• 締切済み

キューピーマヨネーズのCMを探しています

何年か前に放映された、キューピーマヨネーズのCMを探しています。 外国人の頭上に白い文字でコレステロール値が表示されているというCMです。 設定から推測するに、カロリーハーフとかそういう商品ではないかと思うのですが、なかなか見つかりません。 URLがありましたらお教え下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.2

それは『キユーピーディフェ』のCMですね. “キユーピーディフェ CM”でgoogleで動画検索すると見られます。 (検索結果のいちばんトップには出ないので注意)

krkrtk
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです。大好きなCMだったので、わかってすっきりしました!

noname#222486
noname#222486
回答No.1

こちらにないでしょうか http://www.kewpie.co.jp/know/cm/history/index.html

関連するQ&A

  • キューピーマヨネーズハーフのCMソング

    キューピーマヨネーズハーフのCMソングが知りたいです。レゲエだと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マヨネーズのCM

    うろ覚えなのでどのようなマヨネーズだったか教えてください。 イメージシーンとして設定は若い女性で新婦妊婦かで赤ちゃんだっこした感じか、野菜が入ったボウルを抱えもつところから始まり、 という感じです。 バックにはグリーンの木々だったと思います。 キューピー、キューピーハーフとか福山さんとか見ましたが男性が出ている方ではないです。味の素かもしれないし。 年代ではだいたい2003年4月29日ごろだったと思います。 ご存知の方お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • カロリーハーフマヨネーズの作り方

    質問させていただきます。 ハーフマヨネーズと普通のマヨネーズ。 味はあまり区別がないように思えますが、カロリーは半分。 このことを不思議に思い、先ほどキューピーの説明をよんだのですが 理解できませんでした。 スーパークリティカル製法。 この言葉の意味がわかりません。 わかる方教えて下さい!

  • 味の素 マヨネーズの在庫

    味の素のマヨネーズ ピューアセレクトハーフ カロリ1/2を以前よく使っていました。 いつも買い物をするスーパーでは山積にして、キューピーのハーフ&ハーフと価格を争っていたのですが、昨年の後半あたりからでしょうか、その山が無くなってしまい、置いてある量が激減しました。(値段も高くなった) 他のお店でも同じような傾向を感じます。 通常のピューアセレクトもなんとなく数が少ないような気がします。 在庫がないとか、販売戦略が変わったとか、何か原因があるのでしょうか?

  • キューピーマヨネーズのCM

    テレビのキューピーマヨネーズのコマーシャルのマーケット編をつくった人を教えてもらえないでしょうか? David Lowe の音にあわせて、キューピーちゃんが、降りてくるやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 掛け声の「いっせーのせ」

    最近、家族間で話題になっています。 キューピーハーフマヨネーズの今、放送されてるCM(砂漠みたいなところで、車が故障?のような・・・)の曲で、いっせーので♪と歌っているのです。 私は、今、長野県に住んでいます。ここら辺では、「いっせーので」といいます。ただ、以前住んでいた埼玉県では「いっせーのせ」でした。 ということは、標準語は、やはり「いっせーのせ」ですよね? では、「いっせーので」はどこの地方の人たちが使っているんですか? ちなみに、キューピーのHPにて、この曲の情報を調べてみると、歌っている方々は、大阪で活動していらっしゃるようです。 とすると、関西では「いっせーので」なのでしょうか? 疑問をすっきりさせてください。お願いします。

  • キューピーマヨネーズのCMに出てくる野菜??

    キューピーマヨネーズのCMで、赤というか赤紫色の野菜をスライスしているのですが、何という野菜なのでしょうか? なんとなくカブ類みたいな感じに見えるのですが、カブより水分があるように見えます。 野菜のスライスがただドアップになってるだけで、なんせ色が色だけに見ていて気味悪いんです。 最近すごくこの野菜?が気になってしょうがありません。 もしご存知の方がおられれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーマヨネーズ

    添加物等、キューピーマヨネーズの危険性を教えてください。

  • マヨネーズ・キューピー味

    海外(オセアニア)に住んでいます。 ここはオーストラリアと同じで,検疫が厳しく, 日本からマヨネーズを持ちこめません。 こちらで買うマヨネーズはどれも甘くて キューピーマヨネーズの味が恋しくなります。 誰かオーストラリア,ニュージーランド産で, キューピーと似た味のマヨネーズをご存知の方いませんか? またはキューピーのような味のマヨネーズの作り方はありませんか? 手作りの場合,日本のように生食を意識して生産されていない鶏卵でも,大丈夫でしょうか?

  • キューピーマヨネーズのCMについて、音楽と映像について。

    いつもキューピーのCMはオシャレで好きなんですが、 CM監督と、その今回の歌のタイトルとアーティスト名 を教えて下さい!メインはアーティストを教えてほしいです・・。 ご存知の方お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM