• ベストアンサー

勝間和代と林真理子どっちがタイプ?理由も

勝間和代と林真理子どっちがタイプ?理由も

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>どっちか! それ強要したら、皆答えられないよ(おいおい)。 それくらい、どちらも癖強すぎて選びようがない人選だしね。 まあ自分も興味あるから、締め切られるまで観察させてもらおうかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.5

私は祖母に虐待されて育ったので、雰囲気や言ってることが似ている林真理子氏は、完全にアウトです。 勝間氏はLGBTQの方だった気がする……。 普通の女性ではない感じなので、駄目な人には駄目でしょうね。 ただし、うっかりパワハラはしちゃうかもしれないが、多分、林真理子タイプと違って、子どもを虐待したりはしなさそう。 林真理子タイプなら、気に入らなきゃ、幼い子どもでも、人の目がないと色々暴言等ありそう。 よって、勝間氏のほうがはるかにマシかな。 側にいると、女性版松岡修造みたいで、疲れそうだけどねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17723/29604)
回答No.4

こんにちは これは難問です。 お二人とも頭が良いけどタイプが違いますよね? 喋り方は林さん、おっとりした話し方の方が好みです。 某所でお見かけしましたが、あのままの話し方でした。 見た目は勝間さん。 でも、せわしない感じがどうも・・・。 これじゃだめですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.3

今、若い人から中年くらいまで、当たり前のように、 「なので」から話を始めるようになってしまったのは、 勝間和代がテレビでそう話していたのがきっかけですよね。 接続後から話し始めるんです。 勝間和代って何かイヤ。「なので」、林真理子の方がマシです。 いい歳してまともな日本語を使えないおばさんは、痛い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どっちもタイプじゃない、すごく嫌なタイプだね。

13denk
質問者

補足

どっちか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勝間和代さん

    みなさんは、 経済評論家・勝間 和代さんのことを どう思いますか。 男性の方か女性の方かも、 教えて下さい。

  • 勝間和代さんがLGBT同一性障害とADHD発達障害

    勝間和代さんがLGBT同一性障害とADHD発達障害の障害者だということですがLGBTやADHD特有の骨格や表情じゃないように見えるのですが医者から見ると勝間和代さんの顔に障害者の兆候は見えるのでしょうか? 勝間和代さんは障害者特有の顔立ちでもないし、障害者特有の目をしていない気がします。 仕事目的の病気でしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 林真理子さん について

    他人のプライバシーについて質問するのは、大変心苦しいのですが、気にかかってしょうがないので、質問します。作家の林真理子さん、週刊誌のエッセイとかで、ご自分のセレブ行状ぶりをさんざん書きなぐっておられるようですが、子育て、教育には一切触れたことがありません。確か、お嬢様がいたと思うのですが。勘違いかも。いるかいないかだけ教えてください。

  • 林真理子はもっと痩せると天海祐希に似てくるのですか

    林真理子はもっと痩せると天海祐希に似てくるのですか

  • 林真理子はやせると天海祐希に似てくるか

    林真理子は、もっとやせると、天海祐希に似てくるでしょうか。

  • 林真理子さんの連載中の雑誌を教えてください。

    林真理子さんのエッセイを週間文春で初めて読み、とてもおもしろくてファンになりました。 ananに掲載しているのも知っていますが、他に何か連載中の雑誌はありますか? ネットで調べても、林さんのオフィシャルサイトはなく、よくわかりませんでした。 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 林真理子さんの本でお薦め教えてください。

    いつもお世話になっています。 突然ですが、林真理子さんの「不機嫌な果実」「花探し」を昔読みましたが、あまりはまれませんでした。 女の本音はけっこう的を得ていて面白かったですが、不倫とか愛人とかいう部分であまりに世界が違う感じがして・・・ でも最近「本を読む女」を読んで、それがけっこうよかったので、時代もの(といっても昭和とかですけど)の林さんはけっこう私に合うかも、という気持ちになっています。でもどれを読んだらいいかわからず、闇雲に買うのはあれなんでどれか1冊選びたいのですが、著作が多くて絞れません。 そこで、こんな私に合いそうな林真理子さんの作品をどなたか薦めていただけたらと思いまして。 時代に翻弄される女の半生、を描いたようなものができたらいいのですけど、別に他のでもいいです。簡単なストーリーも添えてお薦めいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 林真理子さんの新聞小説

    林真理子さんの読売新聞連載小説の昔のもので、料亭に関連したものの、タイトルを教えてください

  • 勝間和代さん のように稼ぎたい!!!ので、ご相談お願いします。

    私は新大学1年生で、せっかく大学に行くのだから無駄な過ごし方はしたくありません。 そこで質問です。 最近、勝間和代さんの著書「年収10倍UP勉強法」を読んで、とても触発されました。 他にこーゆーふうに今、やるべきことというか、将来のビジョンについて考えるときに読んでおいたほうがいい本などはありますか?? あったら教えてください。 P.S 将来どういう仕事につきたいかについての明確なビジョンはありません。しかし、それを見つける、またはそのヒントにするためにも本を読んでおきたいのです。 ここに質問したキッカケは先日友達と食事した際に、公認会計士の資格を取るために勉強しているという話を聞いたからです。正直、公認会計士の資格など雲の上と思っていたので考えてもいませんでしたが 動かなきゃ何も始まりませんし、どんな天才も試験を受けなければ公認会計士の資格も取れないわけで… とにかく、おススメの本お願いします。

  • 林真理子の処女小説は?

    こんばんわ。 林真理子の処女小説は、なんという題名かご存知の方はいらっしゃいますか? エッセイも小説も多数ありすぎて、どれが一番最初なのか分からなくなっています。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m