• ベストアンサー

彼女がいるのに風俗に行きたくなる

私には付き合って間もない彼女がいるんですが、たまに風俗に行きたくなるときがあります。 男ならば彼女または嫁さんがいても他の女性ともエッチしたいという願望は少なからずあると思うのですが実際に風俗に行くのはやはりいけないことなんでしょうか? 女友達数人に聞いたことがあるんですが、絶対駄目な人と絶対に内緒ならばいいという子、別にいいじゃんといったいろんな意見がありました。 やはり恋人がいてるのに風俗に行くのは裏切り行為でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buu9999
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

逆にあなたは彼女が他の男と裸で抱き合ったり舐めあったり…色んなことをされたらどう思いますか?? お金を出してるからって、相手に好きという感情がないといっても、きっといい気持ちはしないと思いますよ…。 出す行為ならビデオでも本でもできるでしょ?? 友達は、彼氏の風俗通いで不妊になって子供が産めなくなりました…。クラミジアを放置していたため卵管が閉鎖されていました…。 一時の快楽だけで、人生を無駄にしないようにして下さい…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.4

彼女次第でしょう. 変わった人であればどうぞというでしょう. 嫌がることはしてはいけません. 黙って行っていれば分からないとお思いでしょうが,女の感をバカにしてはいけません.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7772
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.3

アンケート的な質問ですね。 質問者さんが友人に聞いたとおり、複数の意見が予想されます。 ただ、結局決めるのは質問者さんです。 ですが、 ・裏切り行為では無いなら風俗に行く と言う考えをお持ちなら、彼女さんに聞いてみればいいと思います。 答えは単純で、 「いい」なら、了解を取っていくのは裏切り行為とはいえないので風俗に行く。 「いや」なら、黙っていくのは裏切り行為になるから風俗に行かない。 この場合、性的な行為を行うことが裏切りにあたるわけではなく、彼女を傷つけるかどうかが裏切り行為の基準となっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.2

ハイその様に思います 風俗に行く暇が有れば 彼女のために時間を割くべきです 他の娘と付き合うなとは言いませんし言えません 風俗と一般人とは次元が違うと思いませんか? 他の娘との付き合いがばれたとき 持てない男より持てる男のはうが良いだろうと言えますが 風俗の場合そんなこと言えますか? 貴方の彼女にもプライドは有るでしょう 彼女のプライドに傷つけるのは辞めましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-shops
  • ベストアンサー率26% (75/278)
回答No.1

浮気ではないので裏切りではないと思いますが、彼女にまで病気や感染症のリスクを負わせることがNGです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に内緒の風俗ついてどう思います?

    先日初めて風俗というものを経験しました。デリバリーヘルスというもので家にヘルス嬢が来てサービスを受けるというものだったんですが現在アパートで一人暮らしをしており先日帰宅したらそういったチラシが入ってましてつい間がさして呼んでしまいました。今付き合っている彼女がいるんですが関係も順調で特にエッチに不満とかそういうのはないです。完全に割り切った事なんで浮気とはまた種類が違うと思うんですが以前女友達が言ってたんですが浮気するくらいならまだ風俗のほうがいいらしく風俗もするならするで完全にばれないようにやって欲しいと言ってました。人それぞれ考え方も色々だと思うんですが彼女に内緒の風俗ってどう思われますか?特に女性の方宜しくお願い致します。

  • 恋人と風俗

    男性の方に質問です! もし自分に恋人がいて、その子が「婚前交渉しない!」という 考え方でHさせてくれないときは、どうしますか? 仮にそのまま恋人と付き合って、どーしても溜まっちゃうときありますよね? 風俗行っちゃいますか? たまに恋人がいても風俗行くって男性いらっしゃいますよね。 そういう時って、風俗の女の子とどういう感情で接するんですか? 一人で処理するのとどう違うんでしょうか・・・ 逆に女性の方! もし自分の恋人が、風俗行ってたらどうしますか? 私だったら悲しくて、しばらく顔見れないと思います・・・ でも男の人だし、しょうがないのかなぁとも思います・・・ 昔、彼女持ちの友達が平気でピンサロ行ってるのを見て 「なんで彼女じゃダメなの?!」って思ったので質問しました。 恥ずかしくて、その友達には聞けなかったので ここで聞いてみようかなーと思います。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏に内緒で風俗

    彼氏に内緒で風俗で働く女って最低最悪な鬼畜ですよね。 お金を稼ぐ手段は風俗以外にも絶対にあるのにわざわざ風俗を選ぶのは、要するに手っ取り早くお金を得る近道をしたいだけなんですよね。 彼氏も旦那もいない人ならどうぞご勝手にだが、風俗女の半分以上は彼氏に内緒でやってる女らしい。 こういう女って本当に動物以下の最低な生き物だと思うんですが、皆さんどう思いますか?

  • 彼女がいるのに風俗に行く男性は

    彼女有りの男が風俗行って他の女とエッチして欲満たすんなら、 彼女も他の男に抱かれたって当然文句はないってことになりますよね??

  • 主人が風俗に。。

    こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?

  • 風俗について

    友達の彼氏が風俗にはまっているそうなんですが、友達は本なんかで風俗は何をするところかはみて分かっているようなのですが、実際の所分からないそうです。ソープってどこまでするんでしょうか?私も女なので行ったことみたことは全くなくどう答えていいか分かりません。 ふつうのカップルがするエッチをそのままやっているのでしょうか? 詳しく知っている方どんなことをするのか良く教えてください。

  • 風俗行く男についてどう思いますか?

    風俗行く男についてどう思いますか? ほとんど全員の男性が、彼女や妻に内緒でこっそりピンサロやヘルス、デリヘルなどの風俗に通っています。 やはり、テクニックが素人とは違うし、 いつもと違う女は新鮮で興奮するからだと思います。 女性の皆さんは許せますか?

  • 男性の風俗。女性の風俗。

    ある男性がこんな発言をしました。 「旦那が風俗に頻繁に通っているから離婚したいという女がいるが、あれは女が悪い。自分で金を払ってサービスを受けているんだから何の問題もないだろう。歳を取って女に性的魅力が無くなれば、他の女とセックスしたくなるのは当然だ」 そこで「では女性がお金を払って女性用の風俗に行ったり、ホストと身体の関係を持ってもいいのか?」と聞くと 「男は恋愛感情がなくても女を抱けるが、女は相手に情を持ってしまうから駄目だ。大体、男は生物学的に多数の女と性行為をしたいと思うものなんだ。これは本能だから仕方ない」 「なら、女性がもっと経済力のある男に乗り換えるのも本能だからいいのか?」と聞けば「女が恋人や他の男に抱かれたいと思うのはおかしい!そんなこと考える時点で異常だ!尻軽女!」と罵られて、それ以降は話になりませんでした。 ここでも男性が(その人が既婚か未婚かは謎ですが)「風俗に行ったことをパートナーが咎めるが、理解できない。あんなのただの性処理じゃないか」「その程度で『別れたい』だなんて最近の女は我慢が出来ない」などと発言をしているのを見かけます。で、そういう人に「奥さんや彼女が他の男と関係を持ったらどうする?」と聞けば「ありえない。そんな貞操観念のない女すぐに別れる」という返事が返ってきます。「それはズルいんじゃないのか?」と言えば「だって男のは本能だし。沢山の子孫を残すのが目的だから~」とお決まりの言葉。 ちょっとズルい…と感じるのは私だけですか?猿かよ(笑)って思いましたが。「本能だから仕方ない」が許されるなら「女性が高収入の(力のある)男ばかりを求める」のも許されるはずですよね?でもそんなことをすれば袋叩きです。どちらも「よりよく子孫を残すため」という理由が付けられるのに。 大体自分がされて嫌なことは自分もしないっていうのは、当たり前の事じゃないんですか?私が子供なんですかね? 男性の意見も聞きたいですが、女性の意見も聞きたいです。もし自分の旦那さんや彼氏が上記の発言をしたらどう思いますか?

  • ある旦那と風俗店

    学生時代に元彼達と散々遊びまくってきた女と結婚した童貞男、がいます。 結婚して数年が経った頃。男は「自分は一生一人の女しか知らないこと」が引っかかり 最近、風俗店(本番行為無し)に行きました。 ところが女はこの男が風俗店へ行ったことについてギャンギャン言います。 許せないそうです。 私としては、「若いうちに散々好き放題しといてからに・・・風俗ぐらい 容認してあげても良いのでは?まして本番行為には及んでないようですし」と思うのですが・・・ 上記の背景のもと、この旦那が風俗へ行くことについてどう思いますか? 同性を庇いたくなる傾向はあるでしょうが、男女ともご意見をお聞かせください。

  • 風俗にハマるのはマズいですよね?

    22歳の男です。我慢出来ず先週、始めて風俗に行って童貞を卒業しました。 かなり楽しくて、正直風俗にハマりそうです。もう3回も行ってしまってます。。自分に女癖の悪い部分があるんだなあって事も分かりました。 ですが、将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。実際どうなんでしょうか? 病気やお金の問題は置いといて、コミュニケーションを重点に回答お願いします。