• 締切済み

キューピーのCMソング

かなり昔のキューピーのCMでかかっていた曲が気になっています。 洋楽で男性が歌っていました。 なんとなくStone Rosesぽい感じで、POPですぐ口ずさみなくなるような。 どうか分かる方教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

アーティスト: シーエスエス 2003年にブラジル・サンパウロで結成されたロックバンドで、正式なバンド名はCansei de Ser Sexyかな?

関連するQ&A

  • キューピーのCM

    海外アーティストなのかもわかんないんですけど、キューピーのマヨネーズのCM(でっかいキューピーちゃんがいるかっこいいやつ)の曲ってなんなんでしょうんか??

  • キューピーハーフのCMの曲は何?!

    最近キューピーハーフのCMであんまりよく覚えていないんですけど、CM全体的に色あせた感じのやつがゴールデンタイムとかにでてるんですけど、BGMはいったい誰のなんて曲なんでしょうか?ちらっと覚えてるのはCMの最後のほうでUFOの形みたいな雲がでてきて最後の最後にキューピー1/2ってでてくるんですけど・・・。 気になって気になって・・・。(T_T) 頼みます。お願いします。助けて~~~

    • 締切済み
    • CM
  • たらこキューピーのCMソング。

    最近のたらこキューピーのCMソング気になる人いませんか? あのCMソング、やたらと頭に残るので是非携帯の着メロにしたいのですが、誰かどこでとれるか、知ってる人いませんか? CMの、大勢のたらこを着たキューピーの大行進もさながら、口をあんぐりあけた外人の女の子の顔もなんとも言えません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

    キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。 着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーハーフのCM曲

    最近のキューピーの「キューピーハーフ」のCMで 使われている曲をご存知の方がいれば教えて下さい。 リズムが印象的な曲でした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーのCMの曲

    キューピー ライト マヨネーズのCMで使われている曲について教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーハーフのCMのBGM

    最近のキューピーハーフのCMで使われているギターのかっこいいインストは誰の曲かわかる方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • キューピー イタリアンテの曲

    キューピーのCMの曲が センスが良くて大好きです。 イタリアンテのCMの曲を調べているのですが 見つからないので誰か分かる方教えて下さい。 あとキューピーのほかのCMで 良く使われているロスで活躍中の Sun Anさんが音楽家なのか何なのかも分かりません。 もしCDとか出ていたらほしいので 知っている方いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    昔、au「LISMO」のCMで洋楽、男性アーティストが歌っている歌が知りたいのでよろしくお願い致します。

  • かぶってるCMソング

    去年の夏くらいに流れてた モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと 最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。 洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも 知っているような曲だと思います。 有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM