• ベストアンサー

彼氏に内緒で風俗

彼氏に内緒で風俗で働く女って最低最悪な鬼畜ですよね。 お金を稼ぐ手段は風俗以外にも絶対にあるのにわざわざ風俗を選ぶのは、要するに手っ取り早くお金を得る近道をしたいだけなんですよね。 彼氏も旦那もいない人ならどうぞご勝手にだが、風俗女の半分以上は彼氏に内緒でやってる女らしい。 こういう女って本当に動物以下の最低な生き物だと思うんですが、皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

基本その通りだと思います。 彼女や奥さんに内緒で風俗に行く男性と同様にね。

その他の回答 (5)

回答No.6

仕事内容がどうであれ仕事は仕事です。 誰も好きでやってる訳では無いと思いますよ… お金の問題は彼氏彼女、例え夫婦であっても難しい問題です。 彼女に辞めろと言うのなら風俗で稼がなきゃならないだけのお金を用意した上で言うべきじゃないですか? あなたが今やっている仕事を今すぐ辞めろと言われたら辞められますか? ただ嫌だから辞めてくれなんて言う方が筋違いだと私は思いますよ。 風俗だって 立派な仕事なんです。 風俗で働いてる人達は 精神的、体力的なリスクを背負って働いてるんですよ。 目標は人それぞれだと思いますが… 風俗で働いてる人を けなす様な言い方は失礼ですよね? 世の中から風俗は無くならないと言われてるのはご存知ですか? 理由は性犯罪が増えるからです。 それだけ大事な業種だって事をよく覚えておいてくださいね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 どうもあなたの彼女は風俗のようですが、体を張って必死で仕事をしている女性を蔑(さげす)むのはどうかと思います。

noname#159916
noname#159916
回答No.3

「そういう人もいるだろうけど全部がそうというわけじゃない」と思う。 少数の例を見ただけ、或いは一部の悪い例を見ただけで 全部がこう、と 決め付けるのは短絡思考というもの。 了見が狭いね。

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.2

貴方の意見は偏った一方的な見解でないと証明できるのだろうか? それとも、いつも既婚男性が女性に風俗いくのって最低と言われている反論のおつもりか? 彼氏に金銭の問題を言えずにそこに行っている女性がいたとしても考えを変えるつもりはないと? オレは男だが、知りもしない好意を持てる異性かどうかも分からない上での行為というのは 耐えられないと思うのだが・・・ 精神的な苦痛がないハズは無いと思うが、それ以上にお金が必要なのだろう・・・。 その本心は当人でないと分からないと思うけどね。 彼氏という状態なら別れればいい話であって、既婚であれば貞操権侵害という不貞行為に慰謝料等の 請求を行う権利もある。 貴方の憤る気持ちもわかるが、いずれこのような女性とは続けては行けないだろう? なら、別れるしかなくなる。その上での法の整備だ・・・ それ以上は個人のモラルになるからどうしようもない話ではあるんだよね。 浮気をやめなさいといっても無くならないだろう? 最低、最低といった所で無くなりはしないんだ。 だから貴方は冷静に、そのような女性を選ばずに、金銭問題とかそういう諸々の問題を女性と 信頼関係を持って話せる環境を作れる様に努力するのが建設的と思いますよ。

  • nak9364
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

人間も動物です!だから動物以下って表現は適切ではないと思います。それより、彼女たちが何故風俗に走ったのか?って考える事も大事ではないでしょうか。贅沢したいが為に風俗ってのは以外と少ないと思います。それと、風俗の場合は需要があるから供給があるんでしょう。男性の責任も大です。

関連するQ&A

  • 風俗で働いたことのある女性

    風俗で働いたことのある女性にお聞きしたいのですがどうゆう経緯で働くことになったのですか?また、今現在働いている方、前に働いていた方、彼氏や旦那さんには内緒にするものでしょうか?周りの風俗嬢の方はどういった方が多いですか?

  • 彼氏が風俗嬢とデートするのは平気ですか?

    彼氏が風俗嬢とデートするのは浮気ですか? 私には付き合って6年目の彼氏がいます。 最近分かったんですが、風俗嬢を自分の家に呼んでいたみたいです。 何人かは最近の人みたいですが、 1人の人は最初はお店で会っていて、1年半ぐらい前に彼氏から久しぶり!ってLINEをしてそこから現在進行形で関係が続いてるみたいです。 私とLINEをしてる時も同じ時間に相手ともLINEしてたりしたみたいです。 お店には内緒で外で会うようになって、ご飯を食べに県外まで行ったり、温泉行きたい、映画行きたいとか彼氏の方から言っていて、最近新しい所に引っ越してから、毎日のようにLINEして、私が帰った次の日や私が行く朝まで泊まっていたこともあるみたいです。 女の家まで送り迎えしていたり、朝からマック買って家に呼んだりもしてるみたいです。 彼氏に聞いても、LINEはしてないお店のサイトで連絡取ってる!だけだし。 送り迎えもしてない、待ち合わせもしてない、最近の人だけで長く続いてる人は居ない! 店に内緒で外で会ってないし、デートもしてないって言われました。 家に泊まった人もいないって言ってたけど、朝女だけ家に残して、仕事行って鍵はポストにとか、同棲ごっこみたい!とか言ってやってるみたいです。 付き合ったり、進展したいの?って聞いたら、そんなつもりないしって言われました。 外でデートしてる人にお金を払ってるかは分かりませんが、お金払って会ってるんだから浮気じゃないしいいじゃんって怒り気味で言われました。 風俗嬢と家や店で会うのは浮気ですか? 店を通さないで朝から迎えに行ったり、家の最寄りまで来てもらって会ったり、これはお金払っていてもやっぱり浮気ですか? 一応彼氏には会うのも連絡もやめてほしいって伝えました。LINEを見られてるのは多分分かってるのにやってないってずっと嘘ついてるので消すことは出来なかったんですが… 女からのLINEは敬語とタメ口多めな感じのやり取りです。女の人は彼氏と付き合いたいんでしょうか? 長々とすいません… 彼氏がいる方や色々な方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

    彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか? 25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。 本番ありの性感マッサージです。 そこではフェラ、本番をしてきていたようです。 私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。 自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。 風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。 実際友人とのノリで行ったようなのですが。 じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、 検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです (事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。 HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。 今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。 彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。 特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。 私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。 必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、 もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。 検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。 付き合いを見直した方がいいでしょうか。 それは性急な判断でしょうか。 アドバイスお願いします。。  

  • 彼氏の付き合いで風俗。許せない私は器が小さい?

    付き合って2年半の彼氏がいます。 皆様お意見をお聞かせ下さい。 私は彼氏の男同志の付き合い、仕事の付き合いでの風俗嫌です。 正直、別れ話をするつもりです。 こんな私は子供でしょうか?器が小さいのですか?理解のない彼女なのでしょうか? 先日旅行帰りの彼氏に冗談っぽく、イヤラシイ所へ行ってきたの?と尋ねた所、 彼氏が旅行先で友人3人と風俗へ行ったようです。ただ彼氏の話しでは 、彼氏本人ともう一人の友人は金銭的な理由でやめたと言っています。 ただモデルや芸能人の様な可愛い美貌の子がいたようで、何度も「お金があったら、俺も..」と 冗談っぽく言っていました。 正直、私はショックでした。以前、風俗は行かないのか聞いた所、 「好きじゃない子とするのは嫌だ。金の無駄」と言っており、 又彼の友人から聞いても浮気とは無縁と言われる人で、私も信頼していました。 信頼していたからこそ、普段から彼の友人(旅行とは別)の風俗通いの話し等も聞き笑い話で 済ませ、今回私からも軽い気持ちで尋ねました。(聞いた私、信じていた私がわるいですが、、) 彼氏は私がエロい話し等は気にしない、本当に何もないから平然と私に話しができるのか 、ただの恋人を気遣えないバカなのか、どいうつもりで話してきたんでしょうか。 まず、その話を詳しくする神経が分からないです。(聞いたのは、私ですが、、) 最後に私は頭が真っ白になりながら心臓バクバクしながらも、平然を装い、可愛い感じで、 「もう行かないでね~。ダメだよ~(。・・)ノ゛」とお願いをしたつもりです。 ...彼氏は少し考えた後、「付き合いだから..」 もう、彼氏が気持ち悪くて仕方ありません。汚らわしい。不潔。 男はそいう生き物だと言いますが、やはり無理です。 別に彼女や妻がいない単身の男性が風俗に行くのは、気にしません。 しかし、大切なパートナーに病気を移す可能性もあり、場合によっては不妊もなると言われているのに、 考えられません。 他の女を触った手で、私に触れようとしているなんて、、、。 ただ、今回実際に本番してることよりも、私の嫌だという気持ちを伝えても、 それでも付き合いであれば行くという相手の意識を無視する所に一番幻滅しました。 私の彼氏は、相手が嫌がると分かっていても、それでも風俗へ行く男だったのかと、、、悲しくなりました。 勿論、付き合いで風俗を断れないのは、仕方ない事と思います。 クラブ、キャバ、スナックは気にしません。 おっぱいパブや軽いお触りも我慢します。 しかし、出世や会社で上手くやっていくために、彼女以外の女に金を出してまで本番をするなんて考えられません。 上司や先輩から誘われ、ソープ、デリヘルと言うのは当たり前なのでしょうか? 皆様、長くなりましたが、私の考え、気持ちは子供っぽいのでしょうか。良かったらお答え下さい。

  • 彼氏が風俗に行こうとしていました。

     付き合って3年目になります。数日前、彼の家に遊びに行ったとき、机の上に風俗のクーポン(HPから彼が自分で印刷したもの)が置いてありました。  これ何?と聞いたら、彼は気まずそうでしたが、風俗には行ったことはない、興味があるし社会勉強のためだとか、男はみんな行っている、あの人やこの人も行った、新婚の友人に風俗誘ったら既に行ってたと半分開き直ってました。  前々から俺は絶対に浮気しないとか言ってたくせに、風俗は行こうとするんだ・・・とがっくりしました。彼には、風俗で性病うつされてもすごくこわいし、嫌だから絶対やめてと脅しも若干こめて彼を説き伏せました。彼は風俗には行かないと約束してくれました。  でも、その後私の心にしこりが残ってます。というのも、本当に彼が風俗に行っていないという証拠はどこにもないし、今回のクーポンが発覚する1週間くらい前に、「後輩(彼女持ち)を風俗に誘ったけど断られちゃった」と私に話していたのを思い出したからです。その時も違和感は感じたのですが、クーポンを見たときほど彼氏が風俗に行こうとしている現実感がなく、ただの冗談かもしれないと思って(彼はよく変な冗談を言うのです・・・)何となく流してしまったのです。  でも、クーポンを印刷して、後輩や友人に風俗に行こうと誘っている時点で何かもう信用できないというか・・・もしかしたら過去に行っていたかもしれないし、私にバレなければ風俗に行ってた可能性は大きいし、行かないという約束も今後守られるか分からないしで、以前から結婚の話もでているのですが彼のことをどこか信じられず、漠然とした不安にさいなまれています。  そもそも、彼に風俗で性病にかかるかもしれないというと、そんなまさかーみたいな反応で危機感がなかったし、風俗に行くと私が嫌がるという想像力もなかったみたいです。現に後輩を誘ったと私に話してますし・・・。単に彼が無知なだけ、男と女の考え方の違いですませてしまってよいか悩むところです。今回の件では別れないけど、本当に風俗行ったら別れるという現状の選択がいまいち不安です。みなさんはこういう状況で彼のこと信じられますか?いろいろ意見お待ちしてます。  

  • 彼氏の風俗通い

    【友達】が風俗に行く 【彼氏】が風俗に行く 受け方が全然違いますよね。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 私事ではないのです恐縮ですが… 先日、友人Aクンが彼女と別れました。 しかし、復縁しようと頑張ってメールのやり取り。 「もとのサヤに戻りそう!!」 そう思った彼は、 彼女に隠し事をしない=誠意のつもりで、 『交際中に風俗に通っていた事』を話しました。 <結果>惨敗。最低と言われたそうです… 勿論、もとのサヤに収まるはずもなく… しかし、彼は『言うのが正しかった』と言っています。 『0からというよりマイナスからのスタートになっただけ』 …と微妙に前向きです。 あとからバレるよりも今知った方がいい、と。 まだ見ぬ子供の為にも、と(彼女は妊娠すらしてませんが) でも、知らない方が良かった事ってありませんか? 後ろめたさだの耐えられないだの、 自分が招いた事の結果は自分で引き受けるべきだと思うのです。 風俗に通っていたと聞いて嬉しい女はいないと思います。 この選択(彼女に風俗を告白)は正しい選択だったのでしょうか… これから彼と話すのですが、 (言わない方が良かったとは言ってあるのですが、 それだけでは先に進めないので) 今後の身のフリをどう相談に乗っていいのか… 皆様の御意見をお聞かせ下さい。 宜しく御願いします。

  • 風俗を経験した女性は恋人が出来たり結婚しても必要なら風俗を再開する事っ

    風俗を経験した女性は恋人が出来たり結婚しても必要なら風俗を再開する事ってあるのでしょうか? 上記の通りです。風俗経験のない女性は多分100%が「風俗業なんて絶対にやらない」と思っているだろうと思いますが、1度でも経験した女性はその辺がどうなのかと気になりました 彼氏や夫はもちろん愛する女性にそんな事をさせたくないと思うのが普通なのですが。 生活が本気で苦しくなった、などであれば非常手段で再開もやむをえず、というのもあるのかもしれませんが、もっとお金が欲しくなった、手っ取り早くお金が欲しくなった、Hが好きだから再開したくなった、など。割と切実でない理由で再開してしまう可能性はあるのでしょうか? 風俗で働いている女性に話を聞くと大半が「やりたくてやっているわけじゃない」と言います。なら一度足を洗ったら余程の事があっても風俗を再開するようなことはないと男性は考えるんですが、実際のところどうなのでしょう? 男性はもちろん「そんな事はもうしちゃダメだ」と言いますが、それを振り切って風俗を再開するような事が女性にはあるんでしょうか?

  • 内緒で風俗勤務の方

    旦那様には内緒で風俗で働いてる方はいらっしゃいませんか? 実は、私もそうです。 子供はなし、30代で、亭主関白タイプの夫婦です。 私自身の借金はないのですが(夫には結婚前からの事業を失敗した際のものがあります)、 私の生家が借金一族というか・・・ それでもやはり産み育ててくれた親、家族を助けたくて、 また自営で給料がままならない事も多い夫の支え、自分達の生活費や先立つ貯蓄のためにと、 色々と葛藤はありましたが風俗で働くという道を選びました。 この仕事ならではの身体&精神的な辛さ、大きな額を稼ぐ怖さ・・・ いつまでもこのような事は続けられないと自覚しております。 またこのような仕事だからこそ、お金の大事さ、ありがたさを身にしみて、自分なりに日々勉強しているつもりです。 でも、やはり風俗で働いていることは誰にも言えるわけがなく、 夫はじめ周りには、私は派遣でアルバイトをしていることになっております。 そんな中、先日、夫が生命保険に加入すると言い出しました。 もちろん妻の私にも加入をすすめてきて・・・。 近々、保険屋さんと話をするからと。 生命保険の加入審査で、風俗で働いている事がばれてしまうのではないかとびっくりしてしまいました。 急な話なのでどうしたらいいのかパニックになっています。 もし皆様なら、このような時どういう対処をなさるのかお聞きしたくて・・・ 夫だけにはどうしても秘密をしられたくありません。 皆様からの叱咤、アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が風俗に行ったかもしれません・・・

    自分がどうしたらいいのか分かりません。 どなたかどんなご意見でも構いませんので、アドバイスをお願いします。 彼氏が風俗に行っていたかも知れません。  L 発覚したのは私が携帯の履歴を見たからです。    複数の店舗を検索していて、地図の表示もしていました。    彼は金・土と出張に行っていました。  L 携帯を見ることは最低の行為です。    分かっていても、以前浮気をされた経験から、    不安になると見てしまうことがあります。      衝動的に止められません。 風俗はわたしは浮気だと思っています。  L 彼にはそのことも伝えており、     以前「行かないでね」と話したところ、   「あまり好きじゃないから行かない」   と言っていました。 普段の彼はとても穏やかで優しく、 わたしのことを思ってくれていると思っていました。 風俗に行っていた事もイヤなのですが、 実は今月わたしに不正出血があり婦人科に通っていました。 彼はそのことを心配して、しばらくそういうことをしていませんでした。 なのに、その間に風俗に行こうとした?? そのことがショックで許せません。 今後わたしが病気になったり妊娠したりしたら行くのではないかと疑心暗鬼になりそうです。 風俗をキライといっていた彼がこういう行為に及んだことも信じられないですし、 なにか不穏なものを感じて勝手に携帯を見た私の行為も本当に醜くていやなものだと思います。 出張から帰ってきた彼に携帯を見る前に冗談ぽく、 「いかがわしいお店に行っていない?」 と聞いたところいかないよーっといって、 その日エッチをしました。 他の女性が触ったかもしれないものを・・・ と思うとはきそうです。 乱文・長文申し訳ありません。 この後、自分がどうしたらいいのか混乱していて分からないのです。 彼とは結婚の約束もしていて、 ウソは付き合わずにずっとなかよくやっていこうね、 と言っていました。 正直裏切られた気分です。 (彼から見たら私の行為もそうだと思いますが・・・) (1)わたしはこのことを彼に打ち明けて話しあうべきなのでしょうか? (2)このままおなかに抱えてやりすごすしかないのでしょうか? どなたか同じような経験をされた方や、 客観的なアドバイスがあればお知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • メンタル病んでる旦那と風俗通う旦那、どっちがマシ?

    以前にも性欲がありすぎて困っている旨を質問しました。 性欲が溜まりすぎて、普段からメンタル的に不調になっています。 そのため、休日家族と一緒に居るときも、クヨクヨしてばかりで家族に とっても気持ちよくないと思います。 風俗に行って数日間は、その状態は解消され、家族と楽しく過ごすことが出来ます。 風俗に行くためには当然お金が必要なため、副業をはじめました。 まだ、利益が出ていないので、頻繁に風俗に行く事はできませんが。 妻は大好きですし、エッチもしたいのですが、子供がおり殆どするタイミングがありません。 妻には風俗に行っている事は話していませんし、今後も内緒にし続けます。 副業して風俗にいくような生き方は倫理的に悪ではありませんか? 妻(女性)からしてみたら、クヨクヨしてばかりいる旦那と、元気だけど風俗に行っている旦那どちらが良いですか?