• ベストアンサー

マヨネーズについて

スーパーコンビニなどで買える酸味と甘味が比較的少なくコクのあるおすすめのマヨネーズ教えて欲しいです。いつもキューピーマヨネーズ買ってますか、酸味が強く感じますカロリー50%オフのキューピーマヨネーズもよく食べますか、甘味と酸味が強くあまり好みではなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 味の素の方が酸味が少ないです。 キューピーだとプロユースマヨネーズマイルド。 他の市販のものだと下記のサイトをご参照くださいね https://food.biglobe.ne.jp/rankings/6477/

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

味の素 家庭でもマヨネーズ作れます。調合で変えています。ただ、食品添加物や保存料が入ってないので長持ちしません。冷蔵庫に入れておいても。

riyokutiya
質問者

お礼

なるほどお答えありがとうございます