• ベストアンサー

キューピーマヨネーズのCMについて、音楽と映像について。

いつもキューピーのCMはオシャレで好きなんですが、 CM監督と、その今回の歌のタイトルとアーティスト名 を教えて下さい!メインはアーティストを教えてほしいです・・。 ご存知の方お願いします!

  • haiji
  • お礼率92% (730/789)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。 ほとんどキューピーのオリジナルソングです。又、アーティスト、スタッフともにCM毎で異なります。お探しのCMはどれでしょうか…。 ↓の「CM紹介」や「ジュークボックス」で確認できます。

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_main.html
haiji
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした! あらっ!CM毎に違うとは・・ チェックしてみます! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.2

こんばんは。 プロデューサー: Stevie Fromm/スティービー・フロム 作曲・アレンジ: Nick Wood/ニック・ウッド ギター: 是永 巧一 です ※TVCM用に制作された楽曲で、CD等の販売予定はありません。 他のキューピー関連CMの情報も参考URLで確認できますよ。

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm.html
haiji
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした! プロデューサーも曲も詳しくありがとうございました! 次回作も楽しみです。 回答ありがとうございました!

noname#5398
noname#5398
回答No.1

キューピーのホームページにある程度の情報は載っていました。

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/channel/index.html
haiji
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした! キューピーのHPをまず先に見ればよかったですねすみません。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • キューピーのCM

    海外アーティストなのかもわかんないんですけど、キューピーのマヨネーズのCM(でっかいキューピーちゃんがいるかっこいいやつ)の曲ってなんなんでしょうんか??

  • キューピーマヨネーズのCMに出てくる野菜??

    キューピーマヨネーズのCMで、赤というか赤紫色の野菜をスライスしているのですが、何という野菜なのでしょうか? なんとなくカブ類みたいな感じに見えるのですが、カブより水分があるように見えます。 野菜のスライスがただドアップになってるだけで、なんせ色が色だけに見ていて気味悪いんです。 最近すごくこの野菜?が気になってしょうがありません。 もしご存知の方がおられれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マヨネーズ・キューピー味

    海外(オセアニア)に住んでいます。 ここはオーストラリアと同じで,検疫が厳しく, 日本からマヨネーズを持ちこめません。 こちらで買うマヨネーズはどれも甘くて キューピーマヨネーズの味が恋しくなります。 誰かオーストラリア,ニュージーランド産で, キューピーと似た味のマヨネーズをご存知の方いませんか? またはキューピーのような味のマヨネーズの作り方はありませんか? 手作りの場合,日本のように生食を意識して生産されていない鶏卵でも,大丈夫でしょうか?

  • 福山雅治の出ているキューピーハーフのCM

    福山雅治が片手にオニギリ持って出ているキューピーのニューハーフのCMに流れている曲のアーティスト名を知りたくて質問します。 なるべくならアーティスト名だけでなく曲名も書いてくださると大変助かります。 アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。

  • キューピーハーフのCM曲

    最近のキューピーの「キューピーハーフ」のCMで 使われている曲をご存知の方がいれば教えて下さい。 リズムが印象的な曲でした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーマヨネーズのCMの "BGM"(福山雅治さんのカサブランカ篇

    キューピーマヨネーズのCMの "BGM"(福山雅治さんのカサブランカ篇)が気になります! 音楽のジャンルなどもわからないので、探しようがありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 追記: 「カサブランカのリックというアメリカ人は、何を食べていたのだろう」というナレーションが入るCMです。

  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • キューピーハーフのCMの曲は何?!

    最近キューピーハーフのCMであんまりよく覚えていないんですけど、CM全体的に色あせた感じのやつがゴールデンタイムとかにでてるんですけど、BGMはいったい誰のなんて曲なんでしょうか?ちらっと覚えてるのはCMの最後のほうでUFOの形みたいな雲がでてきて最後の最後にキューピー1/2ってでてくるんですけど・・・。 気になって気になって・・・。(T_T) 頼みます。お願いします。助けて~~~

    • 締切済み
    • CM
  • CMに使われている音楽

    現在、FOX CRIMEで、「ザ・プラクティス シーズン2」の放映についてコマーシャルが流れていますが、このコマーシャルに使用されている音楽のタイトルやアーティスト名を知りたいと思っています。 子供が一人で歌っているような、心にしみるような歌です。 調べてみましたが(局へ問い合わせはしていません)、検索が苦手なためか…分かりませんでした。 ぜひ、フルで聴いてみたいと思いますので、ご存じのかた、どうぞよろしくお願いします。

  • キューピーのCMソング

    かなり昔のキューピーのCMでかかっていた曲が気になっています。 洋楽で男性が歌っていました。 なんとなくStone Rosesぽい感じで、POPですぐ口ずさみなくなるような。 どうか分かる方教えてください。

    • 締切済み
    • CM