• ベストアンサー

やはり理想的な昼ご飯でしょうか?

sqqrcxvxの回答

• sqqrcxvx
回答No.11

お晩でございます いやぁあ如何にも食欲をそそりますねえ おにぎり2種類というのが良い。 メンチは同じものが2枚ですか。 この際野菜がどうのというのはさておいて、この価格でこの内容は充実してますよ。 鶏五目で野菜の方もクリアしてしている事にしておこう。 税抜き300以下。いいね(笑)

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 >>いやぁあ如何にも食欲をそそりますねえ おにぎり2種類というのが良い。 >>メンチは同じものが2枚ですか。 食欲そそりますかあ。 私もまず🍙2個ってところにそそられて、すぐにこれだ~って感じで決めました^^ >>この価格でこの内容は充実してますよ。 >>鶏五目で野菜の方もクリアしてしている事にしておこう。 仰るとおりで鶏五目にちょっとだけ野菜が入ってますからね。 ほんと安い割にはかなり充実してますよねえ。またあれば買っちゃうかも。 回答ありがとうございます。