• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの認識)

プリンターの認識に関する質問

jj-grapaの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1153/3458)
回答No.3

Windows 10で通常使うプリンターを変更する方法 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht105084/ 2. コントロールパネルから変更する ここの方がやり易いかな? 以前使っていた プリンターヘッドが詰まって居ませんか?

関連するQ&A

  • 【プリンター認識しない】

    MG6130を使用しています。 Win11にアップデートしたらドライバーが認識しなくなりプリントできなくなりました。設定からプリンターの追加の画面でも「ドライバーは使用できません」と記載ありますが、このPCではもうこのプリンターは使えなくなってしまったのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタインクを交換したが印刷されない。

    インクが切れて純正インクを交換したがジョブを送っても「トナー/インク切れ」と表示されて印刷できない。プリンタはTS8030です。「デバイスとプリンター」を開いてみたが原因が解明できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターが認識されない

    エクセルを印刷しようとすると、印刷画面で、プリンターがMicrosofto Printo to PDFとなっており、自身のプリンターTS8630が認識されません、ドキュメントや他の文書などはTS8630が認識されており、印刷されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターを認識しているのに印刷できない

    機種はMG7100シリーズです。PC上でプリンターは認識しておりインク残量等の表示もされます。プリントキューは印刷中のままでプリンターが全く作動しません。きっかけは筆まめではがき印刷しようとするとダメになったようで、一度プリントの電源を切ってコードを抜いて再起動して残量少ないインクを入れ替えた時はテストプリントはできましたが、その後筆まめで印刷しようとすると再度ダメになりました。その後はPC再起動したりプリンター再起動したりしていますが最初に述べたような状態のままです。プリンターは無線LANでやや離れた部屋にあるのですがwifiの問題もあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • USB接続したプリンターが認識されない

    USB接続したプリンターが認識されない デバイスマネージャーにUSB印刷が出て来ない ケーブル交換しても改善しません Print Spoolerの確認も実施済 PC再起動・インク交換済 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330 パソコンの認識

    TS8330がパソコン ブリンターのデバイスに表示されていますが、Microsoft print to PDFに チョックされています。 又、TS8330のプロパティが表示されていませんので、パソコンプリンターデバイスの認識が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターのインクタンクが認識できません

    プリンターMG7730で「インクタンクが認識できません」サポート番号1660が表示され、インクタンクを取り外し再度取り付けても解消されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターがPCに認識されない

    MG7130です。東芝PCと接続し、プリントしていましたが、従来から双方向通信できていませんと表示されながら、プリントできていました。しかし、この数日全くプリントできなくなりました。PCにも、プリンターとして認識されなくなっています。接続し直したりしていますが、状況は変わりません。どんな対策がありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターが認識されません

    プリンターが認識されません windows7の64bitで、エプソンのPM-G720が認識されず使えません。 エプソンのサイトで説明を読み、そのとおりにやってみました。 デバイスとプリンターから、プリンターの追加をすると、ちゃんとアイコンが出て、 追加できたようにはなります。 ただ、実際プリンターをつなぐと、未指定のプリンターとなってしまいます。 もちろん、プリンターのインク切れ、紙詰まりなどのトラブルはない状態です。 それで、デバイスマネージャーから確認すると、何も表示はありません。 もうひとつ、新しいプリンターがあり、そちらの方は、ちゃんとデバイスマネージャー では確認できます。 古い方のプリンターは古いPCで使っていましたが、そのPCが使えなくなりましたので できれば新しいPCでもインクがなくなるまでは使いたいのです。 (インクは新品が入っています) もうちょっとで使えるような気がするのですが、後は何をしたらよいのでしょうか? 教えていただけるととても助かります。よろしくお願いします。

  • プリンターMG7130 インクタンクが認識できませ

    プリンターMG7130 電源を入れるとインクタンクが認識できませんのメッセージ プリンターをあけるとマゼラン色のランプ点灯してません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。