• ベストアンサー

やはり理想的な昼ご飯でしょうか?

sqqrcxvxの回答

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.11

お晩でございます いやぁあ如何にも食欲をそそりますねえ おにぎり2種類というのが良い。 メンチは同じものが2枚ですか。 この際野菜がどうのというのはさておいて、この価格でこの内容は充実してますよ。 鶏五目で野菜の方もクリアしてしている事にしておこう。 税抜き300以下。いいね(笑)

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 >>いやぁあ如何にも食欲をそそりますねえ おにぎり2種類というのが良い。 >>メンチは同じものが2枚ですか。 食欲そそりますかあ。 私もまず🍙2個ってところにそそられて、すぐにこれだ~って感じで決めました^^ >>この価格でこの内容は充実してますよ。 >>鶏五目で野菜の方もクリアしてしている事にしておこう。 仰るとおりで鶏五目にちょっとだけ野菜が入ってますからね。 ほんと安い割にはかなり充実してますよねえ。またあれば買っちゃうかも。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お昼ご飯は何ですか?

    2歳半の娘がいます。 たいした質問ではないのですが、皆さんお昼ご飯は何食べて(食べさせて)ますか? 午前中は洗濯して掃除してとやっているとあっという間にお昼になり、お昼ご飯はせいぜい『おにぎりとスープあれば果物やヨーグルト』と非常に適当です。 私は保育園で働いていたのですが、保育園の給食は一汁三菜にデザートとしっかりしたメニューです。 幼児の昼食として我が家以外は保育園の給食しか知らないので、おにぎりとスープというお粗末なメニューしか出していない自分はダメな母親な気がしてきます。 皆さんのお宅のお昼ご飯、お暇な時に回答お願いします。

  •  助けて!!おにぎりの具で悩みます・・・

     助けて!!おにぎりの具で悩みます・・・ はじめまして!  三人の男の子のママです(中学 小学4 4歳) 長男が小学校1年から現在の中学までサッカーをやってます。  毎週毎週 試合試合・・ お弁当ではなくおにぎりを毎回持って行きます。。  何年も作り続けて そろそろおにぎりの具に何を入れて良いのやら・・ ネタが尽きてきました・・・    梅 おかか 筋子 たらこ 鮭 高菜 昆布 シーチキン ざんぎ(から揚げ) チーズおかか 卵 ウィンナー ちゃんじゃ 焼肉 チャーハン 五目御飯っと目につくもの色々入れてみたり色々アレンジもして見ましたが・・  自分ではもう限界・・・ 息子にも何か目新しいものを入れて欲しいっと言われてもネタ切れです・・  なにか これも美味しいよ!!っておにぎりの具はありませんか? お願いします_(。_。)_

  • あなたの家でのお昼ご飯のメニューは何ですか?

    お昼は軽く食べたいなと思い、たこ焼きやお好み焼き・焼き飯やおにぎりやラーメンなどがありますが、他にもっとメニューの幅を広げたいのです!あなたのご家庭はどうですか? 何か簡単に作れるお昼ご飯があったら教えてください。家で食べるので外食や出前は除きます!!

  • 昼ごはん時の食欲

    最近、昼ご飯時の食欲がありません。 いつからかはっきりはわからないのですが、たぶんここ2、3カ月くらいだと思います。 朝ごはんは大体いつもシリアルで、夜ごはんは結構しっかり食べます。 昼ご飯は食欲があまりにもないので、おにぎり一個とか、シリアルバーとかだけで済ませてしまうことも多いです。 どうして昼に食欲が出ないのでしょう? 暑いからかなとも思うのですが、今まで暑くてもこういう風になったことはないので少し驚いています。 あと、朝がシリアルで昼も炭水化物だけとなると、栄養的にも摂取カロリー的にも偏りが出てきてしまい、体によくないと思うのですが、食欲がなくても食べられるもので、栄養バランスを多少保つことのできるものがあったら教えて下さい。 朝ごはんはそこそこ食べれるのですが、時間がないためおかずをきっちり作って食べる、ということはなかなかできません。

  • 皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べますか?俺は、

    皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べますか?俺は、山岡家で、辛味噌ラーメンと餃子セットを食べます。

  • 皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べましたか?俺は

    皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べましたか?俺は、山岡家で、辛味噌ラーメンと餃子セットを食べました。

  • おにぎり派ですか?サンドイッチ派ですか?

    天気が良いのでハイキングに行きます。 あなたならお昼ご飯は「おにぎり」にしますか?それとも「サンドイッチ」? 私は卵とハムのサンドイッチが大好きです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • みなさんの理想の朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯☆

    こんにちは。 食材の確保も、料理人の確保も、調理環境も、 いろんな条件がすべて整ったとして、 みなさんの理想の朝、昼、夜の食事はどんなのですか? 普段、健康上、ダイエット、経済面などで 節制されている方も、あくまでも理想!でいいので 教えてください。 自分は、 朝 玄米ご飯か、赤飯   うずらの卵のお吸い物 鰻巻きたまご   ピーマン炒め イカそうめん   緑茶 タピオカ入りのデザート 昼 パスタ(魚介類のクリーム系)   白ワイン(マドンナ)かスパークリングワイン   食べられる花のサラダ   カマンベールチーズ  夜 サーモン刺身 ビール   すき焼きの中のしらたきだけ   ミニカルビ丼 タン塩2枚 枝豆   ピスタチオ スモークチーズ   なかにチーズを入れた揚げ餃子   黒豆 ホワイトアスパラ    食後に、チーズケーキ ライスサラダ   コーヒー  こんな感じです。 よろしければ、みなさんの食べたい3食を おしえてください。 好きな食べ物の傾向ってあるとおもうので 3食知ることで、その人の嗜好が伝わるような 気がします、お願いします。

  • 子育て中のお昼ご飯について…

    私は4ヵ月半の息子と夫の3人家族なのですが、 夫が仕事に行っている平日のお昼ご飯で何かおススメはありませんか? 息子もまだ母乳オンリーで自分のお昼のためだけに料理をするのも面倒で、 おにぎり、パスタ(レトルトソース)、煮込みうどん、中華丼 って感じになってしまってます。 そこで何かおススメの簡単お昼メニューを教えてください。 ちなみに我が家の買い物はだいたいは土日オンリーなので、 買い置きしておける材料を使ったものを教えていただけると とてもうれしいです。 (つかってなくてもOKです)

  • 夏休みのお昼ご飯のお勧めを教えてください!

    夏休みのお昼ご飯のお勧めを教えてください! 小学校2年生と幼稚園の子供がいます。 夏休みで毎日お昼を作らなくてはなのですが、子供の喜ぶお昼のレパートリーが少なくて困ってます。 毎日のように、チャーハンやおにぎり、そうめんの繰り返しです。 夕飯のおかずが残った日にはラッキー状態(パパがよく食べるのでお昼分もと作ってもおかわりされ残量ゼロです) 手軽で、子供も喜ぶお勧めなお昼レシピを教えてください!!