしたいところなのですが、語学力が相当不足しており,大学や大学院留学までは考えていません。そこで英語を勉強しに語学留学したいとおもっているのですが、今の時代,英語を話せる人は珍しくないでしょうし,結局,英会話をできるために海外まで行ったとしても、その後の就職に関してどんなプラスがあるのか迷っています。通訳になるぐらいの高い語学力を修めるとかそこまでは究める気はないですし,旅行ガイドとか,英文事務,トランスレーターなどが英語を生かせる道として考えられるのでしょうか。しかしそれらは私としては生涯続けたい職業と思えず,結局,高いお金をかけて,留学しても半分、旅行しに行った位の成果しかあげられないのなら,そうではなく、国内で,もっとしっかりとした収入が得られる資格などを勉強できるスクールに行ったほうが将来価値あるかなどとも考えています。また、英語のできる人が過剰供給気味なら,中国語など他の外国語を修めに行くというのも選択肢かなとも思いました。人生相談耳見ていますが,なにとぞご助力のほどを・・・