Uta73utanaのプロフィール

@Uta73utana Uta73utana
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2022/05/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代10代
  • 都道府県兵庫県
  • 中学生8人ほどで遊びに行く場所

    中学生男女混合8人ほどで遊ぼうという話になっているのですが、遊ぶ場所が決まりません。どこに遊びに行ったらいいと思いますか?

  • 野生動物 見たこと

    野生動物 見たことありますか? 動物園や人間に管理されてる動物ではありません あくまで野生動物です 私は富山県の黒部ダムあたりで ニホンカモシカを見ました 崖の上の方を歩いてました 栃木県の奥日光の山で早朝 ツキノワグマをみました 向こうもこっちを見てましたが すぐに去って行きました 皆さん 何かありますか?

  • 犬の為にできること

    タイトルのままです 私は動物、特に犬がめちゃめちゃ大好きです 犬の為にできる事って何がありますか? どんな些細な事でも結構です 野良犬の為でも飼い犬の為でも 一般論でもあなた様オリジナルでも なんでも構わないので 皆さんの お知恵を貸して下さい 犬の為に何ができますか? 仕事でもボランティアでもいいから 犬の為に何かしたいのです 犬の役に立ちたいのです

  • ゴールデンウィーク、楽しかったですか?

    ゴールデンウィーク、楽しかったですか? 1.楽しかった 2.普通 3.楽しくなかった 僕は、1の楽しかったです。 皆さんはゴールデンウィーク、楽しかったですか?

  • やはり理想的な昼ご飯でしょうか?

    鮭オニギリと鶏五目オニギリとメンチカツと卵焼きが入ったセットのものを買ってきましたが、やはりこれって昼ご飯としてはかなり理想的で食べてみたくなりますか?